アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月17日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 7th に参加する その3




お散歩から帰ってきてたらお昼休みになっていました〜
52033863_239804653632161_6858564199023378432_n.jpg
朝ごはんに少し食べてしまったんですが、いつものおにぎりの他にサンドイッチも作りました・・・



51964362_632012120565434_1429005245094035456_n.jpg
冬のコーシングの時はカップラーメンが必需品だったりします・・・


いつでもどこでもダイソンの頭ちゃんだとおもったのですが・・・
51982156_248424579379217_9040460288935067648_n.jpg



何気なくビビオトゲンを写したこの写真をご覧ください。
51719708_2312485642362056_3387851550041833472_n.jpg
後ろに小さく写る頭ちゃん・・・


アップにしてみるとこんな感じ・・・
51719708_2312485642362056_3387851550041833472_n (1).jpg
気を抜くとハンディタイプの掃除機なんだね・・・



お昼休みが終わりビビ太の2走目です。
午後になり風が出てきて冷えてきたので洋服を着せたままスタート地点に行ったのですが・・・・
51840675_282181369098786_7899200604084371456_n.jpg
ビビ:おかあしゃん・・・ビビ太ファンの為にそろそろ脱ぎましょうか???



いつからそういうキャラになったのかは謎なのですが・・・走る順番が近くなってきたので洋服を脱がせると・・・
51890344_433100957230920_2463013128342863872_n.jpg
ビビ:ビビ太ファンの皆様・・・お待たせしました〜
大きな勘違いをしているようだけど・・・楽しそうだからまぁいっか・・・


さて、ビビ太の順番がやってきました。
あかねさんと共にルアーが戻ってくるのを待つビビ太監督・・・
ビビ:あかねさん・・・肉球マッサージをお願いします・・・
51962931_415076825719562_7430782090574036992_n.jpg
どうやら肉球マッサージが気に入ったようです・・・


それではビビ太の2走目を動画でご覧ください。

スローモーションのような走りですが・・・ビビ太なりに一生懸命走っているのでしょう・・・。
多分・・・
タイムを中々言わなかったので「再走かな?」と思ったのですが、多分忘れていたのでしょう・・・(笑)
次のコのアナウンスの後にチラリと言っていましたがよく聞き取れず・・・
後日タイム票を見て見ると・・・9.975秒でした〜
1走目よりタイムは落ちちゃったけど・・・久しぶりに2走共9秒台でした。
もしかして肉球マッサージ効果かなぁ・・・



オト助をスタンバイする前に一旦タープに戻ると、OPENカテゴリーのアスがスタンバイする所でした。
51599117_245296959737776_7574591318064627712_n.jpg
ぱったんに気合をいれてもらっらったのですが、さぁちんに何か言いたげなアス君です・・・
1走目はタイムを残せなかったけど・・・2走目はちゃんとタイムを残すことができたよ〜



さて、最後はオト助です。
オト:僕、走るよ・・・
52094012_333861160804773_3751684307064717312_n.jpg
この日のオト助は珍しくやる気のようです。


オト助の2走目を動画でご覧ください。

やる気なのは良かったのですが・・・寒かったようでへっぴり腰でスタートしたら・・・滑った・・・
タイムは・・・8.069秒です。
1走目より少しタイムを落としてしまったけど・・・今回のオト助の1走目 2走目のタイムがイタグレ全体の1位 2位のタイムで終わることが出来たよ〜・・・
オトちゃん、お疲れ様でした・・・


この後は最近(勝手に)じわじわ来てる(はず)のsexy隊の登場です・・・
マカナがゴールした後、2走目はタープから・・・
52394573_560655564437710_8385914239461621760_n.jpg
こうしてみるといつものメンバーなのですが・・・


横から見ると・・・増えてます・・・
52338427_422484398488160_3018654529190100992_n.jpg


ワンコのsexy隊もちゃんと活動してますよ〜
52047607_1173189212828876_8468549599215222784_n.jpg
念のため言っておきますが、これはまったりしている訳ではありません・・・


こちらも・・・
51900604_370431133509027_2391859045100158976_n.jpg
寝ている訳ではなくちゃんと活動中です・・・
ラスベガス&オトゲンちゃん、sexy隊お疲れ様でした。


おや?ビビ太監督は???
ビビ:頭ちゃん・・・何で僕を呼んでくれなかったのぉぉぉ〜ッ
51849555_328826541085117_713936835767697408_n.jpg
どうやらうっかりしていてsexy隊に参加できなかったようです・・・
ビーちゃん、来月は忘れずに参加しようね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 違う方向にいきつつあるビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。