アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月19日

牛肩ロースの焼肉にチョコケーキ。

本日の昼ごはん。

・ごはん
・牛肩ロースの焼肉
・チョコケーキ
・豆乳


以上です。牛肩ロースを焼肉のタレで焼くだけです。シンプルながら焼肉のたれが美味しいので最高ですもちろん、残ったタレにはご飯を入れて食べました。牛肉と焼肉のたれの旨味でどんどんご飯が進みます。

そして、デザートのチョコケーキ。スーパーに売っていてちょっとお高めなのですが、さすが優秀ですね。ちょっと値段が高くなると生地がしっとりしていて、さらにチョコが濃厚になります。いや〜美味しかったですね

お腹一杯になり幸せですw

あとは、相撲でもみながらまった〜りします。まぁ、横綱不在ですけどねw

ニートの食卓は、ポークビッツや鶏肉。

昨日の晩ご飯

・ごはん
・ポークビッツとマイタケ炒め
・豆乳

今日の朝ごはん

・ごはん
・納豆
・鶏肉のポン酢がけ
・豆乳


以上です。懐かしいポークビッツ。小さめなのでジューシーさはありませんがマヨネーズをかければ優秀です。弾力があるのでおいしいですな。マイタケは、まぁ栄養補給が目的ですなwwだしつゆをちょこっと入れたのでマイタケも美味しくなりました。だしつゆは何にでもあうので重宝しております

そして、朝ごはん鶏肉のポン酢がけ。両面をじっくり焼いてから最後にポン酢をかけます。さっぱりしているのでバクバク食べられます。今回でポン酢がなくなりました。しばらくは買わなくていいかな・・・だしつゆがありますし。

お腹一杯になり満足です。

ちなみに今日は買い出しに行ってきました。朝だとそれほどお客さんがいないので楽ですな。お肉やら豆腐やら牛乳やらを買ってきました。安くて栄養豊富な豆腐はニートには欠かせませんwww
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。