アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月01日

ビビオトゲンコト 雨のSVで過ごす その2





昨日の続きです。

雨があがったので皆で外に出たのですが・・・寒さのあまりおトイレを済ませたら全く動かないビビオトゲン・・・
コト:何で皆動かないの???
.jpg
やっとお外に出られて嬉しいパピーのコトちゃんは・・・寒さとか関係ないようです。



・・・という事で、オト助ボールで遊んであげることにしました。
153682816_2850664288547137_3789373817708620795_n.jpg
こうしてみると、身体ががっしりしてきて走り方も安定してきたようです。



横から写真を撮ってみたら・・・
153588930_900305737175967_2765689764688181740_n.jpg
中々イタグレっぽくていいじゃないですかぁぁぁ〜ッ



でも伸びたところは・・・こんな感じ・・・
152823651_734096473908768_4110941954372806233_n.jpg
パピー感丸出しです・・・



それを見ていたビビ太監督からお言葉が・・・
154365992_905229886945305_8222920446788478782_n.jpg




ちなみにビビ太 8歳の走りはこんな感じです・・・
147181236_4006433996042171_7671068995290144575_n.jpg
8歳なのに、よくパピーに間違えられます・・・



それを見ていた我が家の走り担当からお言葉が・・・
153706260_247117187039215_5387677734996561898_n (1).jpg
ビビ太・・・8歳・・・まだまだ修行が必要なようです・・・



この後、走り担当オト助のお手本を見せることにしました。
その様子を動画でご覧ください。

流石はオトちゃん・・・やっぱりカッコいいね・・・
NPAに合わせて一応調整していたので、調子が良いようです・・・




しばらくすると・・・コト丸を含めてこんな感じ・・・。
152355954_943697016168790_6825822513608806084_n.jpg
日が落ちて風がでてきてとっても寒くなったのでトレーラーハウスが恋しいみたいです。




トレーラーハウスにもどると、ゲンちゃんとコト丸が小競り合いを始めました・・・
152924447_447224936692167_5163869166818107255_n.jpg
頭:ゲンちゃん、コトちゃん・・・頭ちゃんの取り合いをしないの・・・
頭ちゃんはコト丸がくっついてくるのでゲンちゃんが焼きもちを焼いていると思ったようです。



ところが・・・頭ちゃんにくっつきたいゲンちゃんにコト丸が遊んで!と言ってるだけだったみたいです・・・。
153740381_147992763836156_2454557411802932467_n.jpg
頭:やっぱり頭ちゃんにはゲンちゃんしかいないんだね・・・。



夜はいつもの通り・・・
153143811_430020094992607_8318408748301559822_n.jpg
カンパイです・・・



この日はお好み焼きにしてみました・・・
152391740_178886790400201_4551318688351056832_n.jpg



人間がカンパイしている間・・・ビビオトゲンは1か所に固まっています・・・。
151829521_331944158245513_4634601924957994874_n.jpg
ビビ:僕、狭いの嫌いなんだ・・・。
ビーちゃんは一人でゆっくり寝たいのに狭いのでご機嫌ななめです。



何故こうなったのかというと・・・一人で場所をとってるコがいるからぁぁぁ〜ッ
152365584_3646104052175709_4112852185294211256_n.jpg
我が家にやってきてもうすぐ1か月・・・。
コトちゃんがだんだんハバをきかせるようになってきました・・・



ブログランキングに参加しています。
 雨だったけどちょっとだけ遊べたSVにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






posted by viviotogenhaha at 06:52| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。