アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月30日

ちょっとお高めのウィンナー

本日の朝ごはん

・ごはん
・ちょっとお高めのウィンナー
・納豆
・牛乳

本日のお昼ご飯

・ごはん
・おはぎ 3個
・コロッケ 1個
・タラの子煮
・牛乳
・ビスコ
・ミックスジュース


本日のメインは、ちょっとお高めのウィンナー。といっても5本で600円くらいなんですけどねwww私にとってはちょっとお高めです。香辛料がきいていてパンチ力もありさすがに美味しかったです。さすがお高めのウィンナーは違いますなw

そしてお昼は、タラの子煮がメインですね。甘辛い味付けで優秀です。まぁ、自分で作った方が美味しいんですけどねwなんせ、自分で作ると自分好みの味付けにできますし。でも、作るのが面倒なんですよねww

デザートはおはぎとビスコ。おはぎは、きなことあんです。きなこの方があんよりさっぱりしているので美味しいですね。久々というか何年ぶりに食べたんだろうという感想のビスコ。

クリームの独特の風味が癖になります。好みが分かれそうですけどねw


ミックスジュースでビタミンを補給して終了です。ビタミンがしっかりと含まれているかはわかりませんけど・・・

とりあえず、今日も満足のいくごはんでした〜

2020年04月29日

冷凍しゅうまい

本日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・冷凍しゅうまい
・カプリコ
・牛乳

本日の昼ごはん

・パン 3個
・玉子焼き 卵3個
・湯豆腐
・豆乳


冷凍しゅうまいは、ちょっとパンチ力に欠けたのでポン酢をかけて食べました。ポン酢はパンチ力があるのでしゅうまいと相性抜群でしたw

デザートのカプリコ。まぁ、甘くて普通でしたね。久々に食べてみましたが無難な味でした。

お昼のパンは、ハンバーグパンやアップルパイです。アップルパイは、生地がサクサクで最高でした。思いのほか美味しかったので次回も買いますwハンバーグパンは安定した美味しさでした。


今日は買い出しに行きましたが、地元のスーパーは車がたくさんありましたw。店内は密集状態だと思いますが、買い出しには行かないといけませんからねw。まぁ、都会ではないのでそれほどコロナウィルスは蔓延していないと思いますが、感染者がいたら爆発的にひろがりますからね・・・

2020年04月28日

本日のバトルシティ。

本日もバトルシティを1回だけプレイしました。結果は、32面の約175000点でした。確か約175000点だったと思います・・・間違ってたらすいませんw

序盤は順調で自機もパワーアップしていたんですが、中盤でやられましたwそこからリカバリーしましたが、またやられてなんとか持ちこたえて32面までいきました・・・終盤は、敵が出るのが早くなるので1度自機がパワーダウンするとリカバリーが大変です・・・

まぁ、自粛生活中なので趣味のゲームを楽しんでおりますw

次回は、35面までいきたいです
posted by basutomune at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

パブロ監修のタルト

本日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・焼き明太子
・もやしと豚肉炒め
・シュークリーム
・牛乳

本日のお昼ご飯

・焼きそば 3玉
・パブロ監修のタルト
・豆乳


以上です。もやしと豚肉を炒めてから焼肉のたれをかけてサッと炒めます。まぁ、当然ごはんとあって美味しいです。シュークリームはモンテールのやつです。クリームが甘くてコクがあって優秀です。

そして、お昼は焼きそばが食べたくなったので、市販のやつを3玉炒めました。具は何も入れていません。ソースは、どちらかというとさっぱりしていますね。それほど塩辛くなかったです。

メインのデザートは、パブロ監修のタルト。もちろん、スーパーに売っているやつです。生地はサクっとしていて、上にのっているクリームはアンズが入っています。まぁ、どこかで食べたことあるような味でした。市販のやつですからねww

もちろん美味しかったので満足です。

今日は天気が良かったのでなんとな〜く買いものに行ってきました。スーパーに行ってサッと買い物をして帰宅しました。気分転換も大事ですからね。

パブロ監修のタルト

本日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・焼き明太子
・もやしと豚肉炒め
・シュークリーム
・牛乳

本日のお昼ご飯

・焼きそば 3玉
・パブロ監修のタルト
・豆乳


以上です。もやしと豚肉を炒めてから焼肉のたれをかけてサッと炒めます。まぁ、当然ごはんとあって美味しいです。シュークリームはモンテールのやつです。クリームが甘くてコクがあって優秀です。

そして、お昼は焼きそばが食べたくなったので、市販のやつを3玉炒めました。具は何も入れていません。ソースは、どちらかというとさっぱりしていますね。それほど塩辛くなかったです。

メインのデザートは、パブロ監修のタルト。もちろん、スーパーに売っているやつです。生地はサクっとしていて、上にのっているクリームはアンズが入っています。まぁ、どこかで食べたことあるような味でした。市販のやつですからねww

