アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月15日

ビビオトゲンコト ペットショップに買い物に行く その2





SVについたのですが、雨がふっていたのでペットショップで買ってきたおもちゃで遊ぶ事にしました。
まずはコレ・・・
コト丸がもうすぐ4か月になるのですが、歯がかゆくなってきたようで色んなものをガジガジ噛むようになりました。
・・・という事で、少しでもストレス発散になれば・・・と思いこんなのを買ってみました・・・
155825082_729633277754310_6713589600458177507_n.jpg
オト助とゲンちゃんはあまりガジガジしなかったのですが、ガジガジが酷かったビーちゃんがパピーの頃愛用していたものです。


さっそくコトちゃんに与えてみました。
その様子を動画でご覧ください・・・

何か、後ろから変な声が聞こえるね・・・



頭ちゃんがコト丸の心の声を再現したようなのですが・・・コトちゃんは不満みたいです。
コト:僕はまだ赤ちゃんなんだからあんなおじいちゃんみたいな声じゃないよ・・
156837913_737819383760248_531768285048815693_n.jpg
でも・・・ホントにコトちゃんが喋ってるみたいだったよ・・・



続いて、テーブルの角など木の部分をよくかじるので・・・
156017398_475774240218283_7812030454706677173_n.jpg
こんなのを買ってみました・・・



コト丸にあげたのですが、いつの間にかオト助が奪い取っています・・・
157836854_2832194277031382_949365550056641824_n.jpg





オト助がおもちゃに興味を持つなんて非常に珍しいので動画に撮ってみようとしたのですが・・・
その様子をご覧ください。





食べてしまいそうな勢いだったので慌てて取り上げました。
156592510_2533178426985526_3815769212443433608_n.jpg
たった数秒で・・・こんな感じです。



その後も気を付けて見ていたつもりなのですが、ふと気づくとコト丸から奪い取っています。
木のおもちゃで遊びたいコト丸と独占したいオト助の様子を動画でご覧ください

オト:これ気に入ったから僕のモノにするよ・・・
オト助・・・ジャイアンになる・・・



しばらくすると、買ったばかりの木のおもちゃはこうなりました・・・
157715868_772250590334132_4306785003998361857_n.jpg
木の皮の部分を剥ぐのが楽しいようなのでボロボロです。
今度は皮がついてないモノをコト丸用に買ってみようと思います・・・。



夕方になり、すこ〜しだけ雨があがったようです・・・
155830155_2863812773876526_1305128440412009325_n.jpg
一時的だと思うのですが・・・チャンスなので外に出ることにしました・・・



暖かいのですが、風がかなり強く色んなものがふっとんでいる中、ゲンコトはガウガウしながら追いかけっこ・・・
1cats.jpg
1日車と室内にいたからストレス発散かなぁ・・・



ちなみにお兄ちゃん達は・・・全く動かず・・・
156899818_475543253468010_4995323758096848984_n.jpg
1日雨で外に出られない位が丁度いいようです・・・



夜はいつもの・・・カンパイ・・・
2cats.jpg
途中コストコによっていろいろ買ってきました・・・



それと食後に・・・
157014903_752234795728828_1533074542533033559_n.jpg
こんなの買っちゃいました・・・



それでは早速・・・
5cats.jpg




いつもならコレで終わりなのですが、いつも同じだとつまらないので・・・
156881278_153775096497744_1719464448170431318_n.jpg
イケメン風バージョンも撮ってみました・・・
あくまでも「風」ですからねッ・・・



ブログランキングに参加しています。
 せっかく買ったおもちゃを秒殺したオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:43| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。