アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月30日

厚労省の職員が深夜まで23人で宴会。みんな、花見の準備はできたか??www

厚労省の職員が深夜まで23人で宴会をしていたとのことです。

こんなことをやっているようでは、そりゃ国民の中には自粛に協力しない人も出てきますわな。この時期に、さすがに笑ってしまいますがwww。

みなさん、花見の準備はできましたか?・・・というのは冗談ですが、実際に花見をしてどんちゃん騒ぎをする人も出てくるでしょうね。

模範となるべき存在がこのような体たらくじゃ、誰も言うことを聞かなくなりますよ。医療に携わっている方々もやる気をなくすでしょうな。

さて、私はいつも通りニート生活に徹しますw

2021年03月29日

急逝した古賀さんの父もがん。遺伝って偉大だからね。

若くして急逝した古賀さんですが、その父もがんで55歳で亡くなっていたんですね。

まぁ、遺伝って偉大ですからね。外見に関しては見えるからわかりますが、体質に関しては外から見るだけではわかりません。顔が似るように、体質も遺伝によって似るんでしょうね。

もちろん、全員が全員が一緒ではないから議論になりますが、なんだかんだで遺伝ですよねw。頭脳の面に関しても遺伝も大事なような気がするな。

同じ生活習慣になる傾向があるから家族が同じ病気になりやすいといいますが、そういった体質なんでしょうね。体質は偉大でございます。

病気が多い家系は、健康診断は大事ですね。私は守るべき家族もいないので健康診断も受けずのほほ〜〜んと暮らしています。社畜で働いていたころですが、会社は健康診断はしていなかったなwww。小さい会社だからな。

2021年03月27日

そういえば、聖火が消えたんだね。お告げかなwww

聖火リレーが始まりましたが、数日前に聖火が消えたんですよねwww。もはや、お告げかな?というレベルですねwww。

コロナやら女性軽視発言やら何かと問題が多い東京オリンピック。ここまでお粗末なオリンピックになるとは思わなかったなぁ〜。

まぁ、なんだかんだで盛り上がり、楽しんで終わるんでしょうね。楽しむ人と楽しまない層ではっきり分かれるでしょうが。

2021年03月25日

聖火リレー始まりましたね〜。そこまで歓迎されていない聖火リレーが今までにあったかなw。芸能人の方々も露骨に辞退しているしwww

聖火リレーが始まりましたね。コロナもなく森会長の発言もなかったら、国民全員が大盛り上がりだったでしょうね〜。現実は、コロナで盛り下がりオリンピック中止でいいんじゃない?という声もあります。


ここまで盛り下がったオリンピックは今までにあったのかな?wオリンピック開催に関しては、私はどちらでもいいですが、別に開催しなくてもいいという感じです。

そして、目立つことが生きがいでそれを仕事にしている芸能人の方々も聖火リレーを辞退している方がいますね。こういった事態ではなかったら、前に前に出て参加したいアピールをするところですが、今回は違いましたね。スケジュールの都合とか色々おっしゃっていますが・・・

まった〜り聖火リレーが始まり、まった〜りオリンピックが終わっていくんでしょうな。こういったオリンピックもまた趣があってよろしんd


人気ブログランキング

2021年03月24日

ニートの半額飯、その149.

本日の半額飯。

・お寿司の盛り合わせ(半額)
・たこやき(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)



おひとりさまランキング

以上です。お寿司の盛り合わせで一番おいしかったのは穴子ですね。甘辛いタレと柔らかい穴子が相性抜群ですな。

お刺身の盛り合わせは、イカやら甘エビやらブリが入っていて新鮮でおいしいですね。半額でも臭みがないので優秀です。

さっぱりしたのばかりだと物足りないのでたこやきは欠かせません。マヨネーズと七味唐辛子をトッピングしておいしさを倍増させました

お腹一杯になり満足です。あとは寝るだけですなw

2021年03月23日

最低賃金を全国平均で1000円を目指すと菅首相が表明。言うのはタダだからねwwww。

最低賃金を全国平均で1000円を目指すとのことです。まぁ、菅首相の前からも言っていましたが、結局は出すのは経営者ですからね。まぁ、こう言えば評判を上がりますからねw。言うのもタダですし。

コロナの影響で経営が厳しくなっている企業もあるでしょうし、かたや給付金バブルもありますし、やはり世の中は運ですwww。とはいえ、コロナに負けず工夫をしたりする企業もたくさんありますし、そういった所が生き残っていくんでしょうな。

