アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月31日

朝ごはんは、すき焼きにアップルパイ。

本日の朝ごはん

・ごはん
・すき焼き
・豆腐 2個
・アップルパイ
・牛乳


以上です。牛肩ロースのすき焼きは優秀ですな。まぁ、牛小間でも美味しいんですけどねwwしらたきや玉ねぎやネギがダシを吸って無茶苦茶美味しかったです豆腐でたんぱく質も補給しましたw

デザートのアップルパイ。1日経ってもサックリしっとりで優秀でした。外側はサックリ中がしっとりが理想ですな。

ごはん食べてダラダラ生活。コロナもどこかにいったような雰囲気ですが、今後はどうなるかな。まぁ、どうでもいいかなwww

すき焼きや冷凍チャーハン。

昨日のニートの食卓はこちら。

朝ごはん

・ごはん
・すき焼き
・納豆
・牛乳

昼ごはん

・冷凍チャーハン
・天丼
・アップルパイ
・ウィンナーパン 2個
・牛乳


以上です。甘辛い味付けのすき焼きは最高ですねほんだしやら砂糖やらで味付けしましたが、最高です。やっぱり、自分好みの味が一番ですね^^

そして、お昼の冷凍チャーハン。昔ながらの冷凍チャーハンを買いましたが、パンチ力はそれほどありませんでした。さすが昔ながらのチャーハンですね。あっさりした感じの味付けなのでガツガツいけますな。天丼は、まぁ、衣たっぷりで普通でしたw

デザートのアップルパイ。スーパーにはいっているパン屋ですが安くて優秀なんですよね〜。値段のことを考えたらパン屋のより優秀かなw

お腹一杯で満足です昨日もいつも通りクーラーの効いた部屋でまった〜り過ごしていました。控え目に言って最高でしたw


人気ブログランキング

2020年08月29日

牛肩ロースの焼肉は、やっぱりおいしいよね?デザートはロピア。

本日の朝ごはん

・卵かけごはん
・納豆
・牛乳

本日の昼ごはん

・ごはん
・牛肩ロースの焼肉
・煮物
・ロピアのティラミス


朝ごはんは、昨日と変わらない感じですなww

そして、お昼のメインは牛肩ロースの焼肉。すきやき用の肉を焼いただけなんですけどね。焼肉のタレが美味しくて最高です煮物は、ナスやじゃがいもが入っていますが、味が染み込んでいてまいう〜でした。

デザートはロピアのティラミス。安くておいしいロピアにはいつもお世話になっていますw100円ほどであのクオリティですからね。値段と味のことを考えたら相当のレベルです。

お腹パンパンで満足です。久々の牛肩ロースの焼肉はおいしかったなw。たまに食べるのがいいんですよね〜。

ニートの半額飯、その118!エビフライ。

昨日の夜の半額飯はこちら。

・ごはん
・やきとり(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・エビフライ(半額)
・牛乳


エビフライをだしつゆを入れて煮込みました。水2に対してだしつゆ1くらいかな?まぁ、適当ですwww煮込むと衣がふやけておいしいですよね〜。ご飯がすすみます。

そして、いつものお刺身の盛り合わせ。しょうゆにわさびは鉄板ですな。やきとりにもわさびをトッピングしておいしくいただきました。

いや〜お腹一杯になりました食欲はありますからねwww食べるのが好きなので食欲がなくなったら楽しみがないwwwいやゲームがあるかw。


人気ブログランキング
posted by basutomune at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

2020年08月28日

桃太郎電鉄Vを99年プレイ!!

桃太郎電鉄Vを99年プレイしました!

もちろん、1日かけてではなくて数日プレイしました。2人プレイにして1人で全ての物件を最大増資しました。まぁ、何が面白いんだという意見もあると思いますが、これはこれで楽しいのですよw

1Pプレイヤーは、ひたすら物件を買い漁ります。軍資金は、青マスやら収益で稼ぎだします。2プレイヤーは、カードマスをひたすら徘徊してカードを集めます。プレゼントカードやカード交換カードなどでアシストします。せっせとやった結果、60年目くらいかな?それくらいで全ての物件の最大増資が完了しましたw

