アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月19日

コト丸 4か月になる





3月7日・・・。
159504858_877571522815913_3304224919553985216_n.jpg
コト丸 4か月になりました〜



この頃位から、お散歩もすんなりスタートするようになりました。
その様子を動画でご覧ください。

以前はオト助の後ろを必死でついていっていたのですが、前を歩いたりよそ見や拾い食いも出来るようになりったんだよね〜・・・



トコトコ歩いていたと思ったら・・・
159065769_2798714500368446_812049357751882345_n.jpg



急にテンションアップ・・・
158264793_270056741382219_8816326705862921036_n.jpg



どうしたのかと思ったら、前に良く逢うワンちゃんがいたよ〜
158147190_467037484442370_1974454801115177514_n.jpg
少し前までは素通りだったのに・・・興味を持つようになったんだね・・・



4か月になったので、初めてオト助とお散歩した公園で写真を撮りました・・・
159185034_486710832699340_7640838150903021206_n.jpg



初めて来たときの写真はこちらです。
コト:あの時は大変でした・・・。
147373190_3640886479281061_1813190786840776049_n.jpg
この時はまだ抱っこ散歩だったし・・・急に降ろされて「マテ!」って言われて大変だったよね・・・



お散歩に行くと、テンションがあがるようで、しばらくバタバタが続き、誰かしらに絡みだします。
この日のターゲットは・・・オト助です。
その様子を動画でご覧ください。

以前は受け身だったオト助も、最近は受け身だけだと永遠に終わらないと思ったのか?相手をするようになりました。
オト助が逃げてもずっと追いかけまわし・・・オト助がキレてワンワン吠え、煩いのでhahaが間に入ってやっとこのバトルが終わります。



オト:僕、もう起きないからね・・・
158608571_1184060755360931_1343944107722805095_n.jpg
7歳のオト助は散歩した後ゆっくり寝たいのに、コト丸に絡まれてご機嫌ななめでふて寝しちゃいました・・・
コト丸はまだ遊びたそうだけどね・・・。



先日ゲン吉超えをしたので4か月になった記念に次の目標のビビ太と写真を撮ってみました・・・
158330624_778687389716286_1793727652206539880_n.jpg
約1キロ違うとまだビーちゃんの方が大分大きいね・・・。
1か月後はどうなってるかなぁ・・・。



この後、大人しくなったので、hahaはちょっとお出かけ・・・
帰ってくると・・・
158705169_818071118786728_7740992530877557591_n.jpg
トイレシーツビリビリ事件が発生していました〜
お兄ちゃんたちが大人になり・・・ここ数年こんな事がなかったので、懐かしく思ったりします・・・



よ〜く見たら・・・チッコ失敗してるじゃないですかぁぁぁ〜ッ
159762717_468360334195987_336801172400408597_n.jpg
これはいけませんね・・・
今はまだこんな程度ですが・・・これからどんどん破壊行動といたずらが始まるよね・・・きっと・・・。



夜になり・・・カンパイ・・・
159075240_446121423329145_4743870774449116182_n.jpg
コトちゃんの4か月記念かと思いきや・・・



桜が満開になったのでお花見だったりします・・・
157773661_797820441081397_6637780334341895729_n.jpg



お花見といえば・・・焼き鳥???
157867910_863947657518704_716082543642533788_n.jpg
雨でも風でもお花見ができるから・・・この桜・・・中々役立つね・・・



ブログランキングに参加しています。
 来年も花が咲くかどうかわからない桜にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





posted by viviotogenhaha at 07:12| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
三五郎家さん

小さい桜ですけどね(笑)
一応花見ができました。

暖かくなってきたし、BBQいいですね〜!
緊急事態宣言も解除されそうだしやりたいですね♪
Posted by viviotogencotohaha at 2021年03月19日 09:52
花見しながら焼き鳥とハイボール最高ですね。今年はB BQしたいですね〜
Posted by 三五郎家 at 2021年03月19日 07:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。