アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月18日

ビビコト 注射を打ちに行く





3月4日・・・SVから戻り、この日は珍しくビビコトペアでお出かけです・・・
158615555_793156478249749_2699699766827065897_n.jpg
ビビ:コトちゃん・・・僕についてきてね
コト:ハイ



それではしゅっぱ〜つ・・・
157612187_1076429539522361_3638764006472279554_n.jpg
この頃から、スタートに時間がかかることなくすんなり歩き出すようになりました。



ただ、必死で歩くだけでなく・・・
ビビ:コトちゃん、道中徳川の埋蔵金がないかチェックしながら行くんだよ・・・
コト:ハイ・・・
158117178_120128733340518_8844189307929460192_n.jpg
徳川の埋蔵金を探したりする余裕も出来ました・・・



コト:ビビ太監督・・・ここはどうですか?
ビビ:そこには無いよ・・・
157726501_1391453317865282_1385774991655942770_n.jpg
ただ・・・埋蔵金レーダーの性能はあまりよろしくないようですが・・・



歩くこと十数分・・・
157937008_3616975585018912_6298820684815819814_n.jpg
いつもの病院に到着しました〜
今回はビーちゃんがワクチン・・・コトちゃんは狂犬病のワクチンを打ってもらうのです。



コト::今回は大丈夫かなぁ・・・。
158710410_287531596046827_4817521185009986059_n.jpg
コト丸は2月にワクチンを打った時、お顔がパンパンに腫れたので要注意です。



前回ワクチンを打った時にはキャンキャン泣いたのですが、今回は無言で終了・・・
158406311_129285582452639_7662379379270948025_n.jpg
病院で少し待機していたのですが、問題なさそうです・・・



158830871_1191087311322090_397505896394445867_n.jpg
ビーちゃんは付添できたつもりのようなのですが・・・付き添いじゃないんだよ〜




ビビ太の大騒ぎは病院では有名なので、奥で処置をしてもらい、無事終了です・・・
ついでなのでフィラリアの検査もしてもらい、陰性だったので時期になったらお薬を始めようね。
158826005_721152215218893_2782532168468503251_n.jpg



帰り道・・・
コト:待ってる時、大騒ぎしてたコがいましたね・・・。
158828580_138484091494780_4656973118006058536_n.jpg
ビビ:知らないよ・・・。
皆さん、お気づきかもしれませんが・・・ビビ太監督・・・また断末魔の叫び声をあげてしまったのです・・・




コト:大騒ぎの声・・・ビビ太監督に似てましたね・・・
159255572_750388645617071_2453092375039805660_n.jpg
ビビ:僕、その話・・・あまり好きじゃないんだ・・・。
コトちゃんはまだ赤ちゃんだから・・・空気が読めないんだよね・・・



家にかえり・・・コト丸は1日ゆっくり過ごしています・・・
159060205_266150975076670_3739223143706611609_n.jpg



ビーちゃんもゆっくり過ごしているのですが・・・少し心配事があるようです。
ビビ:僕が大騒ぎしたの・・・コトちゃんにバレてないかな・・・
157344198_879606012893128_2115622757524667865_n.jpg
今回はバレてないと思うけど・・・時間の問題かな・・・



おまけ
先日ペットショップで買った荷物が到着したよ〜
158263233_3937144016378282_7905388420783814647_n.jpg
ペットシーツ・・・持って帰るの大変だからこの300円で送れるシステムは本当に助かります・・・
でも・・・以前は一定額以上買ったらただで送ってくれたんだけどね〜



ブログランキングに参加しています。
 来月は狂犬病をしないといけないビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:15| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。