アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月04日

コト丸 病院に行く





2月18日 コト丸が我が家にやってきて5週目・・・。
SVから帰ってきた翌日・・・
コト:僕もあそこで日向ぼっこしたいな・・・。
152709559_447454456499189_405086668410692022_n.jpg
コトちゃんはお気に入りの場所でお昼寝をするオト助を眺めています。
何故見てるだけかというと・・・近くに行こうとするとオトちゃんが怒るから・・・



窓際はオトちゃんの縄張りなのでまだ入れてもらえないのですが、最近ではたまにしまホイに一緒に入るようになりました。
153278738_457664802052999_7960887972246307437_n.jpg
でもコト丸がモソモソ動き出すとイヤみたいで怒って出ていっちゃうんだけどね・・・。



オト助がいないうちにちょっとだけ来てみたようです・・・
コト:やっぱりここ暖かいね・・・
154656943_440784507201020_91924775973118204_n.jpg
ここでオト助と一緒に寝て大丈夫なのはビビ太だけ・・・。
コトちゃんがビーちゃんレベルになるにはまだまだ時間がかかると思うよ・・・



暖かいうちに・・・お出かけです。
153115817_481049756233953_228947530881112714_n.jpg
この日の相棒はゲンちゃん・・・



それではしゅっぱ〜つ・・・と言いたい所なのですが・・・
152926843_270334067797379_7548901465662902109_n.jpg
まだ出発するまで少し時間がかかります・・・



しばらくすると・・・スタートします。
そのスイッチがどこにあるのか・・・不思議だなぁといつも思います。
154432464_332900204804076_53390522060035489_n.jpg
ゲンちゃんはオトちゃんみたいに待ってくれないんだから頑張って歩かないとね・・・。



歩き出したら止まることなく頑張って歩いて・・・
153328793_5070423089699269_620474152480093239_n.jpg
いつもの病院にやってきました〜
何故病院へやってきたかというと・・・コト丸が我が家にやってきて1か月近くなるのですが、たまに咳をしたり・・・朝方になると吐いたりするので念のため見てもらった方が良いかな?と思いまして・・・。
ゲンちゃんは付添だけど、ついでなので爪切りと肛門腺をやってもらおうね・・・



病院に入るとそれまで強気だったゲンちゃんが・・・いつものガクブルです。
その様子を動画でご覧ください。

こうしてみると・・・コトちゃんの方がお兄さんみたいだよ〜



ビビってる時は・・・コト丸にデカい態度をとられてもOKなようです・・・
152726502_731347387750406_6532950994359469520_n.jpg




診察が終わり、よく診てもらったのですが・・・特に悪い所はなし・・・。
154292212_439585903822314_7075271755746143280_n.jpg
咳はまだ成長途中なので気温の変化などで出るのかも???と様子見に・・・。
吐き気もいつも・・・という訳ではないのですが、続くと負担になるのでお薬を飲んで様子を見ましょうという事になりました。



待っている間・・・インスタでフォローさせてもらっているピース君&ラブちゃんに逢ってピース君と写真を撮ったよ〜
153149516_2941150192790927_7117552329596009587_n.jpg
人間はノリノリなのですが・・・とっても迷惑そうなピース君&ゲンちゃん・・・



コトちゃんはレントゲン中だったので後からご挨拶させてもらいました・・・
153633565_631462974313616_1174726018262631015_n.jpg
うちのお兄ちゃん達と違ってとっても優しいお兄ちゃんで良かったね・・・
ご近所だけど中々会えなかったのですが、まさか病院でお会いするとは・・・
今度はビビオトも逢えるといいね・・・



家に帰ると・・・ビーちゃんが心配して出てきました〜
152183222_428632248357399_1473867188415520539_n.jpg
コト丸がきてからhaha ビビ太 コト丸で寝ているのでビーちゃんは朝方コトちゃん咳き込んでいるのを知っているのかな・・・。



そして・・・珍しく一緒に寝てくれました・・・
153755259_458127875375643_1676561420075979348_n.jpg
ビーちゃんにとってはコレが精一杯です・・・



その後、ゲンちゃんもコトちゃんと一緒に寝てくれました・・・
152751415_162075919057246_8304386748055338081_n.jpg
コトちゃん、良かったね〜



さて、コト丸ですが・・・
154299569_475273270148962_8117930719050187016_n.jpg
病院でもらったお薬を飲んだら吐くことは無くなりました。
咳はまだたまにしますが・・・以前よりは良くなったように思います。
そういえばビビオトゲンちゃんもパピーの頃咳したり吐いたりしてたかも・・・。
ちょっと心配しすぎたかな・・・。



ブログランキングに参加しています。
 病院に行ったらお兄ちゃん達が優しくしてくれたコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 06:48| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。