アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

毎日自分の顔を撮り貯めることができるアプリ「Everyday」

9.jpg


「Everyday」は毎日自分の顔を撮り貯めることができるアプリです。毎日決まった時刻に通知がきて、カメラで自撮りを繰り返せるアプリです。撮った写真は一覧で閲覧でき、パラパラ漫画のようにコマ送りで再生することも可。

詳細は以下より。


まずEverydayへアクセスしましょう。iPhoneにアプリをインストールします。

10.jpg


このようにして自分の顔を毎日撮り貯めます。撮影時に以前の写真がうっすら表示されることで顔の位置を合わせやすいですよ。また、通知が毎日届くので続けやすそうです。1年、2年と長いスパンで撮り貯めると自分の顔の変化にも気づくでしょうね。自分の顔の変化を楽しみたい方、ぜひどうぞ。


Everyday





世界中の風の動きや気温をリアルタイムで把握できるサイト「Windyty」

7.jpg


「Windyty」は世界中の風邪の動きや気温をリアルタイムで把握できるサイトです。地図上に風がゆっくりと流れているのが表示されます。また、ヒートマップで気温や曇り具合なども把握できますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。 


まずWindytyへアクセスしましょう。右側にメニューがあるので自分の知りたい情報を選択してみましょう。今回は気温を見てみました。

8.png


このように風の動きをリアルタイムに知ることができ、さらにいま寒い地域がどこかもひと目でわかりました。他にも曇り具合や風速、雪についての情報も知ることができます。全世界の天気を一望できるので見てて楽しいですね。ぜひ一度覗いてみてください。


Windyty




    >>次へ
タグクラウド
https://fanblogs.jp/xqzd8nch/index1_0.rdf
プロフィール

タロウ
広告クリックありがとうございます。 励みになります。
検索
検索語句
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。