そして、そこからはダラダラプレイして99年プレイを達成しました

当然1プレイヤーがダントツのトップだと思うよね?桃太郎電鉄Vに登場する女ねずみ小僧がキモなんですよね。スリの銀次も厄介ですがwww

女ねずみ小僧は、持ち金を半分他のプレイヤーにあげるんですよね。2兆円ほどあった持ち金が2プレイヤーにプレゼントされて、1兆円ずつに・・・

もちろん、物件もあるので1度女ねずみ小僧の被害にあっても大丈夫なんですが、これが何度もくらうとさすがにトップ陥落するんじゃないかと思いましたwww

例えば、4兆円持っていて女ねずみ小僧に半分取られる。そして、その後スリの銀次に全額だったり半分取られる。こうなったら逆転されてしまいますよねwww

今回は、これがなかったのでトップで追われましたが冷や冷やでしたwwww

とりあえず、楽しかったです。桃太郎ランドも楽しもっと
posted by basutomune at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

卵混ぜご飯。やっぱりおいしい^^

本日の朝ごはん

・卵混ぜご飯
・豆腐 2個
・チョコレート
・牛乳
・オレンジジュース


生卵2個をすがきやのだしつゆを入れてよく混ぜます。そして、炊き立てごはんを入れてかきこむだけです。これがおいしいんですな

豆腐は、男前豆腐です。安いですがほどよい濃厚さでおいしいんですよね。やっぱり、豆腐は男前ですな。あぁ、男前に生まれたかったwwww

デザートはオレンジジュースとチョコレート。この暑さでチョコレートが溶けていますが・・・溶けていても美味しいので問題ありませんwww

さて、今日もクーラーの効いた部屋でダラダラします。


おひとりさまランキング

2020年08月27日

東京都の累計感染者が2万人を突破!まぁ、そろそろコロナも飽きてきたよね?

東京都の累計での感染者が2万人を超えましたね。連日コロナの報道ですが、そろそろ飽きてきたという方も多いのではないでしょうか?

え?「とっくに飽きている」・・・そうですか・・・まぁ、すでに飽きている方も多いでしょう。

日々のコロナの感染者数で一喜一憂する方も減ってきていると思います。なんだかんだで感染力は強いけど致死率が高いウィルスではありませんからね。狂犬病のようなウィルスだったらヤバすぎですけどw

GoToトラベルでは東京の除外を外すみたいな報道もされているので、このまま本格的にコロナウィルスと共存していく社会になっていくんでしょうね。旅行客が増えていってあの頃の日常に戻るのかな。

ただ、判明している感染者数は感染していない人と比べてで圧倒的に少数ですから、東京に旅行に行くとかはまだまだ自分にはできないかな。なんせ、田舎だと東京に旅行に行って感染しようものなら村八分になってしまいますからねwww実際に引っ越しを余儀なくされた人もいるのが現状ですし。

逆に、感染者が膨大にいたら、「しゃーーない」の精神で旅行とかに行くんでしょうけどねw空気を読むって大事ですなw

まぁ、旅行に行かない自分はまだまだのんびりコロナの状況を見守っていますw


人気ブログランキング

卵かけごはん。

本日の朝ごはん

・卵かけごはん
・豆腐 2個
・牛乳
・オレンジジュース


以上です。昨日食べ過ぎたので朝は控え目に質素にまとめましたw

卵かけご飯はおいしいですな。卵かけごはんというより混ぜご飯ですけどw。生卵2個をどんぶりばちに入れてすがきやのだしつゆを入れて混ぜます。そして、熱々ご飯を入れるだけで完成です。

これがおいしいんだなぁ〜豆腐2個は、栄養補給が目的ですwww

今日は外出せずまった〜りと家で過ごしています。クーラーが効いた部屋は最高ですな

2020年08月26日

ニートの外食、その31!やっぱり寿司だね!!

朝は控え目にしたので外食に行ってきましたw

・ランチ 2つ

注文したのは以上です。回っているお皿を取らなくて済むのでランチは楽ですね〜w

いつものランチで穴子や中トロやイカや赤エビなど盛りだくさんです。ガツガツ食べた結果、お腹パンパンになりましたwwおいしいお寿司でお腹一杯になり幸せです。食べるのが趣味ですからねw

お腹一杯になりましたが甘い物がほしくなったのでスーパーにいってロピアのティラミスを買いました。安くて優秀なデザートですからね。安くておいしいのはありがたいです

と言う訳で大満足の外食でした〜


人気ブログランキング
posted by basutomune at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

鶏肉のポン酢がけ。

本日の朝ごはん

・ごはん
・鶏肉のポン酢がけ
・バナナ 1本
・牛乳
・レモネード


以上です。鶏もも肉をじっくり焼いてポン酢をかけただけの簡単料理です。でも美味しいんです。

バナナも食べて終了です。レモネードは安いやつですけどさっぱりしていて美味しいです。甘過ぎずが一番ですな。

暑いですが頑張りましょう!!
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。