アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月30日

北まる

週末は街中でイヴェントが多数行われており、ブラブラ見て歩きました。
屋台でちょっとつまんで、ビールも飲んだりして、そこそこ楽しんだのですが、やっぱり〆にラーメンが食べたくなりました。
そう言えば国分町にもラーメン店は沢山あるけど、必ずしも深夜まで営業しているとは限りません。飲んだ後の〆には使えないし、昼に来るには車移動の身としては立地柄、なかなかハードルが高いのです。そんなわけで、しばらくご無沙汰だった北まるへ。カウンターのみのお店だし、席の間隔も狭いのでお昼時はいつも混んでいるイメージでしたが、お昼過ぎだったのですんなり入れました。
いただいたのは中華そば。680円。
北まるは三角の海苔が特徴。他のトッピングはチャーシュー、葱、メンマ、ゆで卵半分。煮玉子ではなくゆで卵というあたりが昭和の中華そばの郷愁を感じさせます(笑
麺は極細の縮れ麺で、米沢ラーメン風です。スープもあっさりした味わいの優しいスープで、麺とも合うし米沢ラーメンを彷彿させます。
これこそまさに飲んだ〆に食べたいラーメン。ですが、夜遅くまで営業していません。実に惜しい。
久々に食べましたが、安定した人気を誇る理由がわかったような気がします。

11:30〜 月曜定休
仙台市青葉区一番町4丁目4−23

KITAMARU1 (Medium).jpg

KITAMARU2 (Medium).jpg








posted by skyline at 18:23| (カテゴリなし)

2017年09月29日

地どりと旬彩 季楽

ランパス活用での訪問。
ランパスメニューは数量限定の場合が多く、比較的早い時間に売り切れになるらしい事を学習したので、開店直後に訪問しました。が、すでに数組のお客さんが!心得ている方々は行動が早い。
こちらのお店は10食限定のようですが、人数を確認すると大丈夫そう。と言うわけで入店、カウンターに着席。ランパス利用を告げてスタンプを押してもらいます。比内地鶏の親子丼と旬そばのハーフセット。500円。
店員さんも心得たもので、準備万端整えていたようでそれほど待たずに着丼。
親子丼は味付けがしっかりされたタイプ。玉子はフワフワ、鶏肉は締まっていて噛み応えがあり、炭火で炙ってあるので香ばしく、とても美味しい。ただいかんせん、鶏肉が小さくカットしてあり、しかも量が少ない。まぁランパス500円のお試しと考えれば仕方がないか。
旬そばは暖かいのか冷たいのを選べるので、温かい蕎麦で。蕎麦自体は普通。冷たい方が蕎麦の良し悪しがもっとよくわかったのかな?つゆは出汁が効いていて、蕎麦屋で食べる蕎麦と遜色ないと思いました。具材はランパスの写真と一緒で、山菜、ナメコ、ワカメ、葱、カマボコ。
これに小鉢と漬け物がセットになります。小鉢はスパゲッティサラダでした。
美味しかったです。500円でこの味を楽しめるのなら満足です。ただ量的には、親子丼もハーフ、蕎麦もハーフなので、しっかり食べたい成人男性には物足りないかも。小腹の私にはこれくらいで丁度良かったです。
なかなかお高そうなお店ですがランチならなんとか食べれそうかな(笑
フルサイズの親子丼を食べてみたいと思いました。

11:30〜 無休
仙台市青葉区中央2丁目1−27 B1F

IMG_20170929_112944HD (Medium).jpg

IMG_20170929_112954HD (Medium).jpg

IMG_20170929_114932HD (Medium).jpg

IMG_20170929_114111HD (Medium).jpg








posted by skyline at 19:10| (カテゴリなし)

