アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

posted by fanblog

2012年10月31日

便秘が治る!!自律神経改善プログラム4

★ 2.「 寝ながら、左足を上へ蹴り上げる 」


これは、スゴイです!!

効果がバツグンですので、腸が動かない方は、

必ずやりましょう!!



やり方はカンタン!!


1.仰向けに寝ます

2.左足を、上に蹴り上げます

3.毎日1分間やります



終了です。


これを数週間するだけで、腸の動きがみるみる変わってきます。



まず、腸をドクドク動かすための神経は、

左足の近くにあるんです。

ここが、便意を感じさせる 「 右脳 」 とつながっていて、

動かして刺激をすることで、より腸が活動しやすくなるんですね。



朝でも、夜寝る前でもOK!!

「 左足 」 が、便秘解消のポイントですので、

きっちりこれを実践してきましょう。


赤ちゃんの便秘の場合は、左足をそのまま曲げ伸ばしするだけで

OKですので、ぜひ活用してみてくださいね。



つづく・・・・

posted by さんちゃん at 10:41| 便秘
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。