アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

首里城火災から1ヶ月

首里城火災から1ヶ月が経ちましたね。テレビで見た時は、驚きで開いた口が塞がりませんでした。沖縄にとって大切な観光資源及び文化だったのに焼失してしまった残念でなりません。特に、過去の作品が燃えてしまったのはいたいですね。どれだけお金を積んだとしても戻ってきませんし・・・

今後は募金なども行っているので首里城自体は長い年月をかけて再建していくと思います。再建することで観光客も戻ってくるでしょう。なんせ、観光客がきてお金を落としてもらわないとどうしようもありませんからね。

お金の面に関しては、お金持ちがちょこちょこ出し合えばすぐに集まりそうですね。沖縄出身の芸能人の方々も数多くいますし。といっても、苦労して稼いだお金なのでおいそれと数億とかは支援できないでしょうけど・・・

今後の流れを見守るしかありませんね。

ニートが冷凍食品を食す

本日のニートの朝ごはん

・ごはん
・豆腐の味噌汁
・冷凍の餃子
・コーンスープ
・豆乳

こんな感じです。メインは、冷凍の餃子です。前にも書きましたが冷凍の餃子は美味しいですね〜。さすが、味の素さんの味付けは違います。あと引く美味しさです

本日のニートのお昼ご飯

・ごはん
・エビの塩焼き
・冷凍のスパゲティ
・ビーフシチュー
・飲むヨーグルト
・うまい輪(やさいサラダ味)

お昼はたらふく食べましたwエビの塩焼きはぷりぷりして美味しいですが、時間が経つとかたくなるので早めに食べましょうねww

冷凍のスパゲティは、もちもち食感のパスタです。いつものスパゲティよりも美味しかったです。うん、冷凍食品は最高ですねw

そして、ビーフシチューを作りました。と言ってもビーフは使わずに豚肩ロースを使いました。何でも美味しいのでOKです。クレアおばさんのビーフシチューは優秀です。具材は、豚肩ロース、たまねぎ、まいたけの3種類だけです。たまねぎを大きめに切って、まいたけは手でさくだけなので楽でした。

今日もお腹一杯のニートです運動しないとやばいなwww

2019年11月29日

ニートの晩ご飯

ニートの晩ご飯

・冷凍のスパゲティ
・ごはん
・ウィンナー
・ベビーチーズ
・豆乳

こんな感じです。冷凍のスパゲティって美味しいですね〜。わざわざお湯を沸かさなくていいですし、楽です。そして、ウィンナー。マヨネーズやわさびをつけて食べました。わさびとマヨネーズは相性良いですからね〜。マヨネーズは凄いですwww

投資話で37億集める!いや〜、すごいね

 無登録で株式投資の助言をし、金を集めたとして、埼玉県警生活経済課などは28日までに、金融商品取引法違反(無登録営業)の疑いで、東京都新宿区のIT関連会社「JG―company」元代表取締役の無職大城英史容疑者(39)=同区西新宿=ら男7人を逮捕した。

 県警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は2015年4月〜17年11月、無登録で広島県や長崎県の男性計3人と、株取引に関して投資顧問契約を締結し、顧問料として計約1700万円を受け取った疑い。

 県警によると、大城容疑者らが約3700人から集めた顧問料は少なくとも約37億円に上るとみられ、関東財務局管内では過去最高額という。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00000050-jij-soci


いや〜、凄いですね。みんなお金持ってやってくるんですね〜。まさに、カモがネギしょってやってくるですね。これだけ集められるのも才能の一つですね。

しっかりと登録してやっていれば捕まらなかったでしょうに、登録できない理由があるのかな。やっぱり、投資話での被害額は桁が違いますね。あぁ、自分も投資したいな〜。まぁ、無理だけどw

ニートの豚汁

本日の朝ごはん

・ごはん
・豚汁
・納豆
・コーンスープ
・ザバス

以上です。豚汁の具材は、まいたけ、豆腐、豚肩ロース、たまごです。包丁を使わなくてもいいので楽ですw沸騰したお湯に具材を放り込んで味噌を溶かすだけなので誰でも作れます。美味しゅうございました

そして、シメのコーンスープ。何度もいいますがスジャータのコーンスープは優秀です。栄養補給には、ザバスです。ココア味のザバスはさっぱりしていて飲みやすいです。筋肉は・・・ついていませんwなんせ、筋トレが適当なので。

