アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月07日

ビビオトゲン 節分に機嫌を損ねる

この日はビビオトでお出かけです・・・
51328945_542103402956439_2508413217584185344_n.jpg
ビビ:どこ行くの?


何処へ行くのかというと・・・
50312659_250214479234604_8910025477935071232_n.jpg
動物病院です・・・



初めに診てもらったのはオト助です。
51486651_562532247581196_8865961978221297664_n.jpg
珍しく2回ほどもどしたのですがその後24時間位吐いていません!と言ったら、様子見で・・・という事になり、オチリを絞ってもらって終了でした。


この日のメインはビビ太で、前にも診てもらった事があるのですが、背中にできた吹き出物?が大きくなってきたので、再度診てもらう事にしました。
51176084_2248460281884890_1591552938155704320_n.jpg


自分も診てもらうという事に気が付いたビビ太監督は・・・
51486413_314711202727673_9017940358062931968_n.jpg
急にビビる・・・


オト:ビビ太・・・今日は静かにしてね・・・
51229432_2116322195127038_7259312371754074112_n.jpg
本当に毎回毎回恥ずかしいから、静かにお願いしますね・・・


さて、結果はというと・・・
51400263_2208206446105850_4276512083522093056_n.jpg
背中のポチッとしている所に針を刺したら前回同様、脂肪のようなものが出てきたので今回は細胞診断はしなくても大丈夫でしょうという事になりました。
中身を出したらポコッとなっていた所がすっかり綺麗になりました。
背中に針を刺した時は、見えないからか?無反応だったのですが・・・その後オチリを絞って貰う時に、いつもの大騒ぎ・・・
でもまぁ・・・何でもなくて良かったね・・・



さて、節分の日の事なのですが・・・豆まきは散らかるので・・・今年の方角に向かって恵方巻を食べる頭ちゃん・・・。
51416333_1958777477582284_703650968914362368_n.jpg
何をお願いしたかは内緒です・・・



恵方巻の後は・・・
51405224_2659087867465013_5234617032678309888_n.jpg




節分とは全く関係ないのですが・・・
51273457_650561352025884_4827176021000192000_n.jpg
この日はカニです・・・



ビール続いて・・・
51133957_2688436314529874_5001036370156716032_n.jpg
熱燗にしてみました〜



カニを食べる頭ちゃん・・・
cats1.jpg
相変わらずウザいけど・・・ご機嫌だね・・・



ゲン:僕にも少し頂けませんか・・・ウルウル
51135401_281057659238241_6852438471852687360_n.jpg
箱入り息子のゲン吉は控えめなのですが・・・



頭ちゃんの隣でおこぼれを貰おうとずっと待っていたお兄ちゃん達は・・・
ビビ:僕たちの分はないんですか
オト:僕も食べたいよ・・・
51417457_320090735295150_3243200672169984000_n.jpg
かなりの怒り顔です・・・



でも・・・そんなことを全く気にしない頭ちゃんはデザートに突入です・・・
頭:雪見大福最高〜・・・
51186825_402004963903089_7880813045931311104_n.jpg
とっても楽しそうだね・・・



ブログランキングに参加しています。
 節分が楽しかった頭ちゃんとつまらなかったビビオトゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:22| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。