もちろん美味しかったので満足です。

今日は天気が良かったのでなんとな〜く買いものに行ってきました。スーパーに行ってサッと買い物をして帰宅しました。気分転換も大事ですからね。

2020年04月27日

本日の朝ごはんは、エースコック。

本日の朝ごはん

・ごはん
・エースコックのわんたんめん
・納豆
・玉子焼き
・豆乳

本日のお昼ご飯

・ごはん
・からあげ
・シュークリーム
・豆乳


以上です。あっさり味のエースコックのわんたんめん。他のよりあっさりしているので塩分が少ないのかな?比較していないのでわかりませんwww玉子焼きは、だしつゆを入れて半熟にして食べます。玉子焼きの好みって色々あるよね。

そして、お昼は昨日食べたからあげ。1日経っても美味しいので問題ありませんw

今日は天気が良かったですが、外に出ずにゆっく〜りまった〜りしていました。あ、ちょっと外に出て日差しを浴びましたけどww外出のうちに入りませんよね?w

明日も引きこもろうかな・・・買い出しに行くかもしれません・・・それにしても外出=買い出しになってしまったな。外食もしていないですし・・・まぁ、働いていた頃よりストレスフリーなので問題ありませんけどw

2020年04月26日

ファミコンのバトルシティをプレイ!!

とりあえず、時間がありあまっていたのでファミコンのバトルシティをプレイしていました

ファミコンは単純なものが多いので、ちょっとした時に遊ぶのが最適ですね。今だとスマホゲーと一緒な感じかな。スマホだとどこでもできますが、ファミコンはそうはいきませんけどねww

というわけでちょっとだけプレイ。戦車で出現してくる敵戦車を倒していくだけです。自分の戦車をパワーアップさせるアイテムがあったり、相手を一掃させるアイテムがあったりします。ステージが進むにつれて敵が出現するスピードがあがったりするので大変です。

全35ステージだったかな?その後は、ステージをループする感じです。35ステージまでいかずにゲームオーバーになりましたw15万点弱ぐらいでゲームオーバーに。

また気が向いた時にやります。次は、35ステージクリアを目指します!!
posted by basutomune at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

からあげとご飯の相性は最高!

本日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・焼き明太子
・ウィンナー
・牛乳

本日のお昼ご飯

・ごはん
・からあげ
・ロールケーキ
・かしわ餅
・豆乳


以上です。焼き明太子は、ピリ辛でたらこも美味しくて最高でした。ご飯のおともに最適でございます。そして、ウィンナー。特売で買ったやつですがマヨネーズや一味唐辛子をかけて食べました。もちろん美味しいです。

そして、お昼はからあげ。スーパーで買ってきたからあげですが、最近ハマっています。やっぱり、からあげは味付けが大事ですね〜。もも肉がジューシですし、味付けも私好みなのでリピーターになっていますw

最後のシメのデザートは、ロールケーキとかしわ餅。ロールケーキは、最近も食べたのですが美味しかったので同じものを買いましたwww甘過ぎないクリームにふんわりの生地がたまりません。ちょっとお高めだと上品な甘さになってよりおいしいです。もちろん、貧乏舌なので甘ったるいロールケーキも大好物ですw

かしわ餅は、なかがこしあんです。つぶあんよりもこしあんです。異論は認めますww

そんなわけで大満足のご飯でした〜。

今日は買い出しに行きましたが、いつもよりは人が少なかったかな?時間帯にもよるのでたまたまだと思いますがwゴールデンウィークに入りましたが、何にも変わらない毎日を送っております。世の中はコロナ一色ですが、まぁニートはまった〜りとやっていきます。

2020年04月25日

パチ屋さんの行列問題。まぁ、政府としても強くいえないよねぇ〜〜〜〜

パチ屋さんの行列が問題になっていますねぇ〜。

まぁ、依存症みたいなものですからどういった事態であっても行くんでしょうね。罰金になっても行く方はいるでしょうね・・・罰金になってもパチ屋に全てつぎ込んでいて払えない方も多いでしょうけどねwwww

かといってパチ屋さんの売り上げは凄いでしょうし、お世話になっている政治家の方々もいるでしょうしそこまで強く言えないと思います。

所詮は、お願いの要請だけなのでパチ屋さん側としても従業員の生活を守るとかで営業しますよね。開けても誰もこなかったら自粛するでしょうが、満員御礼行列状態ですし。笑いがとまりませんねwwwwwwww

パチ屋に行ったのは生涯で1度だけかなぁ〜・・・音がうるさすぎたので私にはあいませんでしたw

豚ロース炒めは美味い!

本日の朝ごはん

・ごはん
・豚ロースの焼肉のたれ炒め
・豆腐の味噌汁
・牛乳

本日のお昼ご飯

・冷凍のスパゲティ
・粉焼き
・プリン
・豆乳



豚ロースを焼肉のたれで炒めるだけのシンプルなやつです。最近は、同じ焼肉のたればっかり使っていますがお気に入りなのでまだ飽きておりませんwww

お昼は、粉焼きがメイン。たこ焼きの粉を水で溶いてフライパンで炒めるだけです。これにマヨネーズや天つゆをつけて食べます。これうまいんです冷凍のスパゲティは、ボロネーゼだったけな?お肉たっぷりで優秀でした。

シメのデザートはプリン。トロトロプリンで甘くて満足です。もちろん、安いプリンですよw


今日は天気が良かったですが1日中引きこもっていました。引きこもっていても何の問題もありません。明日は冷蔵庫がだいぶ少なくなってきたので買い出しに行きます。

ニートの日常はこんなところです。
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。