アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

スタホ4を久々に遊ぶ。

天気が悪かったですが、久々にスタホ4をしに行ってきました。

まぁ、ず〜っと放置していたらメダルが消滅してしまいますからねw行かないといけません。データも消えるのかな?・・・忘れましたw

いつもの常連さんがいましたが、大声でしゃべったりするなどの問題児ではありません。私が行っているお店は、本当に平和ですww

ちょろっとレースに出しましたが、倍率3倍ほどでも当然のように5着以内に入れませんw5着だとメダルが貰えますからね。それがスタホですから仕方ありません。

スタホをしたのは1時間とかくらいだったかなぁ〜。とりあえず、期限を延長することができたので、しばらくはいきませんw

致命的なバグで大幅なアップデートはされるだろうけどどうなるのかな・・・まぁ、楽しければなんでもOKです
posted by basutomune at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

すき焼きとチャルメラ。

本日の朝ごはん

・ごはん
・すき焼き
・チャルメラのラーメン
・豆腐 1個
・ぶどうジュース


牛肩ロースとしいたけと糸こんにゃくとたまねぎを入れたすきやき。甘辛い味付けはご飯とあいます。ご飯がどんどん進みました。

そしてチャルメラのラーメン。最近ハマっております。とんこつ味がおいしいですな。できたては暑いので豆腐を入れるのがオススメです。

最後にぶどうジュース。塩辛いのを食べたら甘い物が欲しくなる。当たり前ですよね?w

今日は微妙な天気ですな・・・

2020年06月29日

チャルメラのとんこつラーメン。

本日の朝ごはん

・ごはん
・煮物
・チャルメラのとんこつラーメン
・豆腐 2個
・メロンミックスジュース


大好物のチャルメラのとんこつラーメン。ノンフライで細麺なのが特徴ですね。スープのパンチ力と麺がからみ最高です。出来たては暑過ぎるので、豆腐を2個入れて冷やします。豆腐と濃い味のスープもあいますし最高です。当然、余ったスープにはご飯を入れて食べます。

煮物は、ナスとじゃがいもと鶏肉とシンプルなやつです。じゃがいもの皮むき面倒なんですよね・・・テレビとかで紹介されている便利アイテムを買おうかなぁ〜。そうすれば、皮むきが楽ですしw

シメはメロンミックスジュース。おいしいのでもう一回買うかもしれません。そのほかのミックスジュースを買うかもしれません。結論は、分かりませんww

スーファミのドラクエ6を再び始める。

時間がたっぷりあるので何となくドラクエ6を始めました。このブログでも記事にしましたが、データが消えちゃったんですよねwスーファミあるあるですねww

はぐれメタルを仲間にする予定だったのですが、夢がついえました・・・

まぁ、消えたものはしょうがないのでまた始めました。一応目標は「はぐれメタルを仲間にする!!」という感じですね。

隠しボスも倒してある程度楽しんだので、今回は途中で挫折してしまいそうですがとりあえず頑張ってみることにします。


現在は、空飛ぶベットを手に入れた段階ですね。
posted by basutomune at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

エビカツ丼!おいしいね。メロンミックスジュースも最高だった^^

昨日のニートの食卓。

朝ごはん

・ごはん
・豆腐 2個
・お好み焼き(半額)
・牛乳
・メロンミックスジュース

昼ごはん

・エビカツ丼
・牛乳
・メロンミックスジュース


朝は、控え目にまとめました。お好み焼きとごはんは相性いいですよね?まぁ、ソースがたっぷりかかっているからご飯とあうのでしょうがww

そして、お昼のメインはエビカツ丼。エビフライをだしつゆで煮込んで卵でとじた簡単なエビカツ丼です。

ダシが美味しければ何でも美味しくなりますwエビフライもエビがしっかりと入っていました。ほぼ衣の時もありますからねwwwwwww衣がダシをすったのが好きなんですよね〜。サクサクのやつも好きです。結論、何でも好きですw

デザートは、メロンミックスジュース。メロンをメインにしていますが、他のフルーツも入っています。メロンのいい香りがしておいしかったです。理想は、メロンだけのジュースがいいです・・・

おいしくて大満足の食卓でした。簡単で美味しくがモットーです。貧乏舌だと何でも美味しく感じるので、それも大事ですね。

ニートの半額飯、その95!

