アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月25日

コト丸 大忙し・・・。





SVから帰ってくると、コト丸は大忙しです。
152048771_1352886535061182_6315644097995256581_n.jpg
朝早く・・・お兄ちゃん達と一緒に起こされます。


そして・・・皆でお散歩・・・
151985276_1071541913314239_7645777943948384106_n.jpg
まだ人間含め・・・皆眠いのですが、頭ちゃんは仕事だからこの時間しかないのです。



まだ暗いうちにしゅっぱ〜つ・・・
152227528_1500434510292960_4036099292985090583_n.jpg
お兄ちゃん達が落ち着くまでコトちゃんはしばらく抱っこです。



152426337_190997029452513_5602668988405334602_n.jpg
オトちゃんの為に早朝散歩しているようなものなんだから、しっかり歩いてもらわないと困ります・・・




数分お兄ちゃん達だけで歩いたら、コトちゃんも歩きます。
その様子を動画でご覧ください。

暗くてよく見えなくてすいません・・・
お散歩デビューして4週間目に入りますが、まだスタートするまで時間がかかります。



スタートしたと思ったら止まってしまいます。
152354253_949374388930306_1252522287740639507_n.jpg




でもしばらくすると止まる事なく歩きだします。
その様子を動画でご覧ください。

先週よりは止まる時間が短くなり、歩き出したら動かなくなることなくお兄ちゃん達と同じお散歩コースを歩けるようになりました・・・
後はお散歩の時にチッコ&うんPをしたりしなかったりなので・・・出来るようになるといいね・・・




家に帰り、ちょっとだけ休憩です・・・
152400989_2564061377229872_9185370717182925672_n.jpg
オト助の傍で寝ているのですが・・・まだゲンちゃんみたいにしまホイに一緒に入れてもらえないみたいです・・・



その後、オト助直伝の首無しの練習・・・
152225070_1030189610840985_6917457941160551129_n.jpg
まだパピーで体が柔らかく、あらぬ方向に首が曲がっているため完成度は高め・・・



するとビビ太監督から指示がでました・・・
ビビ:コトちゃん・・・首無し練習の後は徳川の埋蔵金を探してね・・
152183222_428632248357399_1473867188415520539_n.jpg




ビビ太監督指示のもと・・・コト丸は徳川の埋蔵金を探しています。
その様子を動画でご覧ください。




その間、ビビ太監督は・・・
151310564_4840490082637058_6665270392815223725_n.jpg
ね・・・寝るの〜???
ビーちゃん・・・そこには埋蔵金は埋まってないから他を探すように言った方がいいよ・・・



夜になり兄たちが寝静まった後も・・・
152006777_289014322838251_5716022754674691783_n.jpg




コト丸は大忙しです・・・
その様子を動画でご覧ください。

それにしてもコトちゃん・・・何をそんなに急いでいるのかな???



そしてやっとコト丸の1日が終わりました・・・。
151266498_263950198676576_7281288501203722063_n.jpg
コト:僕、日本で一番忙しいパピーなの・・・
コトちゃん・・・パピーは何でかわからないけど皆、忙しいんだと思うよ・・・



ブログランキングに参加しています。
 大忙しなコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:04| Comment(0) | コト丸
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。