アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月11日

コト丸 3か月でゲンちゃん超えをする

SVから戻ってきた翌日・・・コト丸がオト助と一緒のしまホイに入ることに成功したようです。
156202232_256992375972980_1819278217826702425_n.jpg
でも・・・何か様子が変???



よ〜く見ると・・・
オト:押さえとかなくちゃ・・・
157511731_2764377267111396_7032753000659555294_n.jpg
オトちゃんの足にコト丸の前足が・・・



157277434_306257474210057_2884136890684808807_n.jpg
オトちゃんはコトちゃんがモソモソ動くのが相当イヤなんだね・・・




前にコト丸のおでこに湿疹のようなものが出来た事がありましたが、3日くらいで綺麗になくなったのでそのまま様子をみていたのですが・・・
157763395_453710515885365_3357697007213850682_n.jpg
また出てきた・・・
SVに行くと出てくるので、何かにかぶれているのかな???



・・・という事で・・・
156440781_892294331536785_8639378911801794197_n.jpg
またコレ・・・

犬猫用 ノルバサンシャンプー0.5 200ml [キリカン洋行]

価格:1,497円
(2021/3/7 09:12時点)
感想(37件)





そういえば最近ビビオトゲンちゃんもシャンプーしていなかったから・・・
156079499_450917826120763_7996360048864250132_n.jpg
今日は皆一緒に洗おうね・・・



それでは早速・・・
157410921_752253252066697_4947797698394413261_n.jpg



そしてお約束のコレ・・・
156657754_203354841544114_6592625333231375095_n.jpg



この後シャカシャカシャンプーして・・・皆とっても綺麗になりました・・・
155332923_443768090156294_311645888547677061_n.jpg
コトちゃん・・・我が家は洗い終わったからってすぐに終わりってわけじゃない事を覚えておこうね・・・



シャンプーした後は体重測定です。
まずは長男のビビ太から・・・
156482092_458390492177617_2411831533823648435_n.jpg
何だか知らないけどとってもモジモジしているビビ太監督・・・



もしかして相当太ったのかな???と思ったのですが・・・
157279913_284049700017607_6936976511645839912_n.jpg
5.2キロ・・・
太っているどころか少し痩せ気味です。
ビーちゃん・・・紛らわしい事しないでね・・・



次はオト助です。
1cats.jpg
7.7キロと100gマイナスですが、ご飯前という事もあるので誤差の範囲化と思います。



ゲンちゃんは・・・4.0キロ・・・
2cats.jpg
少し前まで4.2キロはあったのに・・・コト丸ストレスかな???
ちょっと痩せすぎだから・・・ご飯を増やして増量しようね・・・。



最後はコト丸です。
7cats.jpg
後1週間で4か月になるけど、まだ一応3か月なのに・・・4.2キロ・・・
ゲンちゃんを超えちゃいました〜



ゲンコトコンビで並んでみるとこんな感じです・・・。
155172392_883726692422819_6859495191312088015_n.jpg
体高は同じくらい・・・???
パピー体型だけど・・・体ががっしりしてるからコトちゃんの方が大きく見えるね・・・
頑張れゲンちゃん・・・






ブログランキングに参加しています。
 次はビビ太越を目指すコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:33| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。