アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月01日

クア・アイナ 仙台パルコ2店





毎月1日はパルコ2の日。レストラン街・パルイチでは税抜き500円のスペシャルメニューを提供しています。忘れていたり曜日が合わなかったりでしばらく行ってませんでしたが、今回はタイミングが合ったので行ってみました。
今回のターゲットはハワイアンハンバーガーの店。アボカドバーガー500円。こういう機会でもないと、なかなか来る事もない店です。レギュラーメニューは1000円前後。ハンバーガーで1000円なんて高級品もいいところ。ハンバーガーをファストフードだと侮っている私のような下賤の身には敷居の高い店です(笑
それはさておき、行列でレジ混雑。店員が段取り悪いのかと思ったら、パルイチメニューじゃなくてレギュラーメニューをオーダーしている客がセットのチョイスに迷っていたり、クレカの登録に手間取っていたり、手際が悪い感じですね。オーダーしてから作るので15分くらい時間がかかると言われました。全然ファストフードじゃないじゃん。
お一人様なのでカウンターでも良かったんだけど、同じくお一人様の女性客が多く、しかもヘンな席の空け方をするのでどこに座っていいものか戸惑い、申し訳ないけどテーブル席へ。
しばらく待ってアボカドバーガーとご対面。デカイ、ボリューム満点。確かにファストフードのハンバーガーと比べるのは失礼だと思いました。
それにしてもコレ、どうやって食べる?外国映画で見るように、とりあえず潰してみたけど、それでも厚みがハンパねぇ。女性が上品に食べれるメニューじゃないですね。大口開けて噛みつくしかない。
バンズの弾力が凄い。アボカドはたっぷりでネットリ。パティは粗挽きでまんま「肉」。これは食べ応えがあります。特に味付けはしていないようなので、卓上のマスタードとケチャップでお好みの味に。もちろん、そのまま食べても美味しい。卓上調味料は、途中の味変アイテムかな。
ハンバーガーなんておやつ程度のイメージしかなかったけど、これはしっかりと「食事」でした。ボリューム満点だし、美味しかった。食べ応えがありました。
肉食系女子と一緒なら、女性同伴でもいいかな?上品な女性には不向きですね(笑
IMG_20191001_114930HD (Medium).jpg

IMG_20191001_114822HD (Medium).jpg

IMG_20191001_111419HD (Medium).jpg

IMG_20191001_111314HD (Medium).jpg


モチベーション維持のためクリックをお願いします

posted by skyline at 21:40| (カテゴリなし)
プロフィール
skylineさんの画像
skyline
車移動の営業のため、ランチタイムは結構自由になります。一方で駐車場がないお店は行きづらいのが難です。 加齢でだんだん食が細くなってきたけど、美味しいランチ、評判のお店を探して東西南北、走ります。
プロフィール
検索
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(12)
2024年02月(13)
2024年01月(8)
2023年12月(14)
2023年11月(12)
2023年10月(12)
2023年09月(10)
2023年08月(11)
2023年07月(9)
2023年06月(12)
2023年05月(14)
2023年04月(12)
2023年03月(13)
2023年02月(14)
2023年01月(12)
2022年12月(14)
2022年11月(10)
2022年10月(12)
2022年09月(14)
2022年08月(10)
2022年07月(9)
2022年06月(10)
2022年05月(10)
2022年04月(12)
2022年03月(13)
2022年02月(11)
2022年01月(9)
2021年12月(12)
2021年11月(11)
2021年10月(9)
2021年09月(11)
2021年08月(13)
2021年07月(11)
2021年06月(9)
2021年05月(12)
2021年04月(13)
2021年03月(14)
2021年02月(8)
2021年01月(11)
2020年12月(11)
2020年11月(12)
2020年10月(12)
2020年09月(11)
2020年08月(12)
2020年07月(11)
2020年06月(11)
2020年05月(14)
2020年04月(18)
2020年03月(15)
2020年02月(14)
2020年01月(12)
2019年12月(13)
2019年11月(11)
2019年10月(15)
2019年09月(13)
2019年08月(13)
2019年07月(14)
2019年06月(10)
2019年05月(13)
2019年04月(13)
2019年03月(15)
2019年02月(14)
2019年01月(12)
2018年12月(12)
2018年11月(11)
2018年10月(14)
2018年09月(13)
2018年08月(15)
2018年07月(13)
2018年06月(19)
2018年05月(22)
2018年04月(20)
2018年03月(17)
2018年02月(19)
2018年01月(20)
2017年12月(24)
2017年11月(23)
2017年10月(24)
2017年09月(20)
2016年09月(16)
2016年08月(10)
2016年07月(17)
2016年06月(14)
2016年05月(13)
2016年04月(14)
2016年03月(14)
2016年02月(13)
2016年01月(12)
2015年12月(15)
2015年11月(16)
2015年10月(16)
2015年09月(12)
2015年08月(14)
2015年07月(15)
2015年06月(16)
2015年05月(12)
2015年04月(15)
2015年03月(18)
2015年02月(16)