アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月01日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 6th に参加する その3




1走目が終わり、お昼休みです。
51286768_809421139410691_7046239692739575808_n.jpg
いつもはすっご〜い豪華なお弁当を作るのですが・・・(笑)
今回は病み上がりだったのでおにぎりだけ・・・


それだけでは寂しいので・・・
頭:カップラーメンもあるよ・・・
50856829_1951191671660730_7759199066965147648_n.jpg
寒い時期にはやっぱりコレだね・・・


ここでも修業を怠らない頭ちゃん・・・
50964930_1954263088024742_1211835085674774528_n.jpg
ダイソン隊、入隊希望の皆さんも日々の修業を怠らないで下さいね〜


ご飯の後は・・・
51492281_775773716136453_2978608236942327808_n.jpg
皆でお散歩〜
NPAでの走行写真を買いに行ったら・・・今回はカメラマンさんが来てなかった〜



そこで北関東から参加のルナマイ家のタープに遊びに行ったよ〜
同じ最強スーツのルナマイちゃんとゲン吉で写真を撮ったのですが・・・
51049329_754344794937013_5124595947833131008_n.jpg
ルナちゃんのお顔に・・・傷が・・・


アップにしてみるとこんな感じで・・・
50675760_391699614911757_3651240174655897600_n.jpg
美人のお顔に傷が・・・


犯人はこちらです・・・
50992487_2389768737920721_7808185883395358720_n.jpg
ルナちゃんの娘のマイちゃんで・・・通称「ジャイ子」・・・
可愛いお顔して・・・つ・・・強いのね・・・


さて、そうこうしている内に昼休みが終わり、2走目が始りました。
午前中と同じで最初に走るのはビビ太です。
2走目はエキスパートルールに変更しました。・・・
50763251_228048488144129_9061733734398558208_n.jpg
気合十分でチッコをするビビ太監督・・・


どうしたのかと思ったら・・・
ビビ:今度はゲンちゃんより速く走るよ・・・
50687347_598799597232229_1915475046587957248_n.jpg
ゲン吉に負けたのが悔しかったようで闘志がみなぎっています・・・



スタート地点でも・・・
50851669_252638202304123_7449698840237572096_n.jpg
ビビ:あかねさん・・・僕本気でいきますので覚悟しといてください・・・
何を覚悟するのかは謎ですが・・・あかねさんに本気宣言が出ちゃいました〜


さて、本気のビビ太の2走目を動画でご覧ください。

今度はルアーをよけずにまっすぐ走っているようです。
本気、ビビ太の2走目のタイムは・・・5.345秒です・・・
本気 ビビ太監督・・・1走目より0.073秒タイムを落とす・・・
ビーちゃんとオトちゃんのタイム差は・・・約1秒だね・・・



続いてゲン吉です。
ゲンちゃんも2走目はエキスパートルールに変更したのですが、私たちがスタート地点にいるとスタートしない可能性があるのでさぁちんにスタートをお願いし、頭ちゃんはゴールへ・・hahaはタープに隠れて動画係なので写真は無しです。
ゲン吉の2走目を動画でご覧ください。

スタート地点で1人にされたので初めは勢いよく飛び出したようですが・・・ゴールにいる頭ちゃんが見えないのでゴール付近で減速・・・
タイムは・・・5.296秒・・・とゲンちゃんも1走目よりタイムを落としてしまいました・・・
それでもやっぱりビーちゃんより速いね・・・


速い遅いは別として・・・(笑)
今年初のNPAで2走とも怪我無く無事に走り終わったのでビビゲンはご褒美のおやつタイムです・・・
オト:僕は???
1cats.jpg
オトちゃんはまだ2走目が残ってるから後でね・・・


すると・・・
オト:僕だけ貰えないなんて・・・この世界には神様なんていないんだ・・・
50879350_357793738375489_3196740438971121664_n.jpg
かなり大げさにスネる・・・

さぁ、次はオトちゃんの番だよ〜
オトちゃんも走り終わったらおやつあげるから頑張って走ろうね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 本気で走ったけど遅かったビビ太監督にポチっとお願いします。

にほんブログ村




検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。