アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月20日

コト丸が我が家に来て3週間目





コト丸とビビオトゲンの距離がすこ〜しづつ縮まってきた中で・・・やっと伝説のお兄ちゃんが動き出しました〜
149090479_254749892726193_5261352808788083153_n.jpg



それではやっとこさっとこ動き出した伝説のお兄ちゃん ビビ太とコト丸の様子を動画でご覧ください。

今まで全く絡むことがなかったのですが・・・ビビ太ステップを披露したり圧をかけたり・・・
これはビビ太なりの教育なのではないかと思われます。



教育した後は・・・みなさ〜ん・・・大変ですよ〜
149696404_1275364516165186_7937885310118672384_n.jpg
ビーちゃんとコトちゃんが・・・一緒に寝てますぅぅぅ〜ッ
前にも書いたかと思いますが、神経質なビビ太は8年間でオト助以外とくっついている所を見たことがありません・・・
ビビ:今日は特別だよ・・・
コトちゃん・・・良かったね・・・




さて、コト丸がきて3週間目に入りました。
この日もオト助とのお散歩練習です・・・
149129318_267581541386609_7111051660945338637_n.jpg




それではしゅっぱ〜つ・・・と言いたい所なのですが、コト丸の場合、歩き出すまでまだ時間がかかります。
149204498_1563917323801396_7625004291584980898_n.jpg
抱っこ散歩をする期間がなかったので、周りの音がまだ怖いのかな・・・。



しばらくすると歩き出します。
その様子を動画でご覧ください。

まだお散歩を楽しむというよりは、必死でオト助の後を歩いてるという感じです。



たまに抱っこしたりしてオト助と同じコースを2/3位歩けたかな・・・。
148994007_245077630448822_7369731385816912270_n.jpg
集合写真の練習をしてお散歩終了です。



翌日はお散歩コースを変えて・・・
コト:梅の花と一緒に写真を撮ったよ・・・
149285858_914716475965704_2826617805360619556_n.jpg
コトちゃん・・・こうしてみるとおっさんみたいでパピーに見えないね・・・



我が家が見える場所で記念写真の練習をしてから・・・
149271308_1326847047648742_709549176240605251_n.jpg

しゅっぱ〜つ・・・



この日のお散歩の様子を動画でご覧ください。

この日は止まりながらですが・・・オト助と同じコースを全部歩くことができました・・・
お散歩はまだムラがあり、調子よく歩ける日とそうでない日があるのでまだまだ練習しなきゃね・・・



お散歩した後は・・・しばらく休憩・・・
相変わらず寝相は変です・・・
149295999_497181757934531_376497605137681652_n.jpg
・・・がしかし、すぐに復活してしまうんですが・・・ね・・・



家では4兄弟での集合写真も練習してみました。
1週間前に撮った時はこんな感じ・・・
149528833_730950144225127_3453214933519896746_n.jpg
マテが上手に出来ず・・・hahaに叱られち〜んとなる長男と末っ子・・・



1週間後にはこんな感じになりました〜
149724161_203719211497737_66471167573986097_n.jpg
コト丸の脱走防止のため、順番を入れ替えました・・・



そしてコト丸君・・・日々成長しております。
お散歩の時に来ているお洋服ですが・・・1週間前はこんな感じでまだブカブカでした・・・。
1cats.jpg
ところが・・・まだ少し大きいですが、大分良い感じになってきました・・・




2月10日現在(我が家にやってきて21日)3.3キロになりました・・・
149149325_1116046545503288_3091315990983045233_n.jpg
オチリの写真を撮ってみたのですが・・・まだ短足のプニプニだね・・・



ブログランキングに参加しています。
 日々成長しているコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 08:23| Comment(0) | コト丸
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。