アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月31日

カップ焼きそばを食べるニート

本日の朝ごはん

・ごはん
・カップ焼きそば
・豚肩ロースとマイタケ炒め
・ザバス

以上です。カップ焼きそばは久々に食べたような気がします。袋麺タイプの焼きそばはそれなりに食べています。うん、カップ焼きそばのやつは微妙ですね・・・作り方が微妙だったのかな・・・少しお湯を残した方が美味しいような気がしました。次回に活かします。

豚肩ロースとマイタケを焼肉のたれで炒めたら、ご飯にあうおかずのでき上がりでございます。やっぱり、焼肉のたれは美味しいですな〜

それにしても、今日は寒かったです・・・暖冬と言われていましたが冬がきたかな〜という感じです。まぁ、しばらくしたら3月になり暖かくなるでしょうな。寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。

今日も布団の中でゴロゴロしていました。うん、充実したニート生活ですww

2020年01月30日

上皇様倒れる・・・86歳ですし・・・

上皇様が倒れられましたね・・・検査の結果は異常なしとなりましたので一安心ですね。

まぁ、86歳と言う年齢ですし。さらに、激務である公務も終わりましたのでホッとしたのもあるかもしれません。今回は大事に至りませんでしたが、今後も不安が残りますね・・・

かんぽの不正、さらに6万人を調査!弱者は絞られるんですよ・・・

かんぽ生命保険の不正で話題になりましたが、さらに6万人を調査するとのことです。すでに亡くなっている方々もいるでしょうし、真相は闇の中でしょうね・・・

まぁ、弱者から絞り取るのはどの時代でも同じですが、判断力が衰えた高齢者をくいものにしていると言う点では詐欺と一緒ですなwwwオレオレ詐欺とかの特殊詐欺に生命保険の契約に高齢者にとっては世知辛い世の中ですね。

これもお金を持っている方が多いからなのでしょうか。小金持ちは一番狙われやすいんでしょうね。大金持ちだと取り巻きがしっかりしていますし横のつながりもありますから、なかなか騙そうとしないんでしょうな。上級国民が得をするのが日本です。いや、どこの国も一緒かwww

うちも注意しないとな〜・・・あ、騙し取られるお金がありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武漢から帰国した3人が新型肺炎に感染!・・・うん、知ってた・・・

29日にチャーター便で帰国した3人が新型肺炎に感染していたとのことです。

まぁ、あれだけの人数が帰国していたら、そりゃ感染している方もいるでしょうね。症状がなかった数人が検査を拒否した例もありますし、「何をやっているんだろうなぁ〜」というのが正直な感想ですな。人権問題とかで隔離もできないとのことですし、ウィルスをばらまくために帰国させているんじゃないかという対応です。

優秀な方々が判断している割には、小学生レベルの対応ですなwwwwwwwおっと、今の小学生はもっと賢いですね、失礼致しましたwwwwwww

今後も感染者が増えていくのかな〜。オリンピック直前だったら、経済的な打撃が凄かったでしょうね。令和に入っても前途多難な状況・・・

まぁ、なるようになるでしょう!前向きにいきましょう!!w

ニートの食卓は、あらびきウィンナー

本日のニートの朝ごはん

・ごはん
・納豆
・玉子焼き 卵3個
・あらびきウィンナー
・よせ鍋
・ザバス

以上です。よせ鍋は、鶏肉やまいたけや白菜が入っています。鶏肉も切り身のやつを買ったので鍋に具材を鍋に放り込んで煮込むだけです。よせ鍋のつゆを使っているので、誰でも簡単に美味しく作れます。

あらびきウィンナーは、まぁ普通でした。マヨネーズをかけたので美味しいんですけどね〜。

今日の朝ごはんは栄養満点でございますね。栄養を気にしても病気になる時はなるので、まぁ適当でいいんですよwwwwwww

さて、今日も元気よくひきこもります!!!

