アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月26日

本日の朝ごはん。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・まいたけとウィンナー炒め
・蒸しパン
・魚肉ソーセージ
・牛乳


以上です。いつものまいたけとウィンナー炒めは、マヨネーズをたっぷりとかけておいしくいただきました。そして、魚肉ソーセージにもマヨネーズをたっぷりとかけました。結論は、マヨネーズ最高ですね。

シメの蒸しパンも食べてごはんは終了です。

2021年03月25日

チャーハンやら海鮮サラダやらラーメン。

本日の朝ごはん。

・チャーハン
・焼きそば
・半熟玉子焼き
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・ラーメン
・海鮮サラダ
・抹茶タルト
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。朝は、残っていたご飯でチャーハンを作りました。まぁ、家で作るチャーハンは微妙ではありますが、永谷園の魔法の粉を使えば美味しくなりますからね。チャーハンの素は偉大でございますw。

お昼は、買い出しで買ってきた海鮮サラダがメイン。マヨネーズとえびはよくあいますな。イカも入っていて美味しかったです。ごはんともあいますしね。これだけでは寂しいのでラーメンも追加。わんたんめんですが味にパンチ力があって最高です。

シメは抹茶のタルト。抹茶の風味がして普通においしかったです。まぁ、2回目はいいかなという感じですがw。

ご飯食べてダラダラしてテレビを見る。還暦後の生活ですが最高でございます。あり余るお金があればさらにいいんだけどなw

2021年03月24日

ミートスパゲティに蒸しパン。

本日の朝ごはん。

・ミートスパゲティ
・蒸しパン
・魚肉ソーセージ 2本
・牛乳


以上です。スパゲティを茹でてミートソースをかけて混ぜただけで美味しいミートスパゲティの完成です。濃厚な味がたまりませんな。そして、魚肉ソーセージにマヨネーズをたっぷりつけておいしくいただきました。

シメに蒸しパン。ほんのりした甘さの蒸しパンは優秀です。

ご飯食べてからはダラダラ生活。暖かい季節になってきたのでそろそろ活発に外出するかな。まぁ、行く所はないんですけどねwww。いつも通りまった〜〜りと過ごします。


おひとりさまランキング

2021年03月23日

たまに食べたくなる魚肉ソーセージ。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・まいたけとウィンナー炒め
・納豆
・半熟玉子焼き
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・冷凍餃子
・まいたけスープ
・魚肉ソーセージ 2本
・エクレア
・牛乳



人気ブログランキング

以上です。朝は、お気に入りのウィンナーとまいたけを炒めたやつです。安くて優秀なウィンナー。ジョンソンヴィルを買わなくなったな・・・納豆と半熟卵焼きでタンパク質を補給。

そして、お昼のメインは冷凍餃子。冷凍餃子のレベルが高すぎてお店に行かなくてもいいレベルですw。まぁ、皮はちょっと・・・という感じですけどね。久々の魚肉ソーセージ。マヨネーズをたっぷりと付けておいしくいただきました。マヨネーズがないと微妙ですが、マヨネーズをかけると絶品になります。マヨネーズさまさまですw。

デザートは、エクレア。安くてもおいしいエクレア。甘いクリームがたまりません。

ご飯食べてからは横になったりダラダラしております。隠居のじいさんなみたいな生活だな。まぁ、することもないのでいいかな。旅行に興味ありませんし、趣味らしい趣味もないです。お金がたんまりあったら旅行になんとな〜くで行くかもしれませんけどねw。

2021年03月22日

コンポタのお菓子は優秀。

本日の朝ごはん。

・グラスパ
・豆腐 1個
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・半熟玉子焼き 卵3個
・コロッケ
・コンポタのお菓子
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。朝ごはんは、残ったグラタンを茹でたスパゲティにかけたグラスパ。グラタンとスパゲティがよくあいます。ちょっとグラタンの味が薄かったのでだしつゆをちょこっとかけて食べました。

そして、お昼はいつもの半熟玉子焼き。まぁ、優秀ですな。味付けはだしつゆです。コロッケは、安くておいしいですな。

最後のシメは、コンポタのお菓子。子どもの頃から食べていますが飽きませんね〜。コンポタのお菓子はトップクラスで好きな味付けです。開発してくれた方には、ありがとうといいたいですw。

