アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月20日

コト丸・・・感謝の気持ちを態度で表す?

コト丸 4か月で始めてロンパースを着せてみました・・・
ゲンちゃんのピムリコのSサイズの洋服です・・・
159709296_856345151643633_6735221366010255964_n.jpg
着丈とズボン丈はぴったりなのですが・・・首回りと胸がピチピチでちょっと小さいみたいです・・・
特に首回りは洋服を脱がせる時、ちょっと大変な位でした・・・。
コトちゃん・・・お顔、大きいもんね・・・


ゲン:あれ、僕の洋服に似てますね・・・ウルウル
160938344_253269286281690_2777195901450686679_n.jpg
ゲンちゃんのをちょっと拝借したんだけど・・・首が伸びちゃったかな・・・



コト丸と兄たちとの関係ですが、4か月になり少し変わってきたようです。
今までかかわってこなかったこのお方が関わるようになってきました・・・
160512908_986701422135022_3645590159954854915_n.jpg



こうして見ると誰だかわからないのですが・・・
159862348_919848595493884_4929308503454216946_n.jpg
オトちゃんです・・・



少し大人になったコト丸は最近たまに兄たちに足をかけようとすることがあります。
そんな時は・・・
160604136_246907567106621_5818801150175915923_n.jpg
ビビ:僕の出番かな・・・



ビビ太がコト丸を教育するのですが、コト丸は長男ビビ太が怖いようなのです。
ビビ太がしつこく絡んでいると・・・いつもオト助が助けに入ります・・・
その様子を動画でご覧ください。

傍でギャンギャン吠えてあおっているのはゲンちゃんです・・・。



ゲン:僕、面倒な事はお兄ちゃん達にやってもらうの・・・ウルウル
159487141_1322029548179385_6309325227327151538_n.jpg
ゲンちゃんはまだ末っ子気質がぬけないね〜・・・



いつもオト助に助けてもらうコト丸は・・・さそかしオト助に感謝している事でしょう・・・
コト:オトちゃん・・・いつも僕を守ってくれてありがとう・・・
159450646_134063941973573_7639421459822960470_n.jpg
お礼を言っている割にはちょっと様子が変だよね〜



この続きを動画でご覧ください。

感謝している割には・・・オト助の分身を振り回す・・・



コトちゃん・・・オトちゃんに感謝してるんじゃなかったの・・・
159763840_915871862509317_7963276634958706264_n.jpg




オト:僕、振り回された・・・
159525269_1391288857878504_31772124097293124_n.jpg
頑張れオト助・・・



少し前まで大暴れしていたコト丸は・・・
158872426_904819186960367_6888501706835564188_n.jpg
電池切れ・・・
・・・がしかし、1時間程度で充電完了しまた暴れだすんだよね・・・


さてさて、今週また休みの前の日の夜からSVへ・・・
160039911_427266988574565_8354815220659759584_n.jpg
遅くなってしまったので総菜を買いました・・・



それでは早速・・・カンパイ・・・
158809949_3156327861136197_6028015073373169160_n.jpg
2日間、沢山遊ぼうね・・・





ブログランキングに参加しています。
 身体だけじゃなく心も大人になってきたコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









posted by viviotogenhaha at 07:01| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。