アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月04日

ビビオトゲン家 横浜に行く

NPAの翌週の日曜日は午前中の予定が終わってから・・・
cats1.jpg
横浜へ・・・


ビビオトゲン:どこ行くの?
50732275_380068132821979_6070578712573640704_n.jpg



早速向かったのは・・・
2cats.jpg
馬肉のお店のディアラさんです。



購入したのはいつものコレ・・・
51144421_2065442373546133_2194566788895735808_n.jpg
まとめて買うと少し安くなるのでまとめて買っているのですが・・・買ってすぐは冷凍庫がいっぱいにななっちゃいます・・・



これで用事は終わりなのですが、せっかく来たので中華街をお散歩することにしました。
cats3.jpg


日曜日ですっごく混んでいたのですが・・・
51156686_1182960521879340_6599548181829124096_n.jpg
中華街らしいところで写真を撮ったよ〜


少し歩いて行くと・・・
50867137_754351994936694_6899289731759079424_n.jpg
大きなオトちゃんがいた〜


そして・・・こんなお店を発見・・・
50940443_249318089316196_2283176491107745792_n.jpg
その名も「ぱんだや」


これは入れねば・・・と早速中に入り・・・
50879354_624015424696155_578805890346385408_n.jpg
パンダの眼鏡ケースを購入・・・


それだけじゃなくて・・・
こんなのも買っちゃったよ〜
50946150_1872533469542937_4077649140597653504_n.jpg
スーパーのチラシのモデル風の頭ちゃん・・・
アッ あくまでも「風」ですからねッ



頭ちゃんの分だけじゃなくて・・・
50920368_2471483536282054_2605894148976279552_n.jpg
もう1枚買っちゃった・・・


この後、中華街を離れて元町へ・・・
50996686_541203649712961_7645262505249341440_n.jpg
近いのにこちらに来ると街の雰囲気がガラッと変わり・・・ベンチコートだとちょっと浮いちゃうね・・・(笑)


少し歩いて、ペットショップの前を覗いてみると・・・
変な格好をした生き物が・・・
51190438_1974106619565684_851272005649956864_n.jpg



よく見えなかったので店内に周って再度見て見ると・・・イタグレちゃんだった〜
51407030_2169188933346148_3047402257130717184_n.jpg
ガヤガヤした店内でも周りを気にせずこの寝姿・・・
将来大物になりそうだね・・・
早く素敵な家族が見つかりますように・・・


家ではいつものカンパイです・・・
50856851_541153953054396_200205962018029568_n.jpg
頭:とっても楽しい1日だったね・・・


こちらは温泉饅頭と豆大福です・・・
ゲン:オトちゃん・・・今日は疲れたね・・・
オト:狭いよ・・・
姿は写っていませんが・・・監督はカインズホイホイの中にいます・・・
50875235_291406968240975_2264882649141084160_n.jpg
ベットは沢山あるんだから・・・わざわざくっついて寝なくてもいいのにね・・・




ブログランキングに参加しています。
 久しぶりに横浜に行ったビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 07:45| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。