アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月25日

ニートの外食、その45。いつもの。


おひとりさまランキング

今日は外食に行ってきました。

・寿司のランチ 2つ

以上です。いつも行っているお店ですがコスパが優秀です。いつものランチを2つ頼みましたが、やっぱりおいしいですな。

中トロやらいくらやらウニやらサーモンがあっておいしかったです。穴子がやっぱり一番ですね。甘辛いタレで食べる穴子が最高です茶碗蒸しは、お寿司を食べた後にまった〜りと食べます。ほんのりとしたダシの味がいいですな。

お寿司を食べてからちょっと物足りなかったので、スーパーでアップルパイを買って、家でカフェオレとともにおいしくいただきました。お腹一杯で満足です。

朝方は冷え込みましたが、お昼は天気も良くて心地よかったです。早く春になってほしいな。
posted by basutomune at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2021年02月10日

ニートの外食、その44。焼肉ランチ!まぁ、スタミナ太郎の方が満足度は高いかなw

本日の外食。

・焼肉ランチ


おひとりさまランキング

以上です。ホルモンがメインの焼肉ランチ。センマイはコリコリ食感でおいしいですな。脂身がそれなりの小腸も優秀でした。ホルモンの魅力は何と言っても脂身ですよね?絶対に身体に悪いですがやめられませんww。焼肉ランチにはありませんが、甘辛く煮込んだ牛すじも大好きなんだよなぁ〜。

スープもついていましたが普通に美味しかったですが、なんだか飲んだことがあるような味でした。肝心のタレですが、あっさりめで私の好みとは合いませんでした・・・ボリュームもあって普通に美味しかったのでトータルでは満足かな。

1つ言えることは、スタミナ太郎の方が満足度は高いかなw。ネットでは食のテーマパークとして有名ですが、私は好きですまぁ、最後に行ったのは数年前のような気がします。数年間隔で1回は行くような気がしますが、昔と比べてそれほど食べられなくなったのでさらに行く間隔は伸びそうだなw。

スタミナ太郎のお肉と言えば脂身たっぷりで微妙な感じなのですが、ホルモンはここが一番と言っていいほど好きなんですよね。ホルモンも例にもれず脂身たっぷりなんですが、それがいいんですよね。甘めのタレとご飯がよくあいます。スタミナ太郎に行ったら、ホルモンとごはんと野菜ばかり食べていますw。最後にデザートをちょろっと感じかな。甘めのタレが私は好みです。

話はそれましたが、今回行った焼肉屋さんはタレが私としては微妙だったので2回目は行かないような気がします・・・でも、ホルモン鍋が気になるので行くかもしれませんがw。

さて、次の外食はどこに行こうかな。いつものお寿司かな。


おひとりさまランキング
posted by basutomune at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2021年02月04日

ニートの外食、その43!お寿司は、いつ食べてもうまい!


おひとりさまランキング

本日の外食。

・寿司のランチ 2つ

以上です。いや〜、お寿司はいつ食べてもおいしいですね安くておいしいお店なのでお気に入りです。どうか、このまま質が下がらず長続きしてほしいですね。お気に入りだったお店が値段が上がったり閉店しているお店が何箇所かあるので。

中トロ、穴子、イカ、サーモン、いくら、うになどなど盛りだくさんでおいしかったです。つぶ貝もコリコリ食感でまいう〜でした。安くておいしい、庶民にとっては最高の言葉ですなw。

たらふく食べて大満足でした。ちなみに、甘い物が欲しくなったので帰りのスーパーで蒸しパンも買いました。フジパンの蒸しパンはおいしいですな。

明日は、家に引きこもってニートらしいニート生活をしますw。
posted by basutomune at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2021年01月31日

ニートの外食、その42!ラーメン。


おひとりさまランキング

久々の外食。

・チャーシュー麺
・餃子


以上です。醤油ベースのチャーシュー麺は美味しいですね。チャーシューは薄切りでちょっと物足りませんがジューシーでした。こしょうもちょっとふりかけて味変も楽しみました。

そして、ぎょうざ。ニンニクたっぷりの餃子なのでパンチ力がありおいしかったです。ニートなのでにんにくの臭いを気にせずにガツガツ食べられますwww。

たまの外食ですがやっぱりいいですね。洗い物をしなくていいですし美味しいですし最高です次はどこに行こうかな。
posted by basutomune at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2021年01月22日

