アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月28日

ココイチのカレーふりかけ。うん、そこそこだね。

本日のお昼ご飯。

・ふりかけごはん
・スープパスタ
・草もち 1個
・牛乳


以上です。ココイチのカレーふりかけが売っていたので、珍しいと思い買いました。炊き立てご飯にカレーふりかけをかけたら、カレーの風味がしていい香りでした。ふりかけをかけてすぐ食べたらサクサクしておいしかったですね。カレーなのにサクサクしていて不思議な感覚です。

ちょっとふりかけをしんなりさせた方が美味しかったです。個人的な感想ですがw。ふりかけでまずいのはありませんが、ココイチのカレーふりかけも例にもれず優秀でした。2回目を買うかと言うと・・・ですけどねw

シメは、草もち。なめらかなこしあんとちょっと固めのお餅がベストマッチング。やはり、お餅はちょっと固めの方がおいしいですね。カチカチだとまずいですけどねw。

お昼も食べたしあとはダラダラ。ご飯食べてダラダラしてお風呂に入って寝るだけ。控え目に言って最高です

日本人は貧乏になった。まぁ、いつの時代でも貧乏な人は貧乏だけどねw。


おひとりさまランキング

日本人は貧乏になったという記事を拝見しましたが、まぁ貧乏人はいつの時代でも貧乏ですけどねw。

バブル時代でも恩恵を受けられなかった方も多いでしょうし、逆に貧乏になったと言われている今の時代でも成功してお金持ちになっている方もいます。バブル時代は、一般人がネットを利用するような時代ではありませんでしたし情報も限られていましたからね。

今の時代は簡単に情報を得られますし、客観的に自分の立ち位置が分かります。まさにバブル時代は、知らぬが仏状態ですねw。今の時代でも銀行の金利がよかったらいいんですけどね、雀の涙レベルですからね。そりゃなかなか庶民は豊かさを実感できません。もちろん、株などの投資に関しては気軽に始められるのでいい時代になりましたね。

少子高齢化で先行きが不安でさらに年金の問題もある。昔と違って未来に希望が持てませんね。少子化と言っても極端な減り方はしていないので、私が老人になるころには、まだまだギリギリセーフかな?

とりあえず、私はダラダラ生活に徹しますw。

日清焼そばに半熟玉子焼き。


おひとりさまランキング

本日の朝ごはん。

・ごはん
・日清焼そば
・半熟玉子焼き 卵3個
・牛乳
・カフェオレ


以上です。袋麺の日清焼そば。水を多めに入れて沸騰させてから日清焼そばを放り込みます。少しスープを残すのがコツですね。その方が美味しいような気がします。まぁ、好みは人それぞれですがw。

日清焼そばはやはり優秀ですな。ソースの旨味が違います。あと引くおいしさなので大好きです。安いですしね

焼きそばとご飯だけでは栄養が足りないので、とりあえず半熟玉子焼きを作って食べました。卵は栄養たっぷりですからね。安いしありがたいものです。

シメは、カフェオレ。紙パックのカフェオレは量が多くておいしくて最高ですな。

ごはん食べてからはいつものようにダラダラ。今日は買い出しにも行きませんし、本当に何もしません。ネットでゲームをするくらいかな。隠居生活を続けて長くなりますが、いや〜楽なものです。社畜時代と今だと圧倒的に後者の方が充実しています。あとは、銭があれば最高なんだけどなw
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。