アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月23日

たまに食べたくなる魚肉ソーセージ。

本日の朝ごはん。

・ごはん
・まいたけとウィンナー炒め
・納豆
・半熟玉子焼き
・牛乳


本日の昼ごはん。

・ごはん
・冷凍餃子
・まいたけスープ
・魚肉ソーセージ 2本
・エクレア
・牛乳



人気ブログランキング

以上です。朝は、お気に入りのウィンナーとまいたけを炒めたやつです。安くて優秀なウィンナー。ジョンソンヴィルを買わなくなったな・・・納豆と半熟卵焼きでタンパク質を補給。

そして、お昼のメインは冷凍餃子。冷凍餃子のレベルが高すぎてお店に行かなくてもいいレベルですw。まぁ、皮はちょっと・・・という感じですけどね。久々の魚肉ソーセージ。マヨネーズをたっぷりと付けておいしくいただきました。マヨネーズがないと微妙ですが、マヨネーズをかけると絶品になります。マヨネーズさまさまですw。

デザートは、エクレア。安くてもおいしいエクレア。甘いクリームがたまりません。

ご飯食べてからは横になったりダラダラしております。隠居のじいさんなみたいな生活だな。まぁ、することもないのでいいかな。旅行に興味ありませんし、趣味らしい趣味もないです。お金がたんまりあったら旅行になんとな〜くで行くかもしれませんけどねw。

最低賃金を全国平均で1000円を目指すと菅首相が表明。言うのはタダだからねwwww。

最低賃金を全国平均で1000円を目指すとのことです。まぁ、菅首相の前からも言っていましたが、結局は出すのは経営者ですからね。まぁ、こう言えば評判を上がりますからねw。言うのもタダですし。

コロナの影響で経営が厳しくなっている企業もあるでしょうし、かたや給付金バブルもありますし、やはり世の中は運ですwww。とはいえ、コロナに負けず工夫をしたりする企業もたくさんありますし、そういった所が生き残っていくんでしょうな。

時給1000円か・・・田舎だと厳しいんだろうな〜。税金もガンガン上がっていきますし厳しい世の中です。まぁ、自分は最低限の生活でニートをやっていますけどね。贅沢しなければなんとかやっていけます。というより、ネットがあればなんとかやっていけますw。

あぁ、生活保護を貰いながらまった〜〜りと暮らしたいなw。


おひとりさまランキング
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。