アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月17日

ニートの半額飯、その147!とり皮はうまいね♪

本日の半額飯。

・ごはん
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・鶏皮(半額)
・エビカツ(半額)
・太巻き(半額)


以上です。お刺身の盛り合わせは、イカやブリや甘エビが入っています。半額でも生臭くなくておいしいですね太巻きは、まぁ普通でしたw。

そして、鶏皮。甘辛いタレがかかっていますがおいしいですね〜。鶏皮は脂がたっぷりで身体に確実に悪いですが食べると最高なんですよね〜。まぁ、毎日食べるわけじゃないですからね、問題ありません。

最後にエビカツ。タルタルソースがかかっていておいしいですね。上等なエビカツを一度でいいから食べてみたいな。エビの旨味が爆発するんだろうな。

半額飯は、いつ食べてもおいしいですね安いと何でも美味しく感じますwww


人気ブログランキング
posted by basutomune at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

無免許運転の17歳が対向車の大型トラックと衝突し死亡。大型トラックは、さすがの貫録ですねwトラックの運転手さんが気の毒ですが。

無免許運転の17歳が対向車の大型トラックと衝突し死亡しましたね。大型トラックの運転手さんは気の毒ですね。無免許ですし手続きとかも大変だろうな。人によっては、いくら相手が悪くても気にする人はいるでしょうし。迷惑でしかありませんね。

それにしても、さすがの大型トラックですね。これが大型トラックじゃなくて一般的な車だったら相手が亡くなっている場合があり、加害者が普通に生き残っているパターンもあります。事故原因は同乗者がいるのでしゃべって気が散っていたり、スピードの出し過ぎでしょうね。

こういった貰い事故もあるから安全を重視するなら大型トラックが一番なのかなw。高くて買えませんが・・・免許も取らないと・・・

亡くなったということは、今後は車に乗らないということです。ちょっとは道路が平和になりますね。

ウィンナーとマイタケ炒めから始まるニートの朝。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・納豆
・半熟玉子焼き
・ウィンナーとマイタケ炒め
・牛乳


おひとりさまランキング

以上です。お気に入りのウィンナーとマイタケを炒めただけですが無茶苦茶美味しいですウィンナーの旨味とマイタケの食感がたまりません。もちろん、ウィンナーにはいつもマヨネーズをかけています。マヨネーズは優秀ですな。

そして、タンパク質の補給で半熟玉子焼きと納豆。半熟玉子焼きは、卵3個分です。さすがに食べ過ぎるとコレステロールがヤバそうなので3個で我慢していますw。

ご飯食べてからはお昼寝をして、それから買い物です。ちょろっと買ってきてあとはダラダラです。ニート生活も長くなってきましたが、まだまだいけそうですww。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。