アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月15日

たくあんやうまい輪や煮物。

本日の朝ごはん。

・そうめん 2束
・たくあん
・納豆
・うまい輪
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・煮物
・牛乳



人気ブログランキング

以上です。そうめんは、だしつゆで作ったつゆにつけて美味しくいただきました。これでそうめんが無くなりました・・・しばらくはいいかな。麺類だとスパゲティが一番好きかな・・・いや、決められないなwたくあんも美味しいですね。塩分が多いのが厄介ですが、バリボリ食べられて最高で爽快です。

シメは、うまい輪。うまい棒をわっかにした感じですがおいしいですね。野菜サラダ味はガーリックパウダーがふりかけてあるのでパンチ力があって優秀です。

そして、お昼は煮物。ナスと鶏肉とじゃがいもが入っています。味付けは、ほんだしとだしつゆです。鶏肉やナスにダシが染み込んでておいしかったです。楽に作れるのでいいですね。まぁ、じゃがいもの皮むきが面倒だけどw。

ご飯食べたらダラダラして1日が終わりました・・・大相撲が始まっているので見ています

肌着禁止が話題に。変態教師のためのルールですwww。

小学生の肌着禁止が話題になっていますね。この令和の時代でもわけのわからない謎ルールが横行しているということですな。「肌の鍛錬です」とかいう訳分からない説明があったとのことですが、それぐらいで皮膚が鍛えられたら苦労しないですw。

そして、極めつけが男性の先生がチェックして、肌着を着ないといけない子には許可が出る。当然抗議をしたとのことですが、それで全面的に肌着の着用が許可される。こんなくだらないことでも抗議をしないといけないなんて保護者の方は大変ですね。そりゃ、クレーマーみたいな変な人も出ますわな。

男性の教師がチェックって、もはや変態教師レベルですなwwwwwww。普通だったら捕まるな。
これのためにその学校で働きたい人もいるんじゃないかな・・・。腐った謎ルールはとっとと撤廃していてほしいですな。トラウマになる前にね。

昔だと謎ルールで悩んだ方々も多いんだろうな。今は、まだ声をあげることができますが昔は泣き寝入りでしょうし、それが当たり前だったでしょうし。やっぱり、生まれも含めて環境って大事だなとつくづく感じますね。


おひとりさまランキング

ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。