アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月18日

ニートの半額飯、その148。

朝の半額飯は、こちら。

・ごはん
・しゅうまい(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・半熟玉子焼き
・牛乳


おひとりさまランキング

以上です。中トロが入っているお刺身の盛り合わせはおいしいですね。炊き立てご飯がどんどん進みます。しゅうまいは、マヨネーズと七味をトッピングしておいしくいただきました。
posted by basutomune at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年03月17日

ニートの半額飯、その147!とり皮はうまいね♪

本日の半額飯。

・ごはん
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・鶏皮(半額)
・エビカツ(半額)
・太巻き(半額)


以上です。お刺身の盛り合わせは、イカやブリや甘エビが入っています。半額でも生臭くなくておいしいですね太巻きは、まぁ普通でしたw。

そして、鶏皮。甘辛いタレがかかっていますがおいしいですね〜。鶏皮は脂がたっぷりで身体に確実に悪いですが食べると最高なんですよね〜。まぁ、毎日食べるわけじゃないですからね、問題ありません。

最後にエビカツ。タルタルソースがかかっていておいしいですね。上等なエビカツを一度でいいから食べてみたいな。エビの旨味が爆発するんだろうな。

半額飯は、いつ食べてもおいしいですね安いと何でも美味しく感じますwww


人気ブログランキング
posted by basutomune at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年03月08日

ニートの半額飯、その146!お腹がパンパン。

本日の半額飯。

・お寿司の盛り合わせ(半額) 2パック
・カニクリームコロッケ(半額)
・たこやき(半額)
・たけのこの天ぷら(半額)
・牛乳


以上です。お寿司の盛り合わせは、サーモンやらイカやらいくらやらが入っています。サーモンにはマヨネーズが鉄板ですな。サーモンにマヨネーズを最初にかけたのは誰なんだろう?さすがだよね。

カニクリームコロッケとたけのこの天ぷらは、オーブンで焼いてカリッと。たけのこの天ぷらはおいしいですね。カニクリームコロッケは中身がおいしいですな。衣は、あまりいらないかなw

シメは、たこやき。スーパーのたこ焼きはおいしいですな。もちろん、マヨネーズのトッピングは忘れてはいけません。たこやきにはマヨネーズを。これ常識です。

お腹一杯になって幸せに寝れそうですw。
posted by basutomune at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年03月06日

ニートの半額飯、その145!お刺身はうまい。

夜の半額飯。

・ごはん
・いなりずし(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・しゅうまい(半額)
・おはぎ(半額)
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。お刺身の盛り合わせはおいしいですね。まぁ、しょうゆとワサビあってこそなんですけどねw。そのままだと・・・・・という感じですからねww。

そして、大好きなしゅうまい。マヨネーズと七味唐辛子をトッピングしておいしくいただきました

シメのデザートは、おはぎ。甘過ぎないので美味しいおはぎでした。年齢を重ねると甘過ぎるのはきつくなりますからねw。

お腹一杯になり満足です。あとは寝るだけですw
posted by basutomune at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年03月03日

ニートの半額飯、その144。お寿司。

本日の夜の半額飯。

・ごはん
・しゅうまい(半額)
・お寿司の盛り合わせ(半額)
・カツサンド(半額)


以上です。お寿司は、穴子やいくらやサーモンなどなど入っていて美味しかったです。

そして、ごはんと相性のいいしゅうまい。マヨネーズと七味唐辛子をトッピングしておいしくいただきました。スーパーのしゅうまいでも普通に美味しいんですよね。

オーブンでカリッと仕上げたカツサンドも優秀でした。

結論は、どれもこれも美味しいですねw。半額で買うのと通常価格で買うのとでは出費が全く違いますからね。まぁ、半額にしなかったらしなかったらで全く問題ないんですけどねw。

さて、あとは寝るだけです。ご飯食べてダラダラして寝る。かれこれ何年もしていますが最高ですね生粋のニートですw
posted by basutomune at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

半額飯、その143。カツサンドなど。


おひとりさまランキング

本日の半額飯。

・ごはん
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・カツサンド(半額)
・チキンバーガー(半額)
・牛乳


以上です。サーモンやら甘エビが入っているお刺身の盛り合わせ。醤油をたっぷりつけて食べるのが鉄板です。サーモンには、マヨネーズもトッピングしました。サーモンにはマヨネーズ、異論は認めませんw。

そして、厚みのあるお肉がサンドしてあるカツサンド。普通に美味しかったですね。オーブンで表面をカリッとさせたので、これも美味しさをUPさせるコツです。

チキンバーガーは、甘めのマスタードがかかっていて意外においしかったです。

半額飯を食べて満腹になりご機嫌です。安くておいしいのが理想ですからね。
posted by basutomune at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年03月02日

ニートの半額飯、その142!ひな祭りの時期は・・・

本日の半額飯。

・ちらし寿司(半額) 2パック
・にぎり寿司の盛り合わせ(半額)
・牛乳


以上です。ひな祭りの時期と言えばちらし寿司ですよね?

