アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月25日

KLCC Japanese Greyhound Derby2021に参加する その1





3月13日・・・。
3月14日に開催されるKLCC Japanese Greyhound Derby2021に参加する為、頭ちゃんの仕事が終わってから関西に向かって出発です・・・
1cats.jpg
21時少し前に出発し、KLCC会場までは553キロ・・・約7時間の道のりです・・・。



道中長いので、その間に昼間の様子を・・・
1日雨で外出できずコト丸はストレスたまりまくりのコト丸は・・・1人遊びをしています。
その様子を動画でご覧ください。

とっても楽しそうです・・・



これは何かというと・・・頭ちゃんのブルブルボーデ・・・
160279454_775526070014312_827480115836211411_n.jpg
ウデを鍛えるためのゴムがついているのですが、それは使っていないのでコト丸のおもちゃとして持ち手の部分に靴下をつけました・・・



この1人遊び・・・相当楽しいようでしば〜らく終わりません・・・。
別の角度からも撮ってみました・・・

これ・・・この後30分以上続きました・・・。



そうこうしているうちに、2時間位走り1回目の休憩です・・・
160433782_485914752576695_2165369961895314369_n.jpg




ここでビビオトゲンコトのおトイレもさせることにしました・・・
162197686_270954118055750_3719609206969119553_n.jpg
コト丸が初遠征の為、中々チッコしないかなぁ・・・と思ったのですが、案外あっさりチッコしました・・・



ここで運転をhahaに代りしゅっぱ〜つ・・・
2cats.jpg
残り347キロです。



hahaが運転っしている間・・・先ほどの続きです。
1人遊びに飽きたコト丸は・・・オト助に絡み、怒ったオト助が反撃・・・。
その様子を動画でご覧ください。

オトちゃん・・・明日コーシングなんだけど、そんなに暴れて大丈夫???



散々暴れてそろそろ止めようかと思った頃・・・
161548785_433542887928712_5765239250651288354_n.jpg
やっと寝てくれました・・・




本題に戻り、2回目の休憩 土山SAで運転を頭ちゃんとチェンジです・・・
7cats.jpg
ここでは運転を変わっただけですぐに出発・・・




その後順調に進み・・・出発から約6時間・・・。
160149308_856977011827750_3097720349947791371_n.jpg
いつもの仮眠ポイントの社PAに到着しました〜



仮眠する前に、ワンコ達のおトイレタイムです・・・
161971322_903662950410793_1481412154205947340_n.jpg
ビーちゃんの言う通り、ここにはドックランがあるので行ってみましょうかね・・・。



わかってはいたのですが、ドックランはナイター設備がないので真っ暗・・・
0cats.jpg
頭ちゃんが持ってきていたライトがとっても役立ったね・・・



ビビオトゲンはうんP&チッコ コト丸はチッコを済ませ車へ・・・
162670901_231368198674574_8192994277789699976_n.jpg



ビーちゃんは1人用のクレートで・・・。
160800201_769213867041397_226175301583688918_n.jpg




オトゲンコトは3頭で・・・なのですが・・・
161814906_3815582321823819_7171452715610740039_n.jpg
身体の大きさ的に、ゲンコトがくっついて休んでくれたらいいんだけどね〜



その後、人間もしばしの仮眠です・・・
161740678_444646109924545_1015052394320573427_n.jpg
すいませんが・・・頭ちゃん・・・。
少し静かにしてもらっていいですか・・・



続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 日帰り関西遠征が始まったビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。