アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月05日

お昼は、赤いきつね。

本日のお昼。

・赤いきつね
・ごはん
・アップルパイ
・牛乳


以上です。カップラーメンと言えば赤いきつね。だしがおいしいですね。ダシが染み込んだあげも美味しいです。残ったスープにご飯を入れて全て美味しくいただきました。

塩辛いものを食べた後には甘いもの。これ常識ですよね?w

オーブンで焼いてカリッとさせたアップルパイは最高です。パン屋さんのアップルパイは優秀ですな。麺に米にパン、炭水化物祭りですなw。

さて、お風呂にも入ったしあとはネットをやって寝るだけです。

ニートの食卓は、食パンにウィンナーにチョコマーブル。

本日の朝ごはん。

・食パン
・ウィンナー
・チョコマーブル
・牛乳
・ミルクティー



人気ブログランキング

以上です。昨日買った食パンを電子レンジで温めてウィンナーと一緒に食べました。1日経っても電子レンジで温めればふわふわに早変わりです。ウィンナーにマヨネーズとわさびをトッピングして、おいしくいただきました。まぁ、ホットドックみたいな感じですねw。

そして、チョコマーブル。チョコたっぷりで優秀でしたし、電子レンジで温めたのでチョコが溶け出してよりおいしく感じました。

ミルクティーとパンはよく合いますな。それほど相性は気にしないんですけどねw。

ガツガツ食べてお腹一杯です。今日はそれなりに暖かいので過ごしやすいです今日は出かけませんし、いつも通り家でダラダラすることにします。コロナかぁ〜・・・結局、2回目の給付金はなかったなぁ〜。コロナが頑張りだしたら再給付はあるのかな?何でもいいやw。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。