2017年09月28日

丸醤屋 イオンモール名取店

ランパスの割引ではなく、割引チラシの入っていたこちらのお店へ初訪問。
ショッピングセンターのフードコートのラーメンと言うことで、全然期待していなかったのですが、意外と美味しくてビックリ(失礼
ハッキリ言って偏見ですが、実物と見本写真が別物としか思えないって事はよくあるし、特にチェーン店やフードコートのお店に多いように思うのですが、今回に限っては写真と同じラーメンが提供されました。
いただいたのは旨辛濃厚味噌ラーメン。通常価格850円のところ、半額×消費税で459円。初めて行く店ですしお試し価格としては惜しくないと思いました。
カウンターで注文して、そのまま作ってもらうのを待って、お盆に載せてお金を払ってフードコートの席でいただきます。お水はフードコート内に給水器があるのでセルフサービス。
ぶ厚くて大きい一枚肉がドーンと載っています。写真では角度が悪くて、よく見えませんね。これは失敗。野菜は細モヤシ。メンマはなし。コーンと小口ネギも乗っています。スープはマー油と背脂が載っており、文字通りの濃厚スープ。
麺はよくある中太の黄色い中華麺で、強いて言うなら麺に個性がないというか弱い感じ。
スープは見た目だけでなく本当に濃厚で力強い感じです。熱々の上に辛味も結構強いです。配膳カウンターに各種調味料が準備されており、私は念のために辛味噌を丼の端っこにトッピングしたのですが、追加の辛味は必要ないくらい十分に辛かったです。麺量も十分で、しっかり美味しくいただきました。
フードコートのチェーン店と言うことで侮っていましたが、なかなかどうして満足感の高いラーメンでした。これなら機会があればまた利用してもいいと思います。

20170928_104835159 (Medium).jpg

20170928_104942909 (Medium).jpg

IMG_20170928_105253HD (Medium).jpg








posted by skyline at 20:08| (カテゴリなし)

2017年09月27日

一閃閣

本日もランパス活用・・・。のつもりだったのですが、スタートが遅かったのが祟ったのか、お目当ての店はほぼ満席。それどころか店に入っても店員さえ出てこない。どんだけ忙しいんねん?
と言うわけで早々に諦め、他の店に。行こうと思ったんだけど、スタートが遅いとランパスメニューが売り切れている可能性もあり得るので、ランパス店は諦めました。
そのままちょっと歩いて一閃閣へ。国分町にあるトンコツラーメン店。オープン当時に一度来ただけで、それ以来のご無沙汰でした。最近、ネットの情報で「濃いトンコツラーメンを出す」という記事を見たので、久々に行ってみたいと思っていました。車移動の私としては国分町という立地も、行きやすい店ではありませんでしたから。
店内はほぼ満席の賑わいでしたが、かろうじてカウンターが空いていたので待たずに座れました。
ランチタイムはランチセットをやっており、通常750円のラーメンが替え玉(またはライス)付きで700円という破格値での提供。ランチセットは組み合わせに応じて数種類ありますが、今回は替え玉orライスの付くAセットでいただきました。700円。替え玉を選択して麺はカタメで。
混雑していましたが長浜系トンコツラーメンのいいところは茹で時間が短くて済むので提供が早いこと。それほど待たずに着丼。見た目は由緒正しき期待通りの長浜系トンコツラーメン。
早速スープからいただきました。こんな臭みのあるトンコツスープは久しぶり。濃度も高めでインパクトあります。万人向けに調整されたあっさりしたトンコツラーメンには飽きていたので、この個性的なスープは大変ありがたい。
麺は言うまでもなく白くて極細のストレート麺。ザクザクした食感で美味い。
トッピングはチャーシュー、キクラゲ、バラ海苔、葱。チャーシューが薄くてペラペラな感じではなく、ちゃんと噛み応えのあるタイプでトンコツラーメンにしては珍しい。
卓上調味料もオールスターそろい踏み。辛子高菜、紅ショウガは言うに及ばず、胡麻とニンニクまで用意してあります。しかもニンニクは生ニンニクを絞り器でクラッシュするタイプ。「生」感がたまりません。味を変えながらいただくのも長浜系トンコツラーメンの醍醐味です。替え玉もカタメでいただきましたが、ちょっと固かったな。替え玉の方は「普通」の茹で加減でも良かったかも。いずれにしても最後までしっかり堪能しました。
近所には将神楽というラーメン店もありますが、こちらは深夜から明け方にかけての営業。それこそ飲んだ〆でもないと食べる機会はなさそうです。一方の一閃閣はなんと24時間営業。本格的なトンコツラーメンが食べたいと思ったらいつでも来る事ができます。
ランチセットはいろいろなバリエーションがあって面白いのですが、小腹な私としては「替え玉orライス」に加えて「半替え玉+半ライス」も同価格で出してくれるとありがたいのですが。だって替え玉もしたいし、残ったスープでご飯も食べたいんだもん(笑