時給1000円か・・・田舎だと厳しいんだろうな〜。税金もガンガン上がっていきますし厳しい世の中です。まぁ、自分は最低限の生活でニートをやっていますけどね。贅沢しなければなんとかやっていけます。というより、ネットがあればなんとかやっていけますw。

あぁ、生活保護を貰いながらまった〜〜りと暮らしたいなw。


おひとりさまランキング

2021年03月22日

警官が発砲して刃物男が死亡。ええ仕事しますなw。

富山で刃物を持った男が警官に向かっていき発砲されて死亡しましたね。

まぁ、普通の男は刃物を持って騒がないので正当防衛でやむなしですね。これで死亡しなかったらまた迷惑をかけそうなのでおまわりさんは、いい仕事しましたな。

これで精神的に病む方もいるかもしれませんが、それは気にしないようにしましょう。私なら全く気にしませんw。発砲を躊躇していると刺されたりして、最悪拳銃を奪われる事態になるかもしれませんからね。迷わずに発砲しましょう。銃社会で日本とは状況が違いますが、そこはアメリカを見習いましょうw。

世の中がちょっと平和になりましたね。


おひとりさまランキング

2021年03月21日

宣言解除か〜。人出も大幅に増。お花見楽しいもんね。

そろそろ宣言が解除されますね。この時期ですから当然お花見に行く方も多いでしょうね。実際に人出も増えていますし、またコロナの感染者が増えるんだろうな。

まぁ、ワクチンの接種も始まっていますし、このワクチンでどれだけ世の中の空気が変わるかですね。オリンピックも間近ですし是が非でもオリンピックを開催してお金儲けをしたいでしょうしね。

一般の方々には、もうオリンピックはどうでもいいか・・・という方も増えているでしょうね。コロナで水をさされまくった感じですねw。

さて、お花見やらなんやらで人の移動が増えるので今後の展開に注目ですね。ニートなので気楽に見守っておりますw。


人気ブログランキング

あぁ、お花見にいってワイワイしたい人生だったw

2021年03月19日

ディズニーの入園制限一部緩和へ。修学旅行かなんかで一回だけ行ったかな?

ディズニーの入園制限が一部緩和されましたね〜。コロナ前は激混みだったでしょうが、今は快適に楽しめるでしょうね。まぁ、運営する側にとってはお金の入りが少なくなるので痛手ですが。

ディズニーランドに行ったのは、恐らく修学旅行だったと思います。ワイワイ楽しんでいましたが、大人になってからは行っていないですね。行く相手もいないですしwww結婚して子どもがいる家庭は、疲れるとはいえ喜ぶ姿が見られるのでまさに夢の国ですね。

もちろん、対価としてお金がふっとびますがw。食べ物だったりグッズだったり色々買うと一瞬で数万円とびますね。コスパとかを気にせずに楽しむのがこういった場所であり、そのために日頃から働いていますからね。

入園制限が緩和されたとしてもそれほど感染に影響はないと思います。利用する側のモラルが重要なんですけどね。民度が低いと減るものも減りませんし。とはいっても、国のトップがステーキ会食とかやる始末だから、民度なんてあったものじゃないですがwww。

さて、ニートはいつも通りの生活に徹します。給付金がないのが残念過ぎますが。

2021年03月17日

無免許運転の17歳が対向車の大型トラックと衝突し死亡。大型トラックは、さすがの貫録ですねwトラックの運転手さんが気の毒ですが。

無免許運転の17歳が対向車の大型トラックと衝突し死亡しましたね。大型トラックの運転手さんは気の毒ですね。無免許ですし手続きとかも大変だろうな。人によっては、いくら相手が悪くても気にする人はいるでしょうし。迷惑でしかありませんね。

それにしても、さすがの大型トラックですね。これが大型トラックじゃなくて一般的な車だったら相手が亡くなっている場合があり、加害者が普通に生き残っているパターンもあります。事故原因は同乗者がいるのでしゃべって気が散っていたり、スピードの出し過ぎでしょうね。

こういった貰い事故もあるから安全を重視するなら大型トラックが一番なのかなw。高くて買えませんが・・・免許も取らないと・・・

亡くなったということは、今後は車に乗らないということです。ちょっとは道路が平和になりますね。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。