アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

半額飯、その57!誘惑に負けるw

本日の半額飯です。誘惑に負けましたが、これが最後ですwwwww

・お刺身の盛り合わせ(半額)
・銀ダラの照り焼き(半額)
・カニのあし(半額)
・フルーツの盛り合わせ(半額)

こんな感じです。お刺身の盛り合わせは年末なので、中トロたっぷりでした。トロけるような味わいで最高でございました。お酒とあいますな〜絶対に・・・お酒は飲めませんがww

銀ダラの照り焼きも優秀でした。身がしっとりとしていて、脂がのっていて最高です。まぁ、欠点を言えば割高なところなんですけどね〜。半額じゃないと買えませんwやはり、味が優秀な魚はお高いですな。お魚によって価値が違う、人間も一緒かwwwwwwww

カニのあしは食べるのが大変ですが旨みたっぷりで美味しいです。食べるのが面倒じゃなかったらありがたいんですけどね〜。

今年最後の半額飯となりましたが大満足です。まぁ、来年も半額飯三昧だと思いますが、来年も半額飯ブログを宜しくお願い申し上げます
posted by basutomune at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

ニートの1年。うん、何もなかったなwwww

ニートの1年を振り返ってみました。うん、何もなかったです。本当になんにもしてなかったなぁ〜・・・まぁ、何も変化がなかったという意味では平穏な1年だったということです。

このままいくと年をとり生活保護まっしぐらだなぁ〜・・・と言っても自分達比較的若い世代が年をとった時に生活保護がどうなっているか分かりませんけどね・・・どんどん格差が広がっている感じでしょうか・・・

この時代なので正しいかどうかは別として、客観的な情報が手に入りやすいですからね。自分の立ち位置が普通より劣っていると感じたら結婚も躊躇しますし、ましてや子供を育てようと思いません。

しばらくは右肩下がりの状況が続くと思いますが、どこかで好転するはずです・・・多分w

まぁ、来年も良い年であるように祈っておくかな。自然災害は勘弁してほしいな・・・家の屋根が飛ばされたりで苦労している人も多いでしょうし。お金が多少あっても職人さんが不足してどうしようもない場合もありますし。上級国民だったら問題ないんでしょうけどねwwww

とりあえず、よいお年を〜

フジモンとユッキーナが離婚!まぁ、もった方だよね・・・

フジモンとユッキーナが離婚されるそうですね〜。31日に離婚届を提出らしいです。まぁ、数年で離婚すると思っていましたが、10年弱持ったのは凄いことだと思います。ひとえに、稼ぎがあるからですなwwwwwwww

親権はユッキーナとのことですが、子供さんは前へならえ状態でユッキーナのような感じに育つのかな〜。環境は大事ですからね〜。大半は、この親にしてこの子あり状態になるので・・・

タピオカで恫喝問題もありましたしイメージ的には悪くなっていますね。今後どんな状態で復活するのかな〜。芸能界はこういったことに対しては甘いですからね。お金になれば使いますし、お金にならなければ切り捨てます。そういった厳しい世界だから大金が稼げるんですけどね。

年末年始も驚くニュースで締めくくりましたね。

ニートの半額飯、その56!今度こそ今年最後かもw

本日の半額飯はこちら。最後になると言ったのは嘘だw

・ごはん
・ぶりのお刺身(半額)
・甘エビのお刺身(半額)
・タイの味噌汁(半額)
・ザバス

以上です。昨日は思った以上にお腹が膨れたので色々と半額飯が余ってしまいましたwww

というわけで今日の朝は半額飯です。ぶりのお刺身や甘エビは、1日経っても生臭くなくて問題なくいただけました。タイの塩焼きの半額を味噌汁にぶち込んでほんだしで味を整えて美味しくいただきました。そして、プロティンのザバスを飲む。

いつもと変わらない朝ごはん。年末年始は、和牛やらの高級品が食卓に並ぶと思いますが、ニートの食卓は平常運転でございます。まぁ、年末年始のスーパーはぼったくり価格になるのでコスパの面で考えると最悪ですね。

と言いましても、家族で集まって美味しい物を食べるのはプライスレスなのでぼったくり価格でも買ってしまうんですけどねww年末年始は財布のひもが緩むのでスーパーとしたらチョロイもんですな。

年末年始に財布のひもが緩まなくなったら終わりですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by basutomune at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2019年12月30日

ニートの半額飯、その55!今年最後かも・・・

本日の半額飯は、こちら!