24時間営業
仙台市青葉区国分町2丁目10−10

ISSENKAKU1 (Medium).jpg

ISSENKAKU2 (Medium).jpg

ISSENKAKU3 (Medium).jpg








posted by skyline at 21:47| (カテゴリなし)

2017年09月26日

麺匠 玄龍 LaLaガーデン仙台店

太白の人気店・玄龍が、ショッピングモールLaLaガーデン仙台長町に出店したのは知っていました。が、ショッピングモールの食堂というと、イマイチ食指が動きませんでした。支店が出来たことで本店の混雑が少しは緩和されたかなぁと思って、先日行ってみたところ、なんと「しばらくはLaLaガーデン店に専念します」の張り紙が・・・!
しかもLaLaガーデンの方は11:00オープンだし、以前通りかかった時は12:00前は比較的空いていて楽には入れそうでした。
そんなわけで意地を張るのは止めてLaLaガーデンの麺匠 玄龍に初訪問。
せっかくなので11:00のオープン直後に入店しました。本店での駐車場待ち、入店待ちはなんだったのかと思うくらい、難なくスムーズに着席できました。
メニュー表を見ると、なんか高いぞ?よく見たら、全部煮玉子付き。煮玉子なしもあるけど、小さく記載されています。どんだけ煮玉子推し?と言うか、こういう記載方法って公取委がらみで問題になるんじゃなかったっけ?だからなのか知らないけど、店員がいちいち「煮玉子付きでよろしいですか?」と聞いていました。余計な手間を掛けるのなら、最初からわかりやすいメニューにすれば良いのに。しかも、困ったことに税別表示になっていました。もちろん税込みの値段も小さく書いてはあるんだけど・・・。なんだかんだで値上げしてない?テナント料、上乗せ?
なにはともあれ、久々なので味噌ラーメンを注文。本体価格780円、実際に払った金額は842円。
メニュー表を見ると醤油・塩・味噌、こってり、中華そばと基本的なラインナップは変わっていない様子。お値段は、本体価格で見ると値下げされているように見えるけど、実際に払う金額を考えると値上げだよなぁ。
カウンターと厨房の間には高い壁がそびえ立っているので本店のように調理の様子をうかがい知ることはできません。鉄鍋をふるう音が聞こえたので、味噌ラーメンの野菜を炒めているんだろうな、というのはなんとなくわかりました。
ほどなくして着丼。見た感じは馴染みのある玄龍の味噌ラーメンです。が、一緒に提供された辛味噌が少なすぎて唖然としました。足りるのか?コンセプトを変えたのか?
なにはともあれいただきます。炒め野菜はモヤシを中心にタマネギ、ニンジンなど野菜が多数含まれ、炒め具合も丁度良い。ブロックチャーシューは以前に比べてしっとりした感じ。大きめにカットしてあり食べ応えあります。麺は黄色いモッチリしたストレートの太麺。これも以前と同じイメージです。麺もスープも熱々で、油でしっかり蓋をした感じ。それでも油の量は以前に比べて少ないような気がします。スープも以前の方がこってりしていたと思います。上品というか、スッキリした味わいに変わったような。
問題の辛味噌ですが、量より質といった感じでしょうか。少量でもしっかり辛いです。個人的には、この量を全部投入して丁度いい辛さかな。なかなか計算されているなぁと感心しました。
いろいろ不安のあったLaLaガーデン店ですが、問題なく美味しかったです。
以前は、美味しいのに夕方になると胃もたれ・胸焼けに悩まされるジレンマがありましたが、今回はどちらもなし。店の油が変わったのか、私の体質が変わったのか。本店のと比べて微妙な変化はあるものの、待たずに食べれるのなら久々に醤油と塩も食べてみたい。

