アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月22日

ゲン吉 兄の自覚が芽生える?

2月10日・・・SV2日目はとてもいい天気です・・・
151630784_178278850415717_2247804431487921355_n.jpg



コト丸は朝から元気です・・・
151889244_226339465802515_6681990698479307902_n.jpg
コトちゃん・・・今日も沢山遊ぼうね・・・


その前に朝ごはんです・・・
お兄ちゃん達と一緒のご飯も大分慣れました・・・。
151785332_225975402552860_6691558695286220371_n.jpg
コト:コレ、僕のご飯・・・
自分のご飯がどれか理解できるようになり・・・一時も目を離しません・・・



コト丸さん・・・中々の食いしん坊さんでご飯の支度をしている間、待ちきれないようです。
その様子を動画でご覧ください。




ご飯の後は皆でメインドックランへ・・・
この日もレオ君が来たよ・・・
151889252_234784011699489_1553066056614045298_n.jpg
コト丸はレオ君とオト助が遊んでいるところを眺めています。
コト:僕もオトちゃんに遊んでもらいたいなぁ・・・。



普段オト助は遊ばないのですが、レオ君が持っているおもちゃ・・・ゴムパッチンルアーにつけていたおもちゃと同じなので興味があるみたいなのです・・・
151844646_147544780531299_1913506499277135954_n.jpg
どうしても遊びたくなったコト丸は・・・



隙をみておもちゃをくわえたらレオ君が遊んでくれたよ〜・・・
151889248_762327624385057_1873322490920853670_n.jpg



その様子を動画でご覧ください。

コト丸がおされ気味だったらなんとゲンちゃんが加勢しにきました〜
ゲンちゃんもお兄ちゃんの自覚がでてきたのかな・・・



その後もおもちゃを引っ張りっこして遊んでいるのですが・・・
151910083_437299277391011_7924147649953125250_n.jpg
2対1にならないようにビーちゃんが監督しています・・・



お兄ちゃんの自覚が出てきたかに思われたゲンちゃんですが・・・ふと気が付くと・・・
151748136_718505302185868_4245126065817575469_n.jpg
あれれ???コトちゃんをシメてる・・・



それどころか・・・
151778289_481413006355926_1715892815904195390_n.jpg
オト助まで・・・
お兄ちゃんの自覚が出てきたかとおもったのですが・・・やっぱりゲンちゃんはゲンちゃんでした・・・152030331_1208747642878406_8321460684274696034_n.jpg
疲れが顔にでてきたので帰ることにしました・・・



帰る前に、オト助のコーシング練習をしたよ〜
その様子を動画でご覧ください。

テンション高めで中々良い走りです・・・



正面から見るとこんな感じ・・・。

ルアーへの執着も良いようです・・・
2月のNPAはキャンセル待ちになってしまったのですが・・・キャンセルが出た時の為にバッチリ準備しておこうね・・・






ブログランキングに参加しています。
 ゲンちゃんはやっぱりゲンちゃんだったビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:00| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。