・にぎり寿司の盛り合わせ 2パック
・カニ(半額)
・えび天(半額)

以上でございます。にぎり寿司の盛り合わせは、年末ということもあり大きかったですwと言う訳で全部食べたら、かなりお腹が膨れました・・・

カニの半額もあったので買いました。やっぱり、ウチコが美味しいですなぁ〜。満足です。えび天は、ポン酢をかけてさっぱりといただきました。

今年最後かもしれない半額飯でしたが大満足でございます。それにしても、今年も半額飯をたらふく食べたなぁ〜大満足の年末でございます。
posted by basutomune at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

年末寒波に注意

年末は、寒波が襲来するらしいですね。特に、日本海側が危ないらしいです。不用意な外出をしない方が身のためですね。まぁ、私のように引きこもっているタイプは、どこに住んでいても安心ですwwww

年末年始が稼ぎ時の所もありますので、みんながみんな引きこもるとお金を落としてもらえなくなるのでほどほどの外出はしないといけませんが・・・

今年も残すところ今日を言えれて2日なので、怪我やら病気やら事故やら火事に注意して乗り切りましょうね。年末に家が燃えている家庭も少なからずありますし、平穏な日々が一番ですね。ニートは、大切な人やら友達もいないので基本的に平穏でございますwww

警官にあおり運転

パトカーにあおり運転をして逮捕されましたね・・・理由は、「ゆっくり走っていてむかついた」らしいです。

まぁ、こういった人でも運転免許取れますからね・・・精神的に問題があると思いますが、それでも取得できます。今回は警察官の方だったので、即刻逮捕ですね。一般人だったら泣き寝入りか時間もかかりますね。ドラレコ必須の時代でございます。

昔はもっとひどかったと思いますが、今はドラレコの普及で泣き寝入りまでいくのは少ないかもしれません。精神的に問題がある人に出会ったら運が悪かったと思うしかありませんね。どういった育ちなのかは、お察しレベルだと思います。親も同レベルでしょうから・・・

年末年始は家に引きこもるのが一番ですなwww割と真面目に。

ニートの朝ごはんは、エビグラタン

本日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・エビグラタン
・豆乳
・コーンスープ

こんな感じです。エビグラタンといっても冷凍食品なんですけどねw手作りのエビグラタンなんて手間がかかってしょうがありませんww

冷凍のエビグラタンでも十分に美味しいので大好きです。しかも、電子レンジで温めるだけなので楽ですし洗い物だってありません。燃えないゴミで捨てるだけですからね。ありがたい冷凍食品でございます。

そして、安定のスジャータのコーンスープ。在庫があと1本だけになったのでまた買わないといけないな。コクがあって旨味たっぷりのコーンスープは好きです。インスタントのだと薄いんだよな・・・w

年末年始と言えばご馳走ですが、ニートにとってはご馳走とは縁がありません・・・まぁ、貧乏舌なのでご馳走じゃなくても全然問題ありませんwww

2019年12月29日

60歳代の平均資産は・・・まぁ、こういった統計はあてになるのかどうかw

60歳代の平均金融資産は、約2200万円らしいです。

まぁ、こういった調査では正直に言うのかどうか疑問が残りますが、多くの人が大金を持っているということですね。中央値も1000万円以上となっていますし。老後資金が不安な場合は投資で増やしたり働いたり色々な方法がありますね。でも、投資をして失敗すると当然お金が減るので注意しないといけませんな。

お金があってもオレオレ詐欺とかでスッカラカンになる場合だってありますし、病気でポックリいく場合もあるのでほどほどに楽しむ生活が一番です。

貯蓄のない世帯もいますが、そういった場合には生活保護の手段だってあります。中途半端にお金を持っているよりスッカラカンの方が支援受けられるので、そっちの方がいいですなwww日本は恵まれております

自分は生活保護を貰わないように努力します!!多分・・・w

刑務所が介護施設。老後は刑務所が一番かなw

高齢者の受刑者が年々増えていっていますね。まぁ、高齢化社会なので当然か・・・

再犯する人も多いらしいですが、そりゃそうでしょうね。刑務所であれば衣食住に困りませんからね。最低限の生活を希望している人にとって刑務所は天国ですな。雨風もしのげますし、体調が悪くなれば薬だってあります。

出所しても生活できる人なんて少ないでしょうし、再犯すればまた天国の刑務所に戻れます。今の高齢者にとっては最高ですな。今の若い世代が年をとり高齢者になった時に刑務所が今の状態だとは限りません。なので、やっぱりほどほどに働いて生活しないといけないな・・・

刑務所暮らしを選ぶか生活保護を選ぶか、はたまた将来は別の選択肢がくるのか・・・将来の選択肢と言っても安楽死くらいかなw

私は生活保護暮らしがいいかなwwwwwww
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。