11:00〜 無休?
LaLaガーデン仙台長町店3F

genryu1.jpg

genryu2.jpg

genryu3.jpg








posted by skyline at 20:29| (カテゴリなし)

2017年09月25日

牛タン 陣中 トレーラーショップ

お土産の方が知名度が高い牛タンの「陣中」が出しているお食事処。産業道路沿いにあるトレーラーハウスです。宮城県外から仕事で来られた方から牛タンをリクエストされたので、仕事が宮城野区方面であったため、こちらをチョイスしました。「利久」は有名すぎて経験済みでしょうし、「太助」まで行くのも面倒でした。「一驕vはおそらく行列で時間がかかるだろうし、「司」も混んでいそう。
そしてなにより陣中はランチセットが800円とお安い。確か以前は700円だったはずなのでいつの間にか値上げしたいたようですが、それでも牛タン定食は1000円超が当たり前という認識は他県の方だけでなく地元・宮城県の方も持っていると思うので、「牛タン定食」の常識を覆す(?)陣中のランチは是非一度食べていただきたい。
ランチセットは毎日20食限定で、内容は毎週変わります。今回は「丸ごと牛タン塩定食」の提供でした。トレーラーハウスなので店内は狭く、カウンター4席、6人掛けテーブルが1卓です。そこそこお客さんが入っていたので、テーブルに相席させていただきました。
セットの中身は雑穀米にスープ、浅漬け、辛子漬け、牛タン8切れ。牛タンはタン先・タン中・タン元のセットで、全ての部位を提供するから「丸ごと」なのだそうです。タン先が固く、タン元が柔らかいとの事で部位による食感の違いを楽しめます。
雑穀米は苦手な人もいるようですが、噛めば噛むほど旨味が出て美味しい。栄養価は白米よりも高いので、たまには雑穀米も良いものです。牛タンもタン先は確かに固いですが、包丁が入っているので噛み切れなくて困るという事もありません。コスパを考えれば十分満足できる牛タン定食です。
こちらでは店内での食事の他に弁当の販売もおこなっており、弁当の需要も高いようです。また営業が変則的で、木曜・金曜は弁当のみの販売になるので注意が必要です。ランチセットも週替わりで提供される牛タンの種類が変わるので、また他の週にも来てみたいです。

11:00〜 水・木は販売のみで料理の提供はなし
仙台市宮城野区福室字御蔵前2−57−1

JINTYU (Medium).jpg








posted by skyline at 23:34| (カテゴリなし)

