アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月08日

ビビオトゲンコト 祝日のSVで遊ぶ

翌朝・・・
155512898_713619062571481_5655650064680385649_n.jpg
コト丸は今日も元気です。



とてもいいお天気なので、早速外に出ることにしました・・・
155434318_436463564133917_7823291013629783089_n.jpg




この日は祝日だったのですが、そんなにお友達が来ていないね・・・
154919781_240928344427443_1527923008892227919_n.jpg



この日もレオ&コトのいつもの日課が始まったよ〜
その様子を動画でご覧ください。

ちょっと激しめだけど・・・コトちゃん頑張ってね・・・




日課の後は・・・レオパパにお水をもらいました・・・
154967529_433280464642238_5808261856142587249_n.jpg
コトちゃん、良かったね・・・



お昼過ぎまで遊んだら、皆お疲れの様子・・・
155836988_912148149344420_886739244411746048_n.jpg
疲れると何故か4頭集まるんだね・・・



トレーラーハウスに戻ったらオトちゃんが体幹トレーニングを始めました。
その様子を動画でご覧ください。

オト:今日もいい運動になったよ・・・
オトちゃん、よく頑張りました・・・



少し休んだ後、またメインドックランへ・・・
156555503_180125766973898_5304564140464320647_n.jpg
最近人気者のクタクタ鳥さんを連れてきました・・・




クタクタ鳥を投入すると・・・コト丸が大喜びです・・・
154740606_470680597640138_2515657979308955809_n.jpg



ゲンちゃんもやってきました・・・
その様子を動画でご覧ください。

ゲンちゃん・・・かなり厳しめだね・・・




クタクタ鳥は不思議な魅力があるようで・・・普段あまり遊ばない監督のビビ太も加わりました。
その様子を動画でご覧ください。

先ほどからお気づきかもしれませんが・・・ゲンちゃんが無法者のようになっています・・・
そして・・・案外ヘタレなビビ太・・・
ゲンちゃん・・・ビーちゃんに優しくしてあげてね・・・



クタクタ鳥さんで遊んだ後は・・・この日全く動いていないオト助のオト助ダッシュです・・・
156803548_214683853740721_5812939802604541333_n.jpg
・・・がしかし、あまりやる気が感じられず・・・



オト助に弟子入り予定のコト丸も走らせてみました・・・
155024381_727582251239226_6683042604861202555_n.jpg
最近いつも思うのですが・・・縮んだ時の走り方はイタグレっぽくて良いのですが・・・




身体を伸ばした時のこの走り方はいかがなものでしょうか・・・
157177250_195663565647060_5476609966112082444_n.jpg




とっても楽しそうなのですが・・・どうもいけません・・・
155138295_3579753262134144_9137275151256513840_n.jpg
頭ちゃんはコト丸はもしかしてどんくさいのでは・・・という疑惑をもっているようです。




オトちゃんはどう思う???
156870945_123683866348255_2013296804884337279_n.jpg
やっぱりそうだよね・・・
オト助に弟子入りするのはまだまだ先のようです・・・。





ブログランキングに参加しています。
 ゲンちゃんに怒られてしょぼんとなっているビビ太にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 08:05| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。