ニートの外食、その41!このお店は、これで最後かな・・・

昨日は久々の外食に行ってきました。

・刺身定食

以上です。このお店に行くのも久々だったな。前回行った時には、ちょっと値上がりしたな〜と思っていましたが今回も値上がりしていましたwwwww

安かった頃と比べると定食のボリュームは多少上がっていましたが、この値段だとお得感を感じられないレベルです。新鮮なお刺身でおいしいんですが、いつもの半額のお刺身と比べるとそれほど大差ありません・・・安かった頃はお得感があってよかったんだけどなぁ〜。

まぁ、今後行くことはないかなという感じです。安くておいしいのが私のモットーなのでこの水準だと行く気がしなくなりました。もちろん、味はいいんですよ。

以前それなりに行っていたお店は潰れてしまいましたし、いきつけのお店が減っていくかな・・・まぁ、なくなったらなくなったらで問題はないんですけどねw。



おひとりさまランキング
posted by basutomune at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2020年11月26日

ニートの外食、その40。そばや天丼。

本日は、外食に行ってきました。

・そば
・天丼


以上です。久々のおそば。まぁ、普通でしたw。特別な感想はありませんでした。

天丼は、衣がサクサクで美味しかったですね。数年ぶりに行ったお店ですが、次に行くのは数年後かなw。いつも行っているお寿司屋さんの方が美味しくてコスパもいいですからね。
posted by basutomune at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2020年11月12日

ニートの外食、その39!

本日は外食してきました。

・寿司ランチ 2つ

以上です。ランチ1つじゃ寂しいですからね、2つ頼みましたw

いつものランチですが、中トロやらいくらやら穴子やらがあるので大好きなんですよね〜。安いのにおいしいですし、やっぱり貧乏性には安くてうまいランチが一番ですなww

お腹一杯になり満足です。


おひとりさまランキング
posted by basutomune at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2020年10月29日

ニートの外食、その38!初めてのお店に・・・

本日の外食は・・・

・オムライス
・コーヒー


以上です。今日は、お初のお店に行ってきました。よくテレビで見る真ん中に切れ込みを入れると中からトロトロ玉子が出てくるタイプのオムライスです。

卵にこだわりがある感じなので食べてみたら、まぁ普通の卵でしたwwwスーパーで食べる卵と変わらないようなw。それはおいておいてデミグラスソースは、味が濃くて旨みたっぷりで優秀でした。スーパーに売っているパスタにかけるデミグラスと似たような味かな。

コーヒーは無難な味です。まぁ、いつもいっているお店の方が値段的にもいいかなという感じです。新規開拓はほぼ失敗に終わりましたwwwこんなこともあるさ・・・

もちろん、味は普通に美味しいですよ


人気ブログランキング
posted by basutomune at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2020年10月26日

ニートの外食、その37!

本日の外食。

・チャーシュー麺
・餃子


以上です。今日は、外食に行ってきました。お肉たっぷりのチャーシュー麺は、やっぱりおいしいですなぁ〜。まぁ、薄めのお肉なんですけどね・・・厚切りだとありがたいんですが、まぁ仕方ありませんw

ぎょうざには、にんにくをたっぷりとトッピングしておいしくいただきました。もちろん、たっぷりといっても常識の範囲内ですよ。

スープまで飲み干してごちそうさまでしたという流れです。飲み干すのはよくないんですが、たまにはいいでしょう・・・

これだけだと物足りないのでスーパーでくし団子を買って食べました。塩辛いのを食べたら、甘い物が欲しくなるので。

いや〜、美味しかったですし充実した1日でした


人気ブログランキング
posted by basutomune at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

2020年10月08日

ニートの外食、その36!いつものやつw

本日は外食してきました。

・お寿司のランチ 2つ



おひとりさまランキング

まぁ、いつものやつですねw中トロ、穴子、太巻き、サーモン、赤エビ、イカなどなど盛りだくさんでおいしいんですよね〜お得感があると何度でも行きますよね?お高くておいしいのもいいんですが、自分の場合は、ほどよいおいしさで安い所の方がいいんです。庶民育ちだとそんなものですよね?

おいしくて大満足でした。今度は、流れ的にラーメンでも食べにいくかな・・・
posted by basutomune at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。