アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月02日

ビビオトゲンコト 風のSVで過ごす





SV3日目はとってもいい天気なのですが、かなり風が強いです・・・。
152929127_1853585828121832_4405253720826208112_n.jpg




早速外へ・・・と言いたいところなのですが、その前に・・・
154637239_185366416306574_5327516987762633056_n.jpg
数日前のバレンタインデーに何もしなかったので、代わりにケーキを買いました・・・



早速食べる頭ちゃん・・・
153160258_518140826255420_4067774944948464440_n.jpg
シャトレーゼで買ったやっすいケーキだけど満足のようです・・・
きっとお返しは立派なんだろうなぁ・・・



皆で外に出て、少しワラワラしてからオト助ダッシュです・・・
153894107_241021914331646_8615617665895918888_n.jpg
昨日は雨であまり遊べなかったから楽しそうです・・・



コト丸もオト助ダッシュを見学です・・・。
頭:コトちゃんもオトちゃんみたいにカッコよく走るんだよ・・・
153132411_261200855462334_5894179672055516861_n.jpg




オト助のお手本を見た後、オトコトダッシュです・・・
その様子を動画でご覧ください。





コトちゃんは一生懸命走っているようなのですが・・・頭ちゃんは何か言いたいことがあるみたいです。
153429524_788967578370860_5830502047295389458_n.jpg
頭:コト丸って・・・足遅いの???
そ・・・それはまだ3か月だからこれから速くなるんだよね・・・。きっと・・・



しばらくしたら、レオ君が来たよ〜
152500694_3699379733481509_5785533946206390133_n.jpg
コト丸がSVデビューして以来毎回逢っているので、すっかり覚えたようです。



いつものバトル?が始まったよ〜
その様子を動画でご覧ください。




この後、ルナセナヒナミナ家のミナちゃんがパパと一緒に来たヨ〜
152342839_127595599203860_6154085012023621668_n.jpg
ミナちゃんに馴れ馴れしくして怒られるオト助・・・



ふと気が付くと・・・コト丸がレオミナにシメられていました・・・
152217894_1125516697891093_8054709773587341953_n.jpg




沢山遊んだのでコト丸はお疲れのようです・・・
152222155_517450989237213_2566890680493758063_n.jpg
ペロッて舌がでちゃってるよ〜




夜はいつものカンパイ・・・
154165556_116297447052793_6303436369376094390_n.jpg



最近少しづつ受け入れてもらっているコト丸は・・・オトゲンの傍にいることが出来ました・・・
151990283_905066936935139_8189261180799628644_n.jpg
ここまでくると、ピタッとくっついて寝る日は近いかと思うのですが・・・ゲンちゃんが何か言いたげです。



コト丸はくっついている時や寝ている時にモゾモゾ動くので皆それがウザいみたいなのです。
・・・という事で・・・
153034443_795610044638386_4181495196665223867_n.jpg
ゲン:コトちゃん・・・動かないでよ・・・ウルウル
ゲンちゃんに押さえつけられちゃいましたとさッ・・・



翌日・・・強風がおさまらず、アクアラインが通行止め・・・
1cats.jpg
一向に解除される気配がないので早めに帰ることにしました。


これで急遽暇になった頭ちゃんの4連休は終了です。
お天気が悪かったり風が強かったり・・・で不完全燃焼だったね・・・。



ブログランキングに参加しています。
 久しぶりにアクアラインがとまってビビったビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:26| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。