アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月29日

急逝した古賀さんの父もがん。遺伝って偉大だからね。

若くして急逝した古賀さんですが、その父もがんで55歳で亡くなっていたんですね。

まぁ、遺伝って偉大ですからね。外見に関しては見えるからわかりますが、体質に関しては外から見るだけではわかりません。顔が似るように、体質も遺伝によって似るんでしょうね。

もちろん、全員が全員が一緒ではないから議論になりますが、なんだかんだで遺伝ですよねw。頭脳の面に関しても遺伝も大事なような気がするな。

同じ生活習慣になる傾向があるから家族が同じ病気になりやすいといいますが、そういった体質なんでしょうね。体質は偉大でございます。

病気が多い家系は、健康診断は大事ですね。私は守るべき家族もいないので健康診断も受けずのほほ〜〜んと暮らしています。社畜で働いていたころですが、会社は健康診断はしていなかったなwww。小さい会社だからな。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。