アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月13日

給食の皿うどんで歯が欠ける。給食は、おいしかったな〜。

給食の皿うどんで歯が欠けたと話題になっていますね。児童と教師合わせて7人とのことです。

どれだけ固いんだ・・・という感じですが永久歯が欠けたら悲しいですね。まさか本人も皿うどんで歯が欠けるとは思わなかったでしょうね。今度からは、慎重に食べないといけませんね。賠償に関してはどうなるんでしょうね・・・アメリカだったら数千万円くらい貰えそうですがw。

給食かぁ〜。給食が楽しみで学校に行っていたなw。味付けがそれなりに濃かったのでおいしかった思い出しかありません。給食の味については地域差がありますが、恐らく自分の地域は当たりのはず・・・私は、大抵の物は美味しく食べられるので真意は分かりませんがw。

久々に給食を食べてみたいな〜。あの頃の味付けとは変わっているんだろうけど・・・

ニートの食卓、メンマうまい。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・半熟玉子焼き 卵3個
・極太メンマ
・だんご汁
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・極太メンマ
・ごぼう天
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。いつもの半熟玉子焼きは安定した美味しさ。だんご汁は、安いだんごとほんだしと味噌を使って作りました。ほんだしと味噌を使えば美味しい味噌汁ができますな。

そして、極太メンマ。スーパーで見かけて気になったので買いましたが、当たりでしたね胡椒が入っていてちょっとピリ辛で、メンマ特集のシャキシャキ食感がたまりません。無茶苦茶美味しかったです。これは、今度行ったらまた買います。

それなりに安いですし、たまに当たりの商品を見かけますw。味付けもそれなりに濃いのでご飯もすすみます。ごぼう天も美味しかったですし満足です

今日は買い出しにも行かずにダラダラしております。明日は買い出しに行くかな。
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。