以上、ニートの朝ごはんでした〜。今日も元気に何もせず引きこもりたいと思いますwぬくぬくの布団でまったりします。

2019年11月28日

桜を見る会の電子データ、復元できないと聞いている。だってよwwww

菅官房長官が桜を見る会の電子データは、「復元できないときいている」と答弁されましたね〜。まぁ、そういった分野に精通している方であれば、比較的簡単に復元しそうですけどね。精通している天才であれば、びっくりするくらい迅速に復元してしまいますからねw

復元されたら都合の悪いことがあるんでしょうね。復元されたとしても、「私は聞いているだけだから〜」といって濁す感じですかね。

桜を見る会のやりとりで国会は忙しいですね。罵り合いなら小学生でもできますがwwwあ、小学生に失礼ですね、失礼致しました。

謝罪して責任をとれば短期間で終わりそうなんですが、物事はそんなに単純じゃないですからね。なんせ自分のポジションを失いたくないですからね。

おいしいおもいができるポストを簡単に手放したくない。これに尽きるでしょうな。いいなぁ〜上級国民は。まぁ、上級国民になるために努力したわけですし、そこはさすがです。

75歳以上の医療費が2割負担に・・・ますます、生活保護が最強になりますなw

令和4年から制度を改める方針らしいですね。まぁ、財源がないですからね、負担を増やすのは仕方ありません。何に財源を使っているか分かりませんがwwww

それは置いておいて、ますます生活保護が最強になりますね。低所得で問題ない場合には、生活保護ほど素晴らしい制度はありません。怠けていてお金がなくなり生活保護というパターンの方も多いと思います。病気などで受け取るべき人も多数いると思いますが・・・

生活保護を見直さないことには、いくら税金徴収しても無駄なような気がします。生活保護だと医療費が無料だから、気軽に病院に行きますし、病院としても必要のない検査も数多くしそうですからね・・・

とんこつしょうゆラーメン

本日の朝ごはん

・とんこつしょうゆのラーメン
・納豆
・豆乳
・ロピアのティラミス

以上です。とんこつしょうゆラーメンには、まいたけと豚肩ロースをトッピングしました。そして、デザートにはロピアのティラミス。安くて美味しいんですよね〜。

以上ニートの食卓でした〜

2019年11月27日

本日はお好み焼き?

本日の朝ごはん

・ごはん
・たこやき(半額)
・まいたけと豆腐の味噌汁
・お好み焼き
・豆乳

こんな感じです。半額のたこ焼き美味しかったです。スーパーに売っている感じのやつ大好きなんですよね〜

本日のメインは、たこやきの粉を使ってお好み焼きを作りました〜。お好み焼きと言っても粉だけで作ったので、粉焼きという名前にしておきますww

粉だけでもたこやきの粉は無茶苦茶美味しいので大好きです。たまごを入れると味が残念になってしまうので入れないことにしました。

以上ニートの朝ごはんでした

2019年11月26日

高齢者の万引き。生活保護を貰いながら万引きとは、いい身分ですなぁ〜

70代の男性Aさんは数十年前、仕事のために家族を離島に残し、単身で本島に渡った。それからはずっと1人暮らし。万引のほか、空き巣や置引を繰り返し、今回で受刑生活は11度目になる。家族は愛想を尽かし、子どもには電話の着信を拒否された。次第に誰とも連絡が取れなくなった。

 70歳を迎える手前でも万引で2度捕まった。盗んだのはいずれも千円以下のお総菜。借金はなく、10万円以上の生活保護を受給し、生活が苦しいとの実感はない。万引の理由は「何となく」。捕まる度に「またやってしまった」と悔やむが、繰り返すうちに罪悪感や後悔は薄れ、諦めの方が大きくなった。

 自治会や近所付き合いは全くなく、プライベートの話をできるような相手は1人もいない。常に「孤独」を感じていたという。

 出所したら、また1人暮らしに戻る。窃盗を繰り返す自分を変えようと、今度はボランティア活動に参加してみたいとも思う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00502562-okinawat-oki


生活保護10万ですか〜。これよりも年金が少なくて(年金が少ないのは自己責任というのはなしでw)必死に生活している方もいるというのに、生活保護を貰いながら万引きとは、いい御身分ですね〜www

本当に中途半端に頑張るくらいなら生活保護を貰ったほうが楽しい生活できそうですね。怠け者にとって生活保護は天国のような制度ですね。病気などで貰うべき方がも当然いると思いますが、不正にもらっている人も多いですしね〜。某芸人の母親も生活保護を受給していましたし・・・

まぁ、ずる賢い人達が世の中を渡っていけるのが社会の仕組みですからね。無能で真面目なのが一番損しますね。

あぁ、私も生活保護を貰いながら質素に生活したいなぁ〜www
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。