アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月12日

スタホ4、イベントを終えて。

スタホ4のイベントが火曜日に終わりましたね。イベント中に数回ほど遊びに行きましたが、ダービーは勝てませんでした・・・アイテムを使ってイベントに参加し、ダービーには数回出走することができたけど1度も勝てませんでした。まぁ、運が全てですから仕方ありませんね。


人気ブログランキング


とりあえず、店内20位以内に入れたのでアイテムは貰えます。過疎店なので問題なく20位以内に入れます。順位は確認していませんが、参加者が20人もいなかったような気がするので断言してもいいでしょうw。

イベント自体は、まぁ普通でしたって感じですね。株券の交換回数も上限がありましたし、マキバオーの劣化版という感じかな。

話は変わりますがマッチングシステムは酷評されていますね。同レベルの店舗とマッチングしやすく同レベルの馬と対戦して勝たないといけない。勝つかは運。そりゃ、不満も溜まる方もいるでしょうね。

何だかんだでマッチングが微妙になってもお金を落とす方々がいるので運営としても強気なんでしょうね。このマッチングにしてもついてきてくれるプレイヤーがどれだけいるか確認したいんじゃないかな?w

運営として予想外なのは、ウマ娘の人気でしょうか。どこまでこの勢いが続くか分かりませんが、確実にウマ娘に流れた方もいるでしょう。売り上げがびっくりするほど激減したら何かしら改善すると思います。

まぁ、私はまった〜〜り適当プレイヤーなのでサービスがよくなったらそれでいいかな。
posted by basutomune at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

東日本大震災から10年か。10年前は社畜だったなwww。

東日本大震災から10年が経ちましたね。東日本大震災があった頃、私は社畜でしたwww。ニュースに関しては、忙しすぎてそれほど見ていなかったな・・・

実際に被害に遭われた方々は絶望するしますよね。所詮は、被害に遭われた方と被害にあっていない方の2種類に分けられます。

家族を亡くした方々が数多くいますが、それを含めて家庭をもつということなんでしょうね。子どもを亡くす確率は非常に低いから自分は大丈夫だろうと考えますが、実際に低い確率の方を引いてしまう場合があります。自分は立ち直れなさそうなので結婚はしません。まぁ、ニートだから結婚なんてできませんがwwこういったことを言っていたら何もできませんけどね。

地震がいつ起きても大丈夫なように備蓄もしておかないとな。面倒だから何もやっていないんですけど。タンスとかは倒れる可能性もあるからいらないな。ミニマリストだとそういった心配はなさそうです。

一番は、震災に合わない運だなw。


おひとりさまランキング
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。