アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

ニートの外食、その3!

本日の朝ごはんは外食でございました。

・ハモ御膳

人生で2回目くらいのハモだと思います。ハモはたんぱくなのでポン酢が付いていて、それを付けて食べました。ポン酢の味がメインでしたがハモと相性が良くて大満足です^^

お昼ごはん

・ごはん
・炙り焼きチキン
・おはぎ
・牛乳

にんにくたっぷりの炙り焼きチキンです。やっぱり、私の舌にはこちらのパンチ力のある炙り焼きチキンがあっていますwハモより好きです。炙り焼きチキンにタルタルマヨネーズをかけたりカラシをかけたりしました。調味料って大事ですねw

満足のいく土曜日でございました^^
posted by basutomune at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2019年08月30日

「キャバ嬢に数億円貢いだ投資家」に思うこと。切ないな・・・

ツイッターで話題になっているキャバ嬢に数億円貢いだ投資家。
http://blog.esuteru.com/archives/9370711.html

↑詳細はこちらです。

「なんだ、また男がキャバ嬢に引っかけられたのか・・・」という感じですが金額が凄いですね。まぁ、それだけのお金をつぎ込んで予定通りにいかなかったから暴露したんでしょうね。

ツイッターの返信だけを鵜呑みにするとその方は処女と言ったとか。キャバ嬢で処女なんていらっしゃるのでしょうか?

テニスで言うと「全仏で素人がナダル選手に1ゲーム取る」というレベルでしょうか?
野球で言うと「大谷投手の投球を素人がセンター前にはじき返す」というレベルでしょうか?
将棋で言うと「全盛期の羽生さんに素人が勝つ」というレベルでしょうか?


個人的には0だと思いますw

投資家の方が「まだどこかにピュアなキャバ嬢がいる」と思ってドツボにはまらなければいいですが・・・ニートの余計なお世話ですね失礼致しました。

結論は、恋は盲目と言うことですね。皆さんもキャバクラを利用する時は夢を見過ぎないようにしましょうね。キャバ嬢さんはお仕事で相手をしているだけなので、その対価としてお金を貰っているのです。わずかな可能性があるという考えは一切捨てましょう。もちろん、イケメンは除きます。キャバ嬢さんはイケメンが大好きなのです。

このキャバ嬢さんもイケメンのホストさんに入れ込んでますからね!

半額飯、その6。と大雨。

朝食の半額飯。

・ごはん
・ぶりの照り焼き(半額)
・サンドウィッチ(半額)
・ピーマンと鶏肉炒め
・牛乳とミルメーク

ぶりの照り焼きは生臭くなくてGOOD。ミルメークは安定の美味しさでございました。

それにしても大雨の被害が甚大ですね。油が流れ出ているのが厄介ですね。映像で見ましたが吸水シートで油をとっていましたが途方もない作業という印象でした。

そして、スーパーボランティアの方も報道されていましたね。人助けに対しての信念があって素晴らしいと思います。私のような無能がボランティアに参加しても邪魔になるだけなのでできません・・・なんでもそつなくこなせてコミュ力もあったらボランティアに参加していたかな。まぁ、ここまでの能力があったら仕事が忙しくて参加できないような気もしますが。

あとは、救助活動をしている自衛隊の方々には頭が下がります。彼らも家族がいるので救助される側も救助されないような努力を日頃から意識していないといけませんね。
posted by basutomune at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2019年08月29日

半額飯、その5。

本日の夕食は半額飯!

・ウナギ入りの弁当(半額)
・お刺身(半額)
・サンドウィッチ(半額)
・おはぎ(半額)
・パイナップル(半額)
・牛乳(ミルメーク)

こんな感じです。ウナギ入りの弁当は付け合わせもあって栄養バランスもよく満足でした^^

サンドウィッチは、オーブンで焼いてから食べました。おはぎやパイナップルやお刺身は無難な味でございました。やっぱり、半額飯は安くて満足感があるので大好きです。庶民の味方が半額飯!!異論は認めません!!!w
posted by basutomune at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

僧侶のあおり運転・・・

常磐道のあおり運転などを中心にあおり運転が話題になっていますね。さらに、最近では僧侶によるあおり運転もありました。僧侶と言う立場なので職業柄話題になりますよね。まだまだ、修行が足りないということかなw
そうはいっても檀家まわり中にあおり運転を行い、法衣姿で罵詈雑言を浴びせた上、胸ぐらまで掴んでいるのだ。被害者男性はこの発言をどう捉えているのか。

「やはり人に仏の教えを説く立場の方ですから・・・・・・。僕から言えることは、ご本人にはしっかり反省していただく、今後は安全運転を心がけて下さいということだけです」

現在、僧侶のもとには毎日のように30~40件のいたずら電話が相次ぎ、廃寺を求める手紙まで届いているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00000004-friday-soci


法律での罰則が甘いですからね。こういったいたずら電話などの方が本人にとっては堪えるのかな。まぁ、あおり運転するような僧侶様ですから、どうってことないのかな。あおり運転で捕まるたびにどんどん罪を重くしていってほしいですね。そうすれば、多少はあおり運転が減るでしょうし。

それか、ホワイトハウスのシェフのようにムキムキになるかですね。あおった方が、相手があまりに強そうだとそそくさと退散しそうですしwww

強そうな人には逆らえない、これは自然の摂理ですw

スパゲティミートソース!