2017年09月24日

拉麺 はま家

友達と国分町に飲みに行き、その〆で初訪問。比較的新しいラーメン屋さんですが、それでも以前は昼営業もやっていました。ところが現在は夜営業のみと言うことで、ランチ活動が中心の私にとってはハードルの高い店になってしまいました。こういう機会でもないと食べる事もないので、足を運んでみました。と言うのも、立地が国分町のはずれ、地下鉄とは反対方向なんだよね。
カウンターのみ数席の小さなお店で、満席だったらどうしようと思いましたが、それほど混んでいませんでした。むしろ意外なくらい。メニューは柚子塩、紫蘇塩、醤油の3本立て。友人は紫蘇塩を、私は醤油をオーダー。750円。
実は友人が「だし郎」を絶賛しており、貝出汁ラーメンに感銘を受けているというので、こちらに伺った次第。情報によればこちらのお店は蛤出汁との事だったので。私は残念ながらだし郎には行ったことがないので比べようもないのですが、貝出汁は煖々で食べたことがあります。なかなか濃厚で美味しかったので私も期待しました。
しばらくして着丼。酔っ払っているので、なんとなくしか記憶がありません。それでも撮った写真によれば、チャーシューは鶏っぽい?葱ではなく水菜が添えられている?メンマは穂先メンマっぽい?麺は確か平打ちの縮れ麺だったような?ツルツル・モッチリで美味しかった気がします。
とにかく覚えているのが「美味しかった」って事。それまでは酔っ払いですからヘラヘラ会話していたのですが、食べ始めたらあまりの美味しさに食べる事に集中してしまいました。蛤出汁はとても濃厚で鮮烈です。酔っ払いの〆で食べるのはもったいないくらい。ちゃんと味のわかる素面で食べたいと思いながら麺をすすり、レンゲでスープをすくっていました。朝顔型の丼で、くわーっと丼をあおれないのが悔しいくらい。
友人の紫蘇塩のスープも一口だけもらいましたが、紫蘇感が凄い。そこに蛤が融合。こんなスープ、飲んだことがない。
かえすがえすも昼営業がないのが残念でなりません。ちゃんと味わいたいラーメンでした。

18:00〜3:00 休業日不明
仙台市青葉区国分町2-8

20170923_223217762 (Medium).jpg

20170923_223342319 (Medium).jpg

IMG_20170923_223956HD (Medium).jpg








posted by skyline at 22:35| (カテゴリなし)

2017年09月23日

とんかつ まつを

金土のランチタイムに提供されるカツカレーが評判なので、行ってみたいと思いつつなかなか機会に恵まれませんでしたが、ようやく行くことが出来ました。
東二番町通りに面したビルにあるため、まずは駐車場探しから始めなければなりません。幸い、近所にはコインパーキングが沢山あるのですが、10分100円相当の駐車料金を設定しているところもあり、注意が必要です。
Googleで検索したときには11時30分から、と出たのでそのつもりで行ったのですが、実際には11時からオープンしていたようです。私が到着したときには行列こそなかったものの、ほぼ満席の繁盛ぶり。ちょうど食べ終わって出てきたお客さんがいたので、待たずに座ることが出来ました。ビルの地下とあってお店は広いとは言えず、カウンターが8席程度、テーブル席が2卓だったでしょうか?カウンターも隣との間隔が狭くて、ちょっと窮屈な感じです。
いただいたのはランチ限定のカツカレー。980円。ほとんどのお客さんがカツカレーを頼んでいましたが、もちろんトンカツ定食の注文も。注文を受ける度にカツを揚げているようで、提供まで時間がかかることを覚悟したのですが、それでも満席のわりにはそれほど待たずにいただくことができました。
陶器の浅いお皿の上に、ご飯とトンカツとカレー。さらに福神漬けと刻みキャベツが乗ります。汁物は豚汁でした。カレーは野菜の溶けかけた、よく煮込んだ感じのカレー。カツはロースなので脂身やスジもありますが、それなりに大きくて厚みもあり、揚げたてでジューシー。カレーが見た目に反して、結構スパイシーで辛い。だいたい定食屋のカレーやカツカレーのカレーなんて、庶民的というか万人向けというか、あまり印象を感じないイメージなのですが、こちらのカレーはしっかりカレーとして自己主張しています。これ、週末のランチタイム限定にしないで普通にカレーライスとしてメニューに加えて欲しいレベル。
ご飯もトンカツもボリューム満点でお腹いっぱいです。大変美味しくいただきました。
とんかつ屋さんって、以外とカツ丼がメニューに載っていないのですが、こちらはカツ丼がありました。機会があればカツ丼も食べてみたいです。
会計を終えて出てみると、店の前に行列が出来ていました。さすが人気店、早めに来て良かった。

