アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月26日

ビビオトゲンコト家 NPAを見学しに行く

2月14日・・・この日はKLCCに参加する予定だったのですが、緊急事態宣言の解除が延期され、KLCCも延期になり、NPAのキャンセルも出ず、頭ちゃんは休みをとっていたので暇になっちゃいました・・・
152285586_865354067374641_982124941446764933_n.jpg
それにしても今日のコトちゃんは・・・おっさん度かなり高めだね・・・



NPAは開催されているようなので、ちょっとだけ見にいこうか・・・と準備していたら、ビビ太監督がコト丸にお相撲のけいこをつけていました・・・
その様子を動画でご覧ください。

しつこく絡まれても怒ることなく上手に遊んでいます・・・



流石は伝説のお兄ちゃんだね・・・
152659267_464482044686679_3313390787400979618_n.jpg
ビビ:僕、とっても面倒見がいいの・・・



褒められて嬉しくなったビビ太監督は・・・また遊んであげることにしたようです。
その様子を動画でご覧ください。

テンションが上がったビビ太監督は・・・先ほどより少し激しめです。
途中ゲンちゃんが加勢したことによりさらに激しめ・・・



ビーちゃん・・・コトちゃん、ちょっと嫌がってたよ・・・
151927757_459599841890540_5293755743412362048_n.jpg
ビビ:僕、調子にのっちゃったね・・・



その後・・・お昼頃に到着するように家を出ました・・・
1cats.jpg
日曜日の午前中に外出することがあまりないのですが・・・緊急事態宣言中だからか、道はすいています。



1時間くらいでNPA会場の千葉ポートパークに到着したよ〜
152261706_1090809624728829_8143495859498053554_n.jpg
とりあえずフラッグの前で写真を撮ってみました。



それからお友達のタープへ・・・
152741320_463937765019246_976680237957933631_n.jpg
今回はKLCC参加組と別れたので、そら蕾家とレオ家だけです。
そら蕾家にまだコト丸に逢ってもらっていなかったので、写真はないのですが(笑)抱っこしてもらったよ〜


紫同士で一体化していますが・・・(笑)
ささ身のお兄さんコトHIDEさんにも逢ったよ〜
151508920_453094955901447_3410603621021622954_n.jpg
ゲンちゃんも初めてNPAに来た時にHIDEさんに抱っこしてもらったよね・・・



こちらは1走目が終わった所のレーシングウイペットのレイ君です。
151832883_482929079802550_3214210735272511644_n.jpg
大きさは大分違いますが・・・パピー同士・・・
他にも我が家を見かけた方が、コト丸に逢いに来ていただいてありがとうございました。



帰る前に皆で写真を撮ったよ〜
152213701_328264701952317_3080180979104080718_n.jpg
遊びに来ていた一番左のカイ君は・・・まだ7カ月のパピーです・・・



しばらくいたのでコト丸も会場の雰囲気にも慣れたのか、帰りは止まる事なく歩いて駐車場へ・・・
153008212_1546211822251692_4765337499412970278_n.jpg



駐車場でコウカイ兄弟にあったので写真を撮ってもらっちゃいました・・・
152056601_822075011677813_9904695153675733_n.jpg
今度会う時はきっともっと大きくなってると思うけど・・・抱っこしてもらおうね・・・




少し遅くなったので車の中でお昼ご飯を食べながらお昼すぎに千葉ポートタワーを出発〜
2cats.jpg



まだ暖かいうちにSVに到着しました・・・
152645591_744245069531994_6456429688352964680_n.jpg
これから水曜日までの4日間・・・ココで過ごします・・・





ブログランキングに参加しています。
 NPAで走れず機嫌が悪かったオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:04| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。