2020年01月29日

本日の晩ご飯

本日の晩ご飯

・ごはん
・お好み焼き
・細巻き
・シュークリーム
・ザバス

以上です。お好み焼きはスーパーに売っているものでふんわり食感で美味しかったです。細巻きは、ねぎとろでございます。わさびをたっぷり付けて食べたら涙が出てきましたwwwwww付け過ぎは駄目ですなw

そして、デザートのシュークリーム。ビアードパパはさっくり食感ですがスーパーに売っているのはシナシナしています。シナシナして柔らかいのもまた美味しいんですよね〜。何でも美味しく感じるので幸せですwww

以上、ニートの晩ご飯でした〜

ニートの食卓、野菜炒め。蕁麻疹が出たw

本日の朝ごはん

・もやしと白菜と豚肉炒め
・お味噌汁
・ザバス

こんな感じです。今日はご飯は食べませんでしたwもやしと白菜と豚肉を放り込んで焼肉のたれで炒める。シンプルな野菜炒めですが焼肉のたれのおかげで美味しくなりましたw

お味噌汁は、昨日の残りです。豚肉や白菜が入っていてほんだしを投入してあるので味は抜群です。朝ごはんは質素ですが夜ごはんも食べる予定なので控え目にしました。

今日は天気が悪かったので自宅で引きこもっています。ゴロゴロしていたらいつのまにか寝てしまいましたw寝るのが趣味なのでいいんですけどね。そういえば、朝ごはん食べたらちょっとだけ蕁麻疹が出たな・・・欠陥遺伝子はツライですwww

新型コロナウィルス。ニートに死角なし!?w

世間を騒がせている新型コロナウィルス。まぁ、ニートで外に出る機会が少ないので感染する可能性は低いかな。観光地ではありませんので中国人観光客もほぼいないですし・・・

武漢から日本人の方々が帰国しましたね。隔離とかしないと地域住民や家族は不安かもしれませんが、こればっかりは本人次第ですからどうしようもありません。致死率は高くないにしろ、やはり新型と言う未知のウィルスは漠然とした不安がありますな・・・

旅行客を乗せたバスの運転手が感染したという報道がありましたが、仕事上仕方ないことですがいたたまれませんね。感染が怖いから仕事を休むというわけにはいきませんし・・・命がけですな・・・

働くと言うのは大変だな〜・・・と、元社畜が言ってみるwwwwwwwwwww

2020年01月28日

2025年に65歳以上の認知症患者数が700万人をこえるらし・・・やばいよね・・・

2025年に65歳以上の認知症患者数が700万人をこえるとの試算を厚生労働省が発表しました・・・

長生きすれば当然認知症のリスクはありますし、身体もガタがきます。お金があれば施設という選択肢がありますがお金がなかったら家族が面倒を見ないといけません。まぁ、独身の自分はお金もないのでやばいなwwwwww

認知症の人を介護すると家族は疲弊します。亡くなったらホッとする人も多いはずです。早く安楽死を認めてくれないかな〜・・・そうすれば安心して生活できますしお金も使えます。将来の不安だけを考えて貯金し細々と生きている人も多いはずです。貯めたお金を特殊詐欺でとられてしまう人もいますが・・・

超高齢化社会になった時にどうなるかだな・・・安楽死が認められるのかな・・・分からないな・・・

本日のニートの食卓は餃子!

本日の朝ごはん

・ごはん
・味噌汁
・納豆
・餃子
・ザバス

以上です。味噌汁の具材は、豆腐と白菜と豚肉です。具材を放り込んでから「ほんだし」と「味噌」を入れるだけでございます。魔法の粉である「ほんだし」は凄いですね。旨味とコクが増して無茶苦茶美味しいお味噌汁になります。料理が下手過ぎる自分にとっては欠かせない存在ですwww

そして、餃子は冷凍のじゃありません。ニラたっぷりの餃子でポン酢を付けて食べました。うん、ご飯がどんどん進みますね。納豆とザバスで栄養補給して大満足の朝ごはんでした。

今日はショッピングセンターに行ってお菓子を買ってきました。特売じゃないと買う気がしませんwwwwwwwwwゲームコーナーにも行って、ぐるりと一周してから帰りました。年配の方がメダルゲームで遊んでおりました。うん、閑散としておりますなwwwUFOキャッチャーもお金を注ぎ込まないと取れる気がしないのでやりませんでした・・・自分みたいな人は多いんだろうな〜・・・そして、ゲーセン離れになると・・・
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。