アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月02日

ニートの半額飯、その142!ひな祭りの時期は・・・

本日の半額飯。

・ちらし寿司(半額) 2パック
・にぎり寿司の盛り合わせ(半額)
・牛乳


以上です。ひな祭りの時期と言えばちらし寿司ですよね?

やっぱりちらし寿司はおいしいですね。イカやらエビやらサーモンやらがちょこちょこ入っていて、それが合わさると抜群に美味しくなります。ちらし寿司は見栄えもいいですし、そりゃひな祭りの時期に重宝されますな。

それなりに大きなパックのちらし寿司なのでお腹がパンパンになりましたw。おいしくて大満足です他にも色々と買いましたが、満腹なので明日にまわします。

明日の朝も半額飯だな。楽しみです
posted by basutomune at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 半額飯

整形美女、整形への執着。そりゃ、見た目がいいに越したことはないからね。


おひとりさまランキング

整形美女が整形への執着という記事がありましたが、そりゃ見た目がいいに越したことはありませんからね。特に、女性だと見た目で大きく左右されますからね。男性は稼ぎです。これが現実でございますw。

まぁ、見た目も普通レベルならいいんですけどね。普通から離れているブサイク側だと悲惨なものです・・・何だかんだでイケメンや美人は優遇されますしね。これを言ったら差別だのブーブー言われますが現実だから仕方ないですよねw。

あぁ、さわやかイケメンだったり美人に生まれてみたかったな。ないものねだりですけどね。

整形をして人生を充実させることができるなら、それはそれでOKだと思います。整形依存になりわけのわからない顔になったらまずいと思いますが、ほどほどの整形で美人になれるのであればやった方が人生楽しめると思います。人前に出る仕事だと整形前の顔をさらされたり大変でしょうが、一般人だとそういった心配もそれほどないので人生が有意義になるでしょう。

ハイハイする赤ちゃんとかも美人と不細工だと美人の方に行く傾向があるとかなんとか・・・遺伝子レベルで決まっているのかなw。

はじめから美人だったりイケメンだと苦労しないんですけどね、まぁ整形は努力の一種ですな。

大盛りのミートスパゲティ。


おひとりさまランキング

本日の朝ごはん。

・大盛りのミートスパゲティ
・半熟玉子焼き 卵3個
・ごぼう天
・牛乳


以上です。大盛りのミートスパゲティは、スパゲティが300gくらいかな。市販のミートソースをフライパンで温めてから、その後茹でたスパゲティを投入して炒めます。これで、大盛りミートスパゲティの完成です。やっぱりおいしいですね。スパゲティは、うどんとかと違って歯ごたえがあるので大好きです

いつもの半熟玉子焼きでタンパク質を補給して、さらにごぼう天も食べました。ごほうがいいアクセントになっておいしいです。

大盛りスパゲティを食べてお腹一杯になりましたw。ご飯食べてからお昼寝をして今に至ります・・・さて、身体でも動かして運動不足を解消するかな。社畜時代は働いていることが運動でしたからねwww.
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。