アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月19日

コト丸 お兄ちゃん達と距離が縮まる?





SVからの帰りの車内です。
149402920_1849012965263549_1537101907474833528_n.jpg
本当は今まで通りビビオトゲンの3頭を1つのゲージに入れて、コト丸をこの前買ったクレートに入れる予定だったのですが・・・行きにコト丸を一人でクレートに入れたらず〜っと大騒ぎだったのでオトゲンコトにしてみたら大人しくなりました。



1頭用のクレートはサイズ的にオト助は無理なので、とりあえずビビ太を入れてみました。
148952849_1058036738035410_1871764404455945805_n.jpg
1人がいいビビ太は・・・帰る道中いるのかいないのかわからない位大人しく、サイズ的にも丁度良かったようでちまっと上手におさまっているね・・・
とりあえずはこれで行こうと思います。



SVから帰った後は・・・とっても疲れたようで良く寝ています・・・。
151805541_2966410696924253_2037599555363177112_n.jpg
寝るコは育つっていうから沢山寝て大きくなってね・・・


ビーちゃんもお疲れのようなのですが・・・
148950122_843758779687557_6919288997005743070_n.jpg
ビーちゃん・・・ドックランで何かしたっけ???



SVから帰り数日後・・・
149288051_1603899666486613_4577367338080872561_n.jpg
やっとコト丸のご飯台を買ったよ〜
100均だけど・・・



まだチビなのでお兄ちゃん達の台より少し低めです。
149419929_1085185111992806_9077986675374653641_n.jpg




早速ご飯をあげてみると・・・
149395395_262853505220705_6791199062790878425_n.jpg
丁度いいみたい・・・
でもすぐに大きくなるからまた買い替えないと・・・かな・・・。



しばらくはお兄ちゃん達とは離れて食べていたのですが、並んで食べられるようになりました。
その様子を動画でご覧ください。

初めて並んで食べさせようとした時は・・・お兄ちゃん達のご飯を勝手に食べようとしたりして大変でした・・・



翌日にはレディ(マテ)とGO(良し)の区別がつくようになりました。
その様子を動画でご覧ください。

やはり兄たちの様子を見て覚えた方が早いようです。
ゲンちゃんは・・・ご飯の時ビビ太との相性が悪いので別にしています。





食べたらすぐ寝るのがパピーです。
148864813_442765046915671_3879434864474037178_n.jpg
コチラは寝相が少々おかしいコ・・・



コチラは初代寝相がおかしいコです・・・
149818606_1352515741782132_1514092078702506283_n.jpg



そして・・・ゲンちゃんですが、コト丸と仲良くくっついて寝ているように見えますが・・・
149426876_863443497779907_6515859293430802793_n.jpg
これには続きがあります。



続きを動画でご覧ください。

まだくっついて寝る事はないのですが・・・以前のようにギャンギャン吠えたり唸ったりせずに遊ぶようになり少しづつですが距離が縮まってきたようです・・・




しばらくすると・・・3頭でお昼寝・・・
149472844_128371249154848_4687394511959607622_n.jpg
未だ、オト助は家ではコト丸と一緒に寝ません。
何故かというと・・・寝てる時にコト丸が結構動くのでそれがウザいようです。



・・・という事で・・・
148919583_441243437069835_6315625054858474333_n.jpg
オト:はさんじゃった・・・
動かないように固定してみたようです・・・



ブログランキングに参加しています。
 少しづつ家族になってきたビビオトゲンコトにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:31| Comment(0) | コト丸
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。