やっぱりちらし寿司はおいしいですね。イカやらエビやらサーモンやらがちょこちょこ入っていて、それが合わさると抜群に美味しくなります。ちらし寿司は見栄えもいいですし、そりゃひな祭りの時期に重宝されますな。

それなりに大きなパックのちらし寿司なのでお腹がパンパンになりましたw。おいしくて大満足です他にも色々と買いましたが、満腹なので明日にまわします。

明日の朝も半額飯だな。楽しみです
posted by basutomune at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年02月15日

ニートの半額飯、その141!半額飯が続きますなw


おひとりさまランキング

本日の朝ごはんも半額飯です。

・ごはん
・とんかつ(半額)
・エビフライ(半額)
・酢豚(半額)
・納豆
・牛乳


以上です。とんかつとエビフライには、ポン酢をかけてさっぱり仕上げにしました。ポン酢も塩分が多いのでかけすぎには注意ですな。塩分の強いものは、どうしてこんなに美味しいのでしょうか・・・

とんかつもエビフライもオーブンで焼いてカリッ仕上げました。食感って大事ですからね〜。まぁ、カリカリにし過ぎると歯茎に刺さったりで大変なんですけどねw。油断してはいけません。

甘辛い味付けの酢豚も美味しいですな。栄養がなさそうだったので、いつもの納豆で補給。納豆は栄養豊富で安いのがいいですよね?身体にいいものも悪い物も食べる、これ常識ですw。

さて、今日は天気が悪いので引きこもることにします。明日も引きこもる感じかな〜。明後日は・・・分かりませんw。
posted by basutomune at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年02月14日

ニートの半額飯、その140!炙り焼きチキン。

本日の朝の半額飯。

・ごはん
・カニクリームコロッケ(半額)
・炙り焼きチキン(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。大好物のカニクリームコロッケ。オーブンで焼いて表面をカリカリにして食べましたが、当然美味しかったです。

そして、これも好きな炙り焼きチキン。胡椒がきいていてスパイシーでご飯と合います。ガツガツ食べましたw。

お刺身の盛り合わせは、タイやらイカやらマグロなどが入っています。醤油とワサビをたっぷりつけてご飯とともに食べる。至福ですな。

ご飯がどんどん進みお腹一杯になりました。満足です半額飯はお得感が違うので大好きです。食べ過ぎ注意ですけどねw

買い出しに行ってからは、ダラダラしています。ストレッチと筋トレでもするかな。
posted by basutomune at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2021年02月13日

ニートの半額飯、その139!

久々の半額飯!

・ごはん
・エビチリ(半額)
・肉団子(半額)
・エビフライ(半額)
・たけのこの天ぷら(半額)
・牛乳

以上です。


おひとりさまランキング

久々の半額飯ですな。エビチリは、まぁ普通でしたw。衣が多めなので微妙なんですが、あの味付けが好きなんですよね〜。

そして、肉団子。甘辛いタレが優秀ですが、やはりマヨネーズが欠かせませんね。まろやかになって美味しいです。

エビフライはオーブンで焼いて表面をカリッとさせます。それからポン酢をかけてさっぱり仕上げに。サクサクでおいしいですな。エビとご飯がよくあいます。

たけのこの天ぷらは、シャキシャキ食感で優秀です。衣が多めなのは、スーパーの特徴なので仕方ありません・・・

とりあえず、どれもこれも美味しくて満足です半額飯は大好きですが、食べ過ぎると体重が増えますし夜なので確実に身体に悪いです・・・なので、半額飯の回数は控え目にしています。他にも色々買いましたが、明日にします。

半額飯は、スーパーにとっては廃棄を減らせますし多少の売り上げになります。買い手にとっては、半額なので懐に優しいです。まさにwinwinの関係ですね。

明日の楽しみは、半額飯を食べることくらいかなwww
posted by basutomune at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。