土曜日夜の半額飯です。

・しゅうまい(半額)
・サンドウィッチ(半額) 2パック
・うなぎごはん(半額)


ちょっと控え目の半額飯です。うなぎごはん・・・まぁ安いのでのっているウナギはペラペラですなwww

しゅうまいは、ポン酢をかけてさっぱりと。サンドウィッチは、タマゴやハムなどがはさんであって一口サイズです。一口サイズだと具材がはみ出さないので楽ですなw

食べ過ぎているので控え目の半額飯でしたが美味しくて満足です。うなぎをもうちょっと厚くしてほしいな。安いから仕方ないかwww
posted by basutomune at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2020年06月27日

かっぱ寿司さんが「メガうなぎいくらちらし」を販売!総重量3,5キロ!!そのうちどれだけがご飯なんだろう?w

かっぱ寿司さんが「メガうなぎいくらちらし」を販売するとのことです。驚くなかれその総重量は3,5キロです。ちなみに値段は、約10人前で1万円(+税)。

いや〜圧倒的なボリュームですね。まぁ、スライスしたうなぎが散りばめられていて真ん中にいくらがありますが、それだけだと1キロもないでしょうね・・・分からないですがw

とりあえず、この重量だとご飯がたっぷりありそうですね。ごはんの量も詳細に記載してほしいですが、私が見たサイトでは分かりませんでした・・・穴があくように見て探せば書いてあるのかな?w

かっぱ寿司さんは近所にはありませんので行ったことがありません。生涯に1度は行ってみたいなぁ〜〜・・・近場にできたら行くかも・・・多分・・・いや、きっと・・・


まぁ、家族だったり大人数で食べる場合にはインパクトや話題性もあってアリかもしれませんが、少数だとそれなりのうなぎ屋さんに行って食べた方が満足感はありそうですね。

ニートの食卓、牛すきやきうどん!美味しかった。

本日の朝ごはん

・牛すきやきうどん
・チャーハン(半額)
・スイカ
・牛乳
・ぶどうジュース


以上です。

国産の牛肩ロースとたまねぎと糸こんにゃくを使ってすきやきを作り、それをうどん1玉にかけるだけです。甘辛い味付けのすきやきとうどんがよくあいます。国産の牛肩ロースといっても特売でお買い得にかったものです。高いものばかりは買えませんからねwww

ちょっと物足りなかったので半額のチャーハンも添えましたw安定した美味しさです。デザートにはスイカ。暑い時にはスイカが一番ですな。水分たっぷりですしミネラルも入っているでしょうw

ぶどうジュースも飲んで満足のいく朝ごはんでした

ニートの半額飯、その94!サンドウィッチなどなど

昨日の半額飯。

・ごはん
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・サンドウィッチ(半額) 2パック
・コロッケ(半額) 2個
・カツサンド(半額)
・牛乳


以上です。お刺身といえばごはん。ごはんとお刺身はあいますよね〜。まぁ、しょうゆをつけるからなんですけどねwww半額でも問題なく美味しく食べられました

コロッケは相変わらずおいしいですね。安いものだと当たりハズレが激しいので、自分好みのやつを探すのが大事ですなw

サンドウィッチは、1口サイズのやつを買いました。1口サイズだと中の具材が出てこないので楽ですな。食べやすくておいしい。まさに無敵な存在です。

カツサンドは、はさんである肉が厚みがあって優秀でした。ペラペラのお肉じゃ物足りませんからね。

ガツガツ食べてお腹一杯になり満足です
posted by basutomune at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2020年06月26日

アベノマスクの配布完了。総額260億円の見込み。おいしい思いをした方々がたくさんいるんだろうなぁwww

アベノマスクの配布が完了したとのことです。事業費の総額は260億円の見込みらしいですねぇ〜。端数だけでも楽しい生活ができそうですwww

アベノマスク配布をきいた時は、「エイプリルフールの冗談だろ!?」と思いましたが実際には行いましたからねw。事業を委託した先の方々はおいしい思いをしたんだろうなぁ〜。某助役の小判の贈りものじゃありませんが、似たようなことはあったんだろうなw

あぁ、おいしい思いができる立場になってみたかったなぁ〜。まぁ、努力していないから無理かwww

とりあえず、アベノマスクは額縁にでも飾って家宝にでもします!!
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。