アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月19日

ディズニーの入園制限一部緩和へ。修学旅行かなんかで一回だけ行ったかな?

ディズニーの入園制限が一部緩和されましたね〜。コロナ前は激混みだったでしょうが、今は快適に楽しめるでしょうね。まぁ、運営する側にとってはお金の入りが少なくなるので痛手ですが。

ディズニーランドに行ったのは、恐らく修学旅行だったと思います。ワイワイ楽しんでいましたが、大人になってからは行っていないですね。行く相手もいないですしwww結婚して子どもがいる家庭は、疲れるとはいえ喜ぶ姿が見られるのでまさに夢の国ですね。

もちろん、対価としてお金がふっとびますがw。食べ物だったりグッズだったり色々買うと一瞬で数万円とびますね。コスパとかを気にせずに楽しむのがこういった場所であり、そのために日頃から働いていますからね。

入園制限が緩和されたとしてもそれほど感染に影響はないと思います。利用する側のモラルが重要なんですけどね。民度が低いと減るものも減りませんし。とはいっても、国のトップがステーキ会食とかやる始末だから、民度なんてあったものじゃないですがwww。

さて、ニートはいつも通りの生活に徹します。給付金がないのが残念過ぎますが。

冷凍じゃないグラタン。

本日の朝ごはん。

・グラタンスパゲティ
・豆腐 1個
・クリームパン
・牛乳


おひとりさまランキング

以上です。手作りのグラタン。といっても市販のやつを使っているので完全手作りではないんですけどねw。鶏肉とにんじんとじゃがいもとたまねぎと付属のマカロニを使いました。

まぁ、当然市販のやつなので味にパンチ力があっておいしいですよね。スパゲティを茹でて、その上からグラタンをかけました。オーブンで焼くわけではないのでシチューみたいなものかな。グラスパはおいしいですね。濃厚なグラタンとスパゲティがよくあいます。お腹一杯です。

今日はダラダラしますがマウスが壊れたので買ってこないとな。唯一の趣味であるパソコンが不便になるとやっていられませんからね。安いマウスでも買ってこよっと。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。