アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月06日

ニートの半額飯、その145!お刺身はうまい。

夜の半額飯。

・ごはん
・いなりずし(半額)
・お刺身の盛り合わせ(半額)
・しゅうまい(半額)
・おはぎ(半額)
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。お刺身の盛り合わせはおいしいですね。まぁ、しょうゆとワサビあってこそなんですけどねw。そのままだと・・・・・という感じですからねww。

そして、大好きなしゅうまい。マヨネーズと七味唐辛子をトッピングしておいしくいただきました

シメのデザートは、おはぎ。甘過ぎないので美味しいおはぎでした。年齢を重ねると甘過ぎるのはきつくなりますからねw。

お腹一杯になり満足です。あとは寝るだけですw
posted by basutomune at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

撮り鉄侮辱が話題に。JRさんも大変だな・・・それだけ問題児が多いということかwww

撮り鉄侮辱が話題になっていますね。平仮名でびっしり書かれていることにたいして、「撮り鉄を侮辱している」と怒りの声があったとのことです。こんなんだから、平仮名で書かれるんでしょうねwww。

数人程度ならこれだけ話題になっていないんでしょうが、それだけマナーを守らない撮り鉄の方々が多いんでしょうね。JRさんも大変だな。まぁ、電車とかの動くものは子どもが大好きですからね。そのまま、大人になるとマナーを守らない撮り鉄が誕生するのかな。

迷惑を極力かけないようにするのが普通の大人なんですが、これが通用しない人も数多くいますからね・・・一種の発達障害みたいなものか。

とりあえず、ルールはしっかりと守る。子どもの見本にならないとね。ニートが言える立場じゃありませんがwww

変わり映えしないニートの朝ごはん。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・半熟玉子焼き
・まいたけとウィンナー炒め
・牛乳



人気ブログランキング

以上です。変わり映えしない朝ごはんですねw。まぁ、ウィンナーとまいたけ炒めはおいしいからいいんですけどね。ウィンナーのおいしさは凄いですね、開発してくれた方には感謝です。

そして、いつもの半熟玉子焼き。半熟だと無限に卵を食べられます。

ご飯食べてからは、当然やることがないのでネットをやってダラダラしておりますw。今日は買い出しにも行きませんし、ぼーーーと過ごすことにしています。本当に何もしていないなw。何もしていないと言っても炊事洗濯はいつものようにしていますけどね。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。