アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月10日

カフェに車が突っ込み、高齢男性が逮捕。いつもの老人テロか。勲章さえ・・・勲章さえあれば・・・w

カフェに車が突っ込み高齢男性が逮捕されましたね。まぁ、いつものように高齢者による老人テロでございます。今回は、即刻逮捕されましたが、勲章さえあれば逮捕されずに済んだかもしれません・・・いや、経歴も素晴らしい上級国民でないと駄目かなw。


妊婦を含む5人が負傷したとのことですが、おちおちカフェタイムも楽しめませんね。車が突っ込んでくるような場所にいないように注意しないといけない御時世ですね。ちょっとした車止め程度だと意味ありませんし。

今後も老人テロが全国で起こりますが、巻き込まれないように祈るしかありませんね。もはや運ですから・・・深夜の徘徊高齢者もいますし怖いものです。自分が高齢になったらボケて徘徊する前に旅立ちたいな。まぁ、孤独なので寿命も短くなるはずだから大丈夫・・・のはず。

車を運転しますが日中だと高齢者が道路を横断していても問題ないんですが、夜になると厳しいですからね。だから夜は車に乗らないんですけどねw。

免許取り消しなんて現実的に実現しないでしょうし、取り上げても乗る人は乗りますからねw。とりあえず、スピードは控え目に、これ常識です。


おひとりさまランキング

しゅうまいや半熟玉子焼き。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・半熟玉子焼き
・納豆
・牛乳

本日の昼ごはん。

・ごはん
・しゅうまい
・昆布巻き
・牛乳


おひとりさまランキング


以上です。朝ごはんは、健康的に半熟玉子焼きと納豆。庶民は、とりあえず納豆と卵を食べていれば健康を維持できるはず・・・あとは、体質次第ですw。

そして、お昼は大好物のしゅうまい。スーパーの総菜売り場にあるしゅうまいは好きなんですよね〜。大きくて食べ応えがありますからね。甘辛い味付けの昆布巻きも優秀でした。甘辛く煮ると大抵のやつはおいしくなりますよね。佃煮は、どれも好きです。イナゴの佃煮は食べたことないので分かりませんがw。

今日は、いい天気だな。気温も朝は寒いですが、何だかんだでお昼はそれなりの気温になります。春ももうすぐそこだな。コロナは落ち着いている気がしますが、ニートの私にとってはあまり関係ないので問題なしです。

給付金のおかわりがあったら、コロナさんに足を向けて寝れなくなりますがwww
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。