ご飯食べてからは、ダラダラ〜〜〜と過ごしております。まぁ、やることがないですからねw。

2021年03月21日

まいたけ入り日清焼そば。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・半熟玉子焼き
・ウィンナー
・牛乳

本日の昼ごはん。

・まいたけ入り日清焼そば
・メロンパン
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。いつもの大好きな半熟玉子焼きとウィンナー。まぁ、安定した美味しさですね。

お昼は、まいたけ入りの日清焼そば。粉末タイプのソースはおいしいですね。日清焼そばは昔からありますが大好きですデザートはメロンパン。甘くてサクサクでおいしいですな。

今日はちょこっと買い出しに行ってからは引きこもっています。天気も微妙ですからね。ご飯食べて出かけてお風呂に入って寝る。最高の生活ですw

2021年03月20日

ニートのいつもの朝ごはん。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・鶏肉のタレ焼き
・半熟玉子焼き
・牛乳

本日の昼ごはん。

・ごはん
・ウィンナー
・半熟玉子焼き
・アップルパイ
・牛乳

以上です。鶏肉を焼肉のタレで焼いたタレ焼き。ごはんとの相性が抜群でおいしいですね。そして、いつもの半熟玉子焼き。トロトロの玉子焼きは最高です。

そして、お昼は、大好物のウィンナー。半熟玉子焼きも作っておいしくいただきました。それにしても変わり映えしないご飯だなww。まぁ、おいしいからいいけどね。

デザートはアップルパイ。ほどよく甘いアップルパイはおいしいですな。お腹一杯でニートは大満足です。さて、ダラダラするかな。明日は電気屋さんにでも行くかな。




おひとりさまランキング

2021年03月19日

冷凍じゃないグラタン。

本日の朝ごはん。

・グラタンスパゲティ
・豆腐 1個
・クリームパン
・牛乳


おひとりさまランキング

以上です。手作りのグラタン。といっても市販のやつを使っているので完全手作りではないんですけどねw。鶏肉とにんじんとじゃがいもとたまねぎと付属のマカロニを使いました。

まぁ、当然市販のやつなので味にパンチ力があっておいしいですよね。スパゲティを茹でて、その上からグラタンをかけました。オーブンで焼くわけではないのでシチューみたいなものかな。グラスパはおいしいですね。濃厚なグラタンとスパゲティがよくあいます。お腹一杯です。

今日はダラダラしますがマウスが壊れたので買ってこないとな。唯一の趣味であるパソコンが不便になるとやっていられませんからね。安いマウスでも買ってこよっと。

2021年03月17日

ウィンナーとマイタケ炒めから始まるニートの朝。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・納豆
・半熟玉子焼き
・ウィンナーとマイタケ炒め
・牛乳


おひとりさまランキング

以上です。お気に入りのウィンナーとマイタケを炒めただけですが無茶苦茶美味しいですウィンナーの旨味とマイタケの食感がたまりません。もちろん、ウィンナーにはいつもマヨネーズをかけています。マヨネーズは優秀ですな。

そして、タンパク質の補給で半熟玉子焼きと納豆。半熟玉子焼きは、卵3個分です。さすがに食べ過ぎるとコレステロールがヤバそうなので3個で我慢していますw。

ご飯食べてからはお昼寝をして、それから買い物です。ちょろっと買ってきてあとはダラダラです。ニート生活も長くなってきましたが、まだまだいけそうですww。

2021年03月16日

朝は、カルボナーラ。昼は、アラ汁。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・納豆
・カルボナーラ
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・タイのあら汁
・蒸しパン
・牛乳



おひとりさまランキング

以上です。市販のカルボナーラのタレを茹でたスパゲティにかけて美味しくいただきました。スーパーのカルボナーラもおいしいですよね?それなりの量を食べたのでお腹一杯です。納豆は、栄養目的ですw

そして、お昼は鯛のあら汁。ほんだしとお味噌で味付けしましたが、タイのダシはおいしいですね。旨味が爆発しております。アラは安いですし美味しいですし最高です

まぁ、食べるのに手間がかかるのが欠点ですね。タイの骨はごついので油断したら痛い目に遭いますwww

ご飯食べてからはいつものようにだらけきった生活でございます。ダラダラニート生活、最高ですw
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。