11:00〜 日祝定休
仙台市青葉区 中央3丁目4−10 B1F

MATSUWO1.jpg

MATSUWO2.jpg

MATSUWO3.jpg

MATSUO4.jpg








posted by skyline at 23:21| (カテゴリなし)

2017年09月22日

千極煮干

新しいお店ではありませんが初訪問。
何故今まで行かなかったかと言うと、煮干しがそれほど好きなわけでもないので「強烈な煮干しのお店」というウリにまったく食指が動かなかったのと、道路が狭い上に交通量の多い立地で駐車場はあるものの駐めづらそうというイメージがあったから。実は今までも何度か行こうと思ったんだけど、何故かお店が開いていなくて諦めた事も数回。考えてみればtwitterで情報確認してから行けばいいんだけなんだよね(反省
券売機制ですが、どれがスタンダードなラーメンなのかしばし迷うレイアウト。特濃煮干しがオススメなのかもしれないけど、ニボラーじゃないし初訪問なので特濃はパスし、中濃煮干しラーメンをオーダー。780円。さらにこの日はtwitterを見たと申告した人には味玉挽き肉ご飯(ミニ)がサービスされるというので、そちらもいただきました。
店内はカウンター6席?と4人掛けテーブル3卓?の構成。お昼過ぎの訪問で、ほぼ満席の繁盛ぶり。私より先に入ったお客さんも提供待ちが多数いたので、着丼まで結構時間がかかりました。
トッピングはカイワレ、タマネギ、チャーシュー2種類、ツクネ、メンマ、海苔、水菜。なかなか多彩です。特につくねがフワフワで美味しかった。チャーシューは炙りチャーシューと鶏チャーシューの2種類で、炙りチャーシューはホロホロ崩れるタイプ。いずれも厚めに切ってあって食べ応えがありました。メンマは穂先メンマではないんだろうけど、薄切りの長くて柔らかい見たことのないタイプ。これはこれで面白い。
麺は中太のストレート麺でモチモチした食感。こちらも食べ応えがありました。
スープは、そのまんま煮干し。色を見てもわかるように、中華そばのように「ふんわり煮干しが香る」感じではなく、煮干しがそのまま液体になったようなイメージ(笑
それでもそれほどエグミや臭みもなく、美味しくいただけました。ただ、後半になるとちょっと飽きるかな。
サービスのミニライスは名前の通りの一品。ミニライスの上に肉味噌と味玉半分が乗っています。いつもだとスープをかけてラーメン茶漬けにしていただくのですが、このスープはちょっとクドイかなと思ってそのままいただきました。
780円というお値段はちょっと高いかなとも思ったのですが、トッピングの充実度や麺の食べ応えを考えると妥当な金額かもしれません。
二郎系やとがし系同様に、一度食べるとしばらくはいいかなと思うんだけど、きっとまた食べたくなるんでしょうね(笑
初めて食べたけど、結構美味しかったです。

11:45〜 定休日不明 臨時休業多く曜日によって変則営業なのでtwitterで確認のこと
仙台市青葉区柏木二丁目6−28

SENGOKU1 (Medium).jpg

SENGOKU2 (Medium).jpg

SENGOKU3 (Medium).jpg








posted by skyline at 20:54| (カテゴリなし)