本日の朝ごはん

・スパゲティミートソース
・ごはん
・納豆
・ゼリー
・レモネード

市販のミートソースにスパゲティを絡めました!うん、お店並みの美味しさですねwお高いお店に行ったことないので、市販のミートーソースとスパゲティで十分美味しいのですw個人的にはめんたいマヨが一番好きです^^

納豆は、とりあえず栄養をとる目的です。まぁ、ニートが栄養のこと気にしていても仕方ないけどねww

レモネードは、スーパーに売っている一パック100円ほどのものですが、これもまた優秀でございます。やっぱり、貧乏舌って最高ですねww

2019年08月28日

懐かしのとんがりコーン!!

ニートの朝飯!

・ごはん
・納豆
・ハンバーグ(レトルト)
・焼きそば
・フルーツゼリー
・牛乳
・豆乳

朝ごはんのメインは、レトルトのハンバーグです。だいたい100円なのでお買い得です。甘辛いタレなのでマヨネーズとの相性が抜群でご飯が進みました。焼きそばには、カラシを付けていただきました。最後のデザートはフルーツゼリーで150円ほどですが、フルーツ盛りだくさんで大満足です!

昼食
・ちらしずし
・とんがりコーン
・ポカリスエット

懐かしのとんがりコーンを食べました。サクサク食感でやっぱり美味しかったですね〜。子供の頃は、指にはめていた記憶がありますwwちょっと恥ずかしい記憶です。

本日のニートの食卓はこんな感じでした〜w

2019年08月27日

ビーフシチュー、うまかった!

本日の朝ごはん

・ごはん
・豆腐の味噌汁
・とりももの塩焼き
・豆乳

とりもも1枚をフライパンで焼きました。塩コショウをしてじっくり焼いたあとに、カラシをかけて食べました。カラシがピリ辛でご飯もどんどん進みました。

本日の昼ごはん

・ごはん
・ビーフシチュー
・クロワッサン
・ゼリー
・牛乳

ビーフシチューは、パックのやつを湯煎して食べました。ちょっとお高めのやつなので具材もゴロゴロ入っていて美味しかったです。まぁ、市販のルーを使って自分で作るのとそれほど変わりませんでしたwむしろ、自分で作った方がおいしいかもww

クロワッサンに牛乳のコンビは鉄板です!

色々と食べ過ぎたのでちょっと身体動かします!!

2019年08月26日

ニートの食卓

本日の朝ごはんは、こちらです!

・ごはん
・カップ塩やきそば
・納豆
・豆乳

うむ、なんて安上がりな食卓なんだwカップ塩やきそばは塩味がきつくて美味しかったです。やっぱり、塩気の強いものってうまいですよね〜・・・身体に悪いんですけどねww

そういえば、昨日はスーパーに売っている炙り焼きチキンを食べました。ガーリックの風味があって無茶苦茶美味しくて、ご飯がどんどん進みました。ついでにカラシも付けました!

2019年08月25日

24時間テレビ愛は地球を救う!・・・ん?・・・

毎年恒例の24時間テレビ!

24時間テレビでネットで話題となるのが、やっぱり出演料ですよね?多額のギャラが支払われると有名となっていますが、実際には多くのお金を貰っているんでしょうね・・・出演料を寄付している方もいると思いますが、恐らく少数ですよね・・・

まぁ、高額のギャラを貰うために私らでは想像のつかないような苦労をしているでしょうし、なんせ芸能界ですからね。精神を擦り減らせて手に入れられる大金。そりゃ、手放しませんし貰えるギャラはもらうのが当たり前です。

自分だったら高額の収入があったら「ポンッ!!」と寄付するんですけどね。こんな考えだから稼げないんですけどねwwwやはり、普通の感覚とは違う完成がないとお金は稼げません。運もありますが、やっぱり能力が必須です。

日頃から小銭を貯めて募金している子供達をみるとなんだか泣けてきます。これは本心です。

あぁ、多額のギャラを貰える出演者側にまわりたかった・・・無理かwwww
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。