アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月16日

朝は、カルボナーラ。昼は、アラ汁。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・納豆
・カルボナーラ
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・タイのあら汁
・蒸しパン
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。市販のカルボナーラのタレを茹でたスパゲティにかけて美味しくいただきました。スーパーのカルボナーラもおいしいですよね?それなりの量を食べたのでお腹一杯です。納豆は、栄養目的ですw

そして、お昼は鯛のあら汁。ほんだしとお味噌で味付けしましたが、タイのダシはおいしいですね。旨味が爆発しております。アラは安いですし美味しいですし最高です

まぁ、食べるのに手間がかかるのが欠点ですね。タイの骨はごついので油断したら痛い目に遭いますwww

ご飯食べてからはいつものようにだらけきった生活でございます。ダラダラニート生活、最高ですw

ショッピングセンターの駐車場で事故。駐車場は怖いからね。子どもの飛び出しやらテーマパークですねw

ショッピングセンターの駐車場で事故がありましたね。テレビを見ていたら1人が死亡してもう1人は重体だったかな。

まぁ、毎日のように事故が起きていますから、こういった事態になるのも不思議ではありませんね。駐車場は怖いですからね〜。車の陰から子どもが飛び出してきたり、バックをする時に老人とかが横切ったり、まさに無法地帯のテーマパークですwww。

車も車でそれなりの速度でかっとばしていたり怖いものです。土日だと特に子どもが多いから注意が必要ですね。高齢者は、常に注意しないといけませんね。駐車場でかっとばしているのは、発達障害という感じでしょうね。想像力が足りなさすぎます。

もちろん、常に完璧な運転はできませんので、そこは考慮しないといけませんがかっ飛ばすのは論外ですね。まばたきもおちおちしていられません。

保険に入っているとはいえ一寸先は闇なので皆さんも注意してくださいね。自分も一応細心の注意を払っています。普通だと駐車場で子どもの手をつなぐなどして対策をするんですけどね。それができないレベルの知能の方もいますから厄介です。

気遣いができる普通の方々が多いと余計な心配をせずに運転できるから楽なんだけどな〜。

大谷選手が2打席連続でホームラン。オープン戦で絶好調!!。天才は、ちゃいますな。

大谷選手が2打席連続でホームランを打ちましたね。打率.563という異次元状態ですが、まだオープン戦ですからね。もちろん、結果が出ないより100倍いいですからねw。


おひとりさまランキング

プロの誰しもが認める才能ですから当然と言えば当然なんですが、怪我がね・・・まぁ、えげつない変化球も投げられますし、打てば大半の打者よりもとばしますからねw。そりゃ、1つに絞れと言ってもなかなか絞れませんよね。ここまで才能がある方は珍しいですね。

そもそも一般人がどれだけ努力をしたとしてもプロになれないのに、さらにプロのトップクラスの選手が認める才能ですからね、大谷選手は・・・

怪我をしないのも才能なんでしょうが、一応同じ人間ですから無理をすれば怪我をします。怪我をせず万全の状態であれば、凄まじい成績が出るんでしょうね。スポーツ選手としては、決して若くない年齢になっているのでここが正念場ですね。結果がナンボの世界ですから。

今年の大谷選手は楽しみだなニートがひっそりと応援していますw
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。