2017年09月21日

孔府家宴 長町店

ランパス活用で訪問。この日は太白区でお仕事だったので、こちらへやってきました。来てから気付きました。そう言えばラーチケの時にも来たじゃん・・・。
でもまぁ今回の対象は麺ではなくチャーハンだから(汗
過日訪問した仙台駅西口の某店はお昼前だというのにランパスメニューが売り切れという大盛況ぶりだったので、こちらのお店にも急いで行きました。ランパスでは駐車場なしとなっていますが田中そば店と同じビルに入っているので、ビルの駐車場が利用できます。実は30分まで無料です。駐車場には車が沢山駐まっていましたが、どうやら田中そば店に向かうお客さんが多いらしく、急いで行ったわりには孔府家宴はそれほど混んではいませんでした。それでもほとんどのお客さんの手元にはランパスが!
前回同様に中国語訛りの店員さんが対応。ランパス利用を告げて席に着きます。注文から着丼まで早かったですね。奥の厨房からは鉄鍋をふるう音が聞こえてきたのでちゃんと注文を受けてから調理しているんだろうけど、事前に仕込みはしてあるって事かな。そりゃプロの仕事ですから、私のような素人が家でチャーハンを作るのとはわけが違うわな(笑
いただいたのは黒胡椒のチャーシュー炒飯。ザーサイと玉子スープ付き。チャーハンは結構なボリュームで食べ応えあり。量的には500円でこれなら十分すぎる。味は薄めで黒胡椒の風味を引き立たせる狙いがあるのかな。最初は物足りなさを感じますが、食べ進むとそのボリュームとも相まって丁度良いくらいでした。
米はパラパラで流石プロの技と思いましたが、多少オイリーだった気もします。黒胡椒はバッチリ効いていましたが「チャーシュー炒飯」というほどチャーシューの存在感がなかったのは残念。
久々に外食で本格的なチャーハンを食べた気がします。美味しかったです。

11:30〜 無休
仙台市太白区長町5−2−6

20170921_114609995 (Medium).jpg

IMG_20170921_114815HD (Medium).jpg

IMG_20170921_114909HD (Medium).jpg








posted by skyline at 22:44| (カテゴリなし)
プロフィール
skylineさんの画像
skyline
車移動の営業のため、ランチタイムは結構自由になります。一方で駐車場がないお店は行きづらいのが難です。 加齢でだんだん食が細くなってきたけど、美味しいランチ、評判のお店を探して東西南北、走ります。
プロフィール
検索
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(12)
2024年02月(13)
2024年01月(8)
2023年12月(14)
2023年11月(12)
2023年10月(12)
2023年09月(10)
2023年08月(11)
2023年07月(9)
2023年06月(12)
2023年05月(14)
2023年04月(12)
2023年03月(13)
2023年02月(14)
2023年01月(12)
2022年12月(14)
2022年11月(10)
2022年10月(12)
2022年09月(14)
2022年08月(10)
2022年07月(9)
2022年06月(10)
2022年05月(10)
2022年04月(12)
2022年03月(13)
2022年02月(11)
2022年01月(9)
2021年12月(12)
2021年11月(11)
2021年10月(9)
2021年09月(11)
2021年08月(13)
2021年07月(11)
2021年06月(9)
2021年05月(12)
2021年04月(13)
2021年03月(14)
2021年02月(8)
2021年01月(11)
2020年12月(11)
2020年11月(12)
2020年10月(12)
2020年09月(11)
2020年08月(12)
2020年07月(11)
2020年06月(11)
2020年05月(14)
2020年04月(18)
2020年03月(15)
2020年02月(14)
2020年01月(12)
2019年12月(13)
2019年11月(11)
2019年10月(15)
2019年09月(13)
2019年08月(13)
2019年07月(14)
2019年06月(10)
2019年05月(13)
2019年04月(13)
2019年03月(15)
2019年02月(14)
2019年01月(12)
2018年12月(12)
2018年11月(11)
2018年10月(14)
2018年09月(13)
2018年08月(15)
2018年07月(13)
2018年06月(19)
2018年05月(22)
2018年04月(20)
2018年03月(17)
2018年02月(19)
2018年01月(20)
2017年12月(24)
2017年11月(23)
2017年10月(24)
2017年09月(20)
2016年09月(16)
2016年08月(10)
2016年07月(17)
2016年06月(14)
2016年05月(13)
2016年04月(14)
2016年03月(14)
2016年02月(13)
2016年01月(12)
2015年12月(15)
2015年11月(16)
2015年10月(16)
2015年09月(12)
2015年08月(14)
2015年07月(15)
2015年06月(16)
2015年05月(12)
2015年04月(15)
2015年03月(18)
2015年02月(16)