アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月27日

KLCC Japanese Greyhound Derby2021に参加する その3





今回のコースは・・・直線100mです。
162619130_872112700026643_4925495551848796577_n.jpg
朝は霧があったのですが・・・走るころにはすっかり晴れました・・・



レースが始まる前に・・・今回のルールはこんな感じです。
162808963_344121240350906_7412294138872598174_n.png
いつもと違い、犬種別ではなく、全犬種でタイムによってグループわけされ、その中で順位を競います。



そして・・・今回は我が家の最終兵器を出動させることにしました〜
161395706_485198332863172_4917509299012505657_n.jpg
最終兵器とはコト丸の事ではなく・・・コトちゃんは会場の空気に慣れるため、応援です。



最終兵器はコチラ・・・
160917416_491536358541369_7912247310069302718_n.jpg
伝説のお兄ちゃん・・・ビビ太です・・・
ビーちゃんはルアーコーシングを始めたばかりの頃・・・オト助と共に俊足兄妹って呼ばれたことが一瞬あったんですよ〜



最終兵器と言われなくて不満そうなオト助ですが・・・
161296905_1115483112208299_2301539653492680500_n.jpg
オトちゃんは普通にいつも本命として参加してるから・・・レギュラーメンバーかな・・・。



順番が近くなったのでスタート地点に向かう最終兵器 ビビ太・・・
161390148_152412583413976_5224603084765624700_n.jpg




途中・・・立派なうんPをして・・・
161374591_242397670920460_5755298288236704769_n.jpg
準備完了だそうです・・・
最終兵器 ビビ太は・・・G7優勝を目指し限りなく10秒に近いタイムが目標です・・・




それではビビ太の動画を・・・と言いたいどころなのですが、今回は我が家だけでの参加なので動画&写真はなし・・・
タイムは・・・10.053秒で・・・流石は最終兵器・・・
これは決まりでしょう・・・というくらいniceなタイムが出ました〜




走り終わったビビ太監督は・・・
162880625_345812903475455_8254223065432317888_n.jpg
得意気です・・・



続いてレギュラーメンバーのオト助です。
162914615_2547028528939935_8715829334122272115_n.jpg
多少風はあるものの・・・暖かく平坦なコースで走りやすそうです。
オト助はG4の優勝を目指し・・・限りなく8秒に近いタイムを目指します。
KLCCでは冬の三冠 クラシックレースというのをやっていて、波乗りジョニー杯 関西記念 そして「今回のJapanese Greyhound Derbyのすべてで優勝すると三冠となります。
オト助は波乗りジョニー杯 関西記念で優勝しており現在2冠で今大会で優勝すると三冠になります・・・
今回、この大会に単独、日帰りで参加したのは、オト助が7歳を迎え、年々タイムが落ち、現在の100mのタイムは8.0秒〜8.2秒くらい・・・。
三冠を目指すなら今年が最後かな・・・と思ったからです。



それではオト助の1走目を動画でご覧ください。

レースを見ながら頭ちゃんが撮ったのでかなりブレブレですが・・・
タイムは・・・8.088秒でした〜



1走目終わって・・・こんな感じです・・・

162808963_344121240350906_7412294138872598174_n (1).png
どちらも入賞圏内のタイムです。
最終兵器 ビビ太は・・・ビビ太のクセに1走目終わって1位・・・
オト助は2位・・・とビビオト揃って好成績です・・・


走り終わったオト助は・・・
162402909_140386931245727_6576844286979688820_n.jpg
余裕なのですが・・・現在2位だからもう少しタイムをあげないとね・・・



タープに戻ると・・・
161680208_260180579047655_7311873736236538642_n.jpg
ヤギミルク待ちのビビオトゲンちゃん・・・
レース会場が初めてなコト丸は・・・よくわかってないみたい・・・



3頭で飲んでいると・・・
162329876_140961071268728_2525024006745619795_n.jpg




コト:僕にも下さい・・・。
161779715_898938567628139_3295525126500446953_n.jpg
かな〜り出遅れてコトちゃんが来ました・・・



ワンコ達のヤギミルクタイムの後は・・・人間のお昼ご飯です・・・
161662611_2956590334585821_1823403899126185535_n.jpg
ダイソン並みの吸引力で速攻食べて・・・2走目に備えないとね・・・



続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 ビビオト共にいい位置についた1走目にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。