アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月05日

コト丸 初めて一人でお出かけする





コト丸がうちにやってきて5週間目の朝ごはんです・・・
153531340_761383591164955_2190249946420665304_n.jpg
マテも上手になり、お兄ちゃん達と並んで食べる事にも慣れてきました・・・



ゲンちゃんもちゃんといますよ〜
152973317_132651708750540_8772843293778392996_n.jpg



意地悪してもレディとGOの区別が出来るようになりました。
その様子を動画でご覧ください。





ご飯の後は・・・休憩です。
154191477_191791185858588_35413482843036365_n.jpg
お散歩もしたし、お腹いっぱいになったら眠くなるよね〜
意地悪されてもお膝にのってきてくれるのでとっても可愛いです・・・



朝はそれなりに忙しく、いつまでもお膝を貸してあげられないのが残念なのですが、しばらくすると・・・
152545702_254898979557398_2135348731819539562_n.jpg
流れ出していました・・・



元祖流れ出すコはこちら・・・
153325053_473559334001820_1852554687646817576_n.jpg
迫力が違いますね・・・



コト丸がお散歩デビューして4週間目・・・。
お散歩も大分出来るようになってきたので、初めてコトちゃんと二人でお出かけしてみることにしました・・・
さて、上手にできるかなぁ・・・
154234057_3839796079374249_756508919451465077_n.jpg
ここで初めて一人だという事に気づいたようです。




コトちゃん、行くよ・・・と声をかけてしば〜らくしたら、やっと動く気になりました・・・
154416529_431462938089834_6246051725270982412_n.jpg



ところが・・・少し歩いたと思ったら・・・
152738982_339431984209576_7390061054551690980_n.jpg



謎のストップ・・・
153376283_139174758075559_4426062075169131279_n.jpg
1人だとやっぱり不安なのかなぁ・・・。



歩いたり止まったりを繰り返し・・・いつもは5分位で来られるこのオブジェがあるところまで15分位かかりました。
コト:おかあしゃん・・・これはちょっとひどいんじゃないですか・・・。
152866515_150639663567018_2781923757042489259_n.jpg
ここで気が付いたのですが・・・いつも着ている洋服を洗ってしまったので、コト丸が来たばかりの頃に買ったお洋服を着せてきたらツンツルテン・・・
謎のストップはこれが不満だったのかなぁ・・・



ちなみに以前はこんな感じでした。
146394129_4198524056842736_3157807979809312893_n.jpg
身体のサイズもだけど・・・お顔も・・・随分変わったね・・・




この後は順調に歩きました。
その様子を動画でご覧ください。

よそ見をしたり、お散歩を楽しむ余裕が出てきたようです。



帰る前に写真を撮りました・・・
154747556_1040374499790145_4161125659527034299_n.jpg
お花と・・・おじさん???
お顔だけみると・・・パピーとは思えないね・・・




家に帰り、ちょっと休憩してからオトちゃんとお散歩もしたので、とってもお疲れの様子です・・・。
154630131_975409659657967_8183292237155560531_n.jpg
・・・がしかし、寝顔もやっぱりおっさんみたいだね・・・



ブログランキングに参加しています。
 一人でお